シャボン玉とCOCO

 しゃーぼんだまとんだ~
やーねまーでとんだ 



あぁ・・・小さい頃はよく歌ったなぁ~。



この前、お友達のお誕生会から帰って来たニコは、シャボン玉をもらって来ました。




小さい時のお誕生会では必ずグディバックがあり、必ずシャボン玉が入っていましたが、この年齢になるとグディバックももうないから、シャボン玉にすごく喜んでたニコは庭で遊んでましたが、COCOが面白いと、家の中で・・・



[広告] VPS




COCO6歳、こうした姿を見るとまだまだ若いかも(笑)。






2016-05-09 P_20160412_211548 (4) (Custom)

2016-05-09 P_20160412_211548 (5) (Custom)



さてさてお誕生日会はプールパーティーで、ペイントをお互いの体に塗りつけた、そうです。





チャーがスカウトから帰って来る日はうちには誰もいません(苦笑)。

ニコのハイスクールバスケでうちから車で2時間半のところに行ってます。

なので多分土曜日にチャーが帰って来る日、バスケから帰って来る予定が夜中になるので、チャーは多分寝ちゃっている事でしょう。




2016-05-09 P_20160412_211548 (1) (Mobile)



寄れば触ればケンカのこの2人。

ニコもそろそろチャーが恋しくなっているようです。






シャボン玉にはまーったく反応しなかった
デミアン
同じ犬でも違うのね  とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あはは、Cocoも可愛いけど、喜んでお庭でシャボン玉しちゃうニコちゃんもたまらーん♡
プールでペイント…そりゃ絶対盛り上がりますね。
ちなみにペイントは保育園でもこれからの季節水遊び中によくやっててすっごく楽しそう。私が子どもの頃そんなことやった記憶なーい。ちょいとうらやましい…
フフフ、喧嘩ばかりでも長く離れると寂しいモンですよね♡可愛いなあ、ほんと♡

No title

6歳なんですね。
レイラが我が家にやって来た時 6歳でした。

こんな風にジャンプするのが好きでした。
チャー君もそろそろ帰ってくるんですね。
こうして 一人で出来るまで成長しちゃったんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

♪シャボン玉飛んだ 屋根まで飛んだ 屋根まで飛んで こわれて消えた

ひゃー、いいですね~。
こんな詩情あふれる歌がテレビからも聞こえてきて欲しいものです!

Goody Bag って子供たちが楽しみにしていたお土産なんですね。

へへへシャボン玉のお土産つきですか!
それはそれは。

COCOの口の中にはうまく入りましたでしょうか?(笑)
ニコちゃんもCOCOも母ちゃんも楽しかったことでしょうね。
えっ、デミアンは興味を示さなかったって・・・。
これも面白いです!

COCOもまだ老いぼれて(笑)いないってことでよかったですね。

塗りつけられたペイントはちゃんと落ちましたか?(笑)

え~っ、チャー君の帰宅時には家は空っぽ!!!
食べるものは用意されますか?
買い食いかな?(ちょっと古い言い回しでした 笑)

へへへ、寄れば喧嘩だけどいないと寂しいですか!
我が夫婦と同じだー!(爆)



シャボン玉

アロハ~!
シャボン玉、懐かしい~!
そうそう、娘が子供の頃お誕生日のお土産バッグに、良く入ってました。
あれ、アメリカの定番だったんですね~。
Cocoちゃん、楽しそう~!
ちゃんと、ルーク君(?)踏まないようにジャンプした~。
デミアン君は、興味ないんだ!?
それにびっくり。。
うちのワンコどうかな?
まだ、試したことないです。

No title

シャボン玉!
うちも小学生になってからはまったくやらなくなりました~。
小さい子がシャボン玉をとろうとするのとCOCOちゃんがかぶる・・。
同じですね~。
デミアン君は反応しないなんて、なんでだろう?

ニコちゃん、生まれたときからチャー君が一緒だからしばらくいないと寂しいんでしょうね。

ふうりんさん

久し振りにシャボン玉を手にしてなんかワクワクしちゃったみたい。
ペイントもそう!!
それこそ小学校低学年以来だったから、すごく盛り上がったって。
私が子供の頃もないよ~。
兄妹はやっぱ兄妹だなぁ、ってこう言う時にしみじみ思います。

イジーさん

レイラってもう落ち着いちゃいました?
うちはまだまだです。

チャーは明日帰って来ます。
寂しいのは親だけで、本人は家の事なんか考える暇もないくらい楽しんでると思います。

かぎこめさん

うふふ、シャボン玉で遊んでみて。

小父さん

こうした童謡は今は幼稚園で、だけになるんでしょうかね?

私は毎晩祖母に歌を歌ってもらって育ったんで、時々一人で歌っちゃいます。

グディバックには小さなシャボン玉だけじゃなく、小さなおもちゃやチョコが入ったバックをお誕生会の帰りに渡されるんです。
今じゃそれも懐かしいです。

COCOはずーっとシャボン玉を追いかけてましたよ。
割れちゃうのも不思議なんでしょうね~。

母ちゃんは残ろうかと思ってたんですが、チャーが帰って来るのも多分7時ごろになるので、だったら行ってしまえ!!って(笑)。
勿論夕ご飯は用意して行きますよ~。

私と父ちゃんも同じです。

モリオリママさん

ね~、必ずシャボン玉は入っていましたよね。
多分グディの定番なんだと思います。
パーティーショップに行っても小さなグディ用のが売ってますしね。

ルークはCOCOがジャンプしてもあまり気にならないんですが、相手がデミアンだと怒るかビビるか・・・にゃんずも同じ犬なのにCOCOとデミアンに対する態度が違います(笑)。

オリーくんが反応しそうに思うけど、どうでしょうね?

こばさん

わんこって多分どの子も同じでしょうけど、小さい子のようです。
COCOはシャボン玉に反応しましたが、甘え方がデミアンは子供のようです。
でも同じ犬なのになんでかなぁ・・・。
COCOはプールが好きだけど、デミアンは大嫌いですし。

兄妹って面白いですね~。
逆は・・・ニコがいない事ってほとんどないし(笑)。

No title

シャボン玉、飛ばすの楽しいよね~!
私、オバサンになっても好き☆
って、夫のいとこの子供たちと遊んだとき限定だけれど!笑 Cocoちゃん、ジャンプしているね^m^
きっとニャンコたちも好きでしょ!?

サマーキャンプにバスケの練習&遠征と忙しいけれど、充実した夏休みというところかな?
そんな中、バースディーパーティーは楽しいよね。

minouちゃん

シャボン玉は確かに楽しいと思う。
以前自動で出るのを買った事があるんだけど、出て来るのが面白かった。
童心に戻るよね。

多分わんず抜きでやったらにゃんずも飛びつくと思う(笑)。

そうね、毎日忙しい!
明日は日帰りで車で2時間ちょっとのところまで遠征。
でも楽しいよ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR