名前を変えました

ニコのカメ、トーマスがこの度 



2016-02-09 IMG_4436 (8) (Custom)



ヨーダと改名しました 



ルークにレイア、そしてベタフィッシュであるダースベタがいるので、



ヨーダがいないのはおかしい


そうなったので(爆笑)。





相変わらずCOCOは好きだけどデミアンにはフーフーしまくるにゃんずですが



2016-02-09 IMG_4436 (6) (Custom)



絶対デミアンの事も好きだと思う。




2016-02-09 IMG_4436 (7) (Custom)



写真はどちらもルークですが、同じ事をルナもデミアンにします。

あ・・・レイアは全くデミアンに近づかなかったわ。

デミアンも隙あらばにゃんずを追いかけるけど(だから威嚇されるんだってば!!)、あれだけ庭で狩りをするデミアンが3にゃんずには全く危害を与えないから不思議でもある。






2016-02-09 IMG_4436 (11) (Custom)



この写真は多分レイア。

記憶にないわ(笑)。






COCOはね



2016-02-09 IMG_4436 (12) (Custom)



相変わらずチャーのベットに毎朝潜り込んでます。






2016-02-09 IMG_4436 (9) (Custom)




今日も元気な怪獣家に
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

かわいい~~~COCOちゃん(n*´ω`*n)
ベッドで・・・ってお布団にまで入ってるし~(笑)
チョコもお布団 大好きだけど、実家の子は
絶対ダメなの~
あれって、小さいころからの習慣なのかなぁ??

先週からずっと胃が痛くて
やっと病院へ行って来たよ・・・・💦
血液検査と尿と採って
金曜日には胃カメラもすることになったの💦
前にも胃潰瘍や十二指腸潰瘍もしてるんで
先生も、たぶん胃潰瘍じゃないかなぁ~と言ってたわ(´;ω;`)
何かあれば組織も取ると言われてるし、
昔と違ってカメラも細くなってるけど
やっぱり、ちょっと抵抗あるわ(◎_◎;)
まぁ年齢的にも本当は毎年した方がいいんだろうけど
病院って何もないと遠ざかるわ~(笑)
reeさんは、接触性アレルギー皮膚炎なんだね・・・
私も金属アレルギーあるけど、痒みとかかぶれとか
嫌だよね・・・il||li( ;;´・д`)
症状は、どうかなぁ???
お大事に~~(*ノωノ)

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

No title

COCOのツヤツヤの毛をなでなでしたいー♡ビロードのような光沢♡チャーくん羨ましい〜笑
ふふふ、ニャンズ、そうやって上から手で押さえるの、やりますよね〜
ウチの猫ズはタワーの上から下にいる方へやりあってますよ。(とは言え最近はめっきりタワーにも登らなくなっちゃったけど。年だなあ…)
カメのヨーダwww見た目的に一番しっくりくるネーミングwww

No title

小さな亀なんですね。

我が家の亀は川のそばに放したそうです。

春になってから 活動的になって

ケースの中では可哀想でもありました。

動物がいっぱいで
癒される事も多いでしょうが

世話も大変でしょうね。

No title

こんにちは

あれ~っ、ヨーダの襲名披露にしては小っちゃすぎる写真でヨーダが可愛そう!(笑)

あのー、日本語で犬猿の仲を英語でcat-and-dogと言うと昔習ったことがあるんですが、あれ嘘ですね(笑)

ルークが両前足でこんなことやってもデミアンは怒らないのですか!?

う~ん、デミアンはニャンズの方がこの家では先輩だと思っているのかどうか?(笑)
不思議で面白い関係ですね。

ふふふ、amazonの箱から覗いているレイアはいたずらの機会をうかがっているのかな?
可愛いです!

この間若々しかったCOCO、もう私と一緒で人生いや犬生のエネルギーを使い果たしたのかな?

チャー君が好きなんですね!

No title

ヨーダ(^^)。
SWをちゃんとおさらいしたので、ばっちりわかります。

ところで、ルークがデミアンの頭に手が!
その手がかわいい・・・。

COCOちゃん、チャー君のこと大好きなんですね~。
キャンプ中は寂しかったでしょうね。

スター ウォーズ

アロハ~!
アハハ~!これで、スター ウォーズ大集合ですね~。
ルーク君、さすがに男の子、色々なものに興味津々ですね。
デミアン君、やっぱり家族って、わかっているんですね~。
ルーク君とルナちゃん、デミアン君の頭モミモミしてるの?
大人しくさせているデミアン君も、偉い!
2ワン寄り沿う姿、癒されますね~。

ありちゃん

ベッドには上がっちゃダメ、って教えてるんだけど、毎朝子供達を起こすとこうなるの。
デミアンはしないんだけどね~。

今日検査だったんだ?
潰瘍になってないといいね。
私も一度なった事があって、あれは本当に辛いもん。

金属アレルギーもあるある。
本当に嫌になっちゃうよ。

ありちゃんもお大事にね。

いつも凸もありがとう。

ふうりんさん

ちなみにCOCOの腹には毛がほとんどない箇所もあって、そこを触るのが私のお気に入り。

この手で押さえるの、好きな子にするのなら分かるけど、デミアンが自分達に無関心の時にわざわざやるんですよ。
デミアンから近づこうものならすごい勢いで逃げるのに(笑)。

オカメインコやわんずを改名したくないので、SWネームはこれが最後かな。

イジーさん

近所に湖の水が流れ込む池があって、何度かそこに放そうか?って話も出てるんです。
小さな亀なんで飼ってても負担にはならないんですけどね。
お世話はわんずが一番手がかかりますね~。

小父さん

あはは、水替えの時しかヨーダは水槽の外に出してないので。

うちは特にルークがCOCOを好きなんですよ。
デミアンは外ネコには凶暴ですけどね~。
こんな風にされてもデミアンは全然怒らないんです。
その代わり追い掛け回してますよ。

COCOはチャーの事が家族の中で一番好きだと思います。
デミアンは私の事かな?

こばさん

SWって言えば昔はヨーダだったけど、新しいのは出ませんからね~。

このにゃんずの手、トイレに入っていると必ずと言っていいほどドアの隙間から出すんです。
それがかわいくてかわいくてトイレに長居しちゃいます。

モリオリママさん

ヨーダは不可欠かな?と思ったんですよね~。
これですっきりしました(笑)。
そうですね、家族だって分かっているんだと思います。
その証拠に庭に出ると、なにか動物を見つけるとすごいですもん。
本当、仲良く寄り添うにゃわんずを見てると癒されますね~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR