Game2 Coach Yo's Shootout 2016

2時のゲームの後ランチを食べたんですが



2-16-06-25 IMG_5377 (40) (Custom)



すっかりニコは先輩達の中で馴染んでます。

ニコがハグしてるマレンちゃんはニコにとって運命を変えた人。

1学年先輩でかつてジムバスケでのチームメイトなんですが、マレンちゃんに出会った頃はニコはバスケよりサッカーの方が好きでしたが、そのうちニコはマレンちゃんに憧れて、マレンちゃんのようになりたくて最後にはサッカーではなくバスケを選んだの。


ハイスクールチームの中には1学年上のCFEの先輩サーちゃんも、そして2020Blueのチームメイトジョーちゃんもいます。







そして午後6時からのゲーム2。


VS Lincoin High School

 



ゲーム1ではフレッシュマンの中で一番いい動きをしてたニコは、このゲームでも
  


2016-06-26 DSC_0197 (45) (Custom)



ディフェンスがよかったです。

相手の目を見据えてのディフェンス、とっても大事な事です。





2016-06-26 DSC_0197 (99) (Custom)



ゲームの方は


31-21で勝ち






2016-06-26 DSC_0197 (54) (Custom)




ニコは


1×3ポイント


だけでしたけど、このゲームでもフレッシュマンの中でのポイントはニコだけでした。







ニコに頑張ったね、と
 とお願いします





いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

私も小学高学年ごろからの友達からの影響って大きかったです。

てっきり バスケはreeさんの 押し ^^もあり
選んだと思ってました。
我が家のニコは^^ それがあったと思います。そしてそれは 三代目に、、、と、、^^

いい動きのある試合は 見てる側も心満たされますよね。

No title

フレッシュマンながらかなりの戦力になるのでは?
青春だなあ~

No title

すごぉ〜いニコちゃん!私も勝手に鼻が高いっ笑
>相手の目を見据えてのディフェンス、とっても大事な事です。
へえー!そうなんですね!
息子に伝えよう。でも…いまの彼では、相手の目を見てたら周りが全く見えなくなってしまいそうだけど^^;

No title

ニコちゃんをバスケに夢中にさせた先輩やチームメイトがいるなんて心強いかも。
すっかり馴染んでいて、ずっと一緒みたい。

これからのバスケも楽しみですね~。

Good Job!

アロハ~!
昨日は失礼しました。
ポケモン Go、凄い事になってるみたいですね~。
我が家でも、パパがダウンロード試みて、失敗したようです。。(笑)
事故が増えると、任天堂訴えられないかしら?
それが、心配。。

ニコちゃん、Good Job!!
ニコちゃんは、年上年下関係なく、誰からも慕われる性格よね。
憧れの先輩と一緒のゲーム、嬉しいですね。
勝ちゲーム~!良かった!!

No title

運命のマレンちゃん...
サッカーの方が...ね〜。
その足はサッカー向きだと思うもん。
でも!
学校自体が始まる前からニコちゃん、すでに目立ってるわね!
>相手の目を見据えてのディフェンス
心も強くなってきてる〜!!!

イジーさん

あはは、私はダンスを押してたんですよ。
スポーツはYで十分だと思っていましたから。

ハイスクールでこれだけ出来たのは本当によかったです。

怪人さん

そうだといいけどなぁ~。
コーチVはCFEでの調子の悪いニコも知っているからどうなるか・・・。

ふうりんさん

相手の目を見据える、ってのは相手にプレッシャーを与えるんですよ。
もちろん目だけ見てるんじゃなく、動きもちゃんと見ないといけないけど。
このハイスクールゲームではよくやったと思います~。

こばさん

このマレちゃんのようになりたくて、当時はマレちゃんと同じヘアバンドもしたんですよ。
先輩にかわいがられればいいですけどね~。
ハイスクールのシーズンが始まるのが楽しみです!

モリオリママさん

昨日は父ちゃん、ポケモンGoが開けなかったんですよ。
パンクしちゃったみたいです。
事故防止の為にモンスターは道路にプログラムされていないらしいんですが、それでも画面を見たまま歩いてしまっての事故があるようです。

慕われる性格かは疑問ですが、図々しいのは確かです(笑)。
シーズンが待ち遠しいです~。

妻ちゃん

私もさ、ニコはサッカーの方がセンスあるって思ってたの。
私はダンスを勧めてたんだけど、ニコはダンスはもう嫌って言ってて、だったらサッカーがいいんじゃない?って言ったけどバスケを選んだ(笑)。
そうなのよね~、ニコってメンタルが弱いから、強くなって欲しいのよ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR