サッカーゲーム プレイオフ2013年秋

11月9日、サッカーのプレイオフ。



前の週に雨でキャンセルになったゲームです。



2013-11-10 046 (5) (Mobile)


この日はお天気もよくて、日焼け止めをしないで行ったらしっかりTシャツの半袖に焼けた母ちゃんです。




2013-11-10 046 (12) (Mobile)


さてゲームではしょっぱなからシュートを試みるニコ。


見事相手ゴーリーがストップ。



1stはMFで、ニコからのパスでチームメイトが今シーズン初めてのシュートを決める事が出来、2ndではニコはディフェンサー。

Pちゃんが追加点を決めてくれ2-0で後半に。


リードしてたので多分コーチは安心しちゃったんだと思う。

3rdでニコは再びMFでしたが、ゴーリー力がちょっと弱い子を入れてしまい2点入れられちゃって同点になっての4th。


ニコは何度かシュートするものの一度も決める事が出来ませんでしたが



4-2でシーズン3位



この後は打ち上げですがその前にこの写真。



2013-11-10 046 (27) (Mobile)


写真右のVちゃんは母ちゃんの超年下彼氏Dくんのお姉ちゃんでニコと同学年。


今までバスケでも一緒だった事がありますが、ニコはVちゃんが苦手だった時期もあったけど(2人共性格が似てるからだと思う)、最近息が合って来てるし、Vちゃんはこの日相手に転ばされてしまって、そんな時も声を掛けたり、Vちゃんを気遣う事も多くなりました。







2013-11-10 046 (40) (Mobile)

2013-11-10 046 (43) (Mobile)


打ち上げはピザだったんですが、ピザが来るのが1時間近く遅れ、この日チャーのボーイスカウトはフェスティバルでソーセージ売りをしてたので、それに貢献すべく2時には行ける予定だったのに、打ち上げが終わったのは4時。


2013-11-10 046 (1) (Mobile)


フェスティバルは5時までなので、終わってから行っても4時半になってしまうので、母ちゃんはランチも食べれず空腹のまま帰ったのでした。




長くなるのでちょっと笑えるDくんの話しは続きにて。


<続きを読む>をクリック前に・・・



2013-11-10 046 (33) (Mobile)


ババンババンバンバン歯磨きしろよ~
ババンババンバンバン宿題しろよ~



はい、ドリフ世代です~(笑)。





そしてもう一つ<続きを読む>をクリック前に・・・



ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

banner (1)
母ちゃんの超年下彼氏Dくんはこの日も母ちゃんべったり。


義母を指差し


ニコママのママなの?


違うと言えば


ニコママのママはどこにいるの?
日本ってどこ? 
ニコママはハズバンドがいるの?



隣の父ちゃんがハズバンドだよ、って答えたら



彼、おひげも頭も白髪が一杯だね


ってこっそり母ちゃんに耳打ちしたのには大ウケ。




じゃぁニコママと結婚してくれる?


そう聞いたら


う~ん・・・ママに聞いてみるね!!



もうマジかわいくて思わずおでこにチューしちゃったよ~。



そんなDくんは時折母ちゃんの靴紐で遊んでました。


2013-11-10 046 (31) (Mobile)


この日Dくんは風邪をひいてて、おしゃべりしてた時に思い切り母ちゃんの顔にくしゃみをされ、Dくんから風邪をもらっちまった母ちゃんです。


既に風邪はやっつけたけどね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ワタシなら、迷わず(超)若くてカワイイ彼に
乗り換えるわ~i-237
風邪うつされてもね♪

ニコちゃん、がんばってるね!
Vちゃんとは、お互い少しオトナになったのかな。
オチビのときとは付き合い方が変わる頃よね。

こんにちは

まだ日焼けになる季節でもあるんですね

うらやましくもあるけど、、、。

今年は寒さが厳しくなりそうで、、、。


女の子の友達関係って いろいろありますね

スポーツで そんな関係に良きうごきがでるといいですね。

僕 可愛いね

No title

ニコちゃん、お疲れ様!!!
たくさんがんばって、今シーズンもたくさん成長しましたね(*^^)v

Dくん、かわいすぎー(*^。^*)
ジェラシーなのかなー(笑)

No title

D君 かわゆいですね〜♡ こんな子の風邪なら貰ってもいいかも〜

ニコちゃん、カッコいいです♪
サッカーにもバスケにも全力投球な姿は、見ててこっちも笑顔になります。女同士の友情ってちょっと複雑だけど、一旦築くと中々壊れないですよね。私も未だに中学の部活仲間と続いてますよ。

そして奇跡のドリフショット(≧∇≦)最高〜!

最後の写真可愛すぎです!!
D君毎度ながら女心をくすぐるナイスなboyですね

ニコちゃん結果は残念でしたが諦めず何回もシュートを試みるその姿勢が素晴らしいです!!
ピザは何で遅れたんでしょうか…
一時間は私ならお腹がすいてイライラしちゃう~(T-T)
予定も狂うし!!
ree さんもお疲れさまでした

No title

可愛い~。私もそんなこと言われたらコロっと乗り換えちゃいそう。笑

ニコちゃん、苦手なVちゃんとも親しくなれてきているようで良かったですね。子供って知らないうちにどんどん成長するんですね。

No title

お天気もよくってすがすがしさが伝わってくるわー
にんにんがんバレー

No title

ニコちゃんとVちゃんの今後が楽しみですね。
息があっていいプレイができそう。

D君、かわいい~。

息子が成長しちゃって、まわりにかわいい男の子がいなくなったのがさびしいです。
(でも文化祭でかっこいい男の子を見る機会が増えたからいいかな♪)

No title

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

reeさん彼氏、可愛いねぇ~~
男も若いに越したことはないわ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ニコちゃん頑張ってるね^^
気持ちが行動に出せるようになってきたのかなぁ??
思ってっても行動や言葉に出せないって時期を超えて
大人になってきたんだろうね~~*。・+(人*´∀`)

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ

No title

小さな恋人君に癒されているね♪

ニコちゃんは、誰にでも優しいし、頑張り屋さんね!
活躍しているニコちゃんをみていると嬉しいでしょう~^^

3位

アロハ~!
シーズン3位、おめでとう~!
良くがんばりました。
シュート、決められなくてちょっと残念だったかな?
そのくらい、難しいことなんですよね。
D君、真面目に会話してるのが、可愛い~!
興味津々なのに、肝心なところでは、ちゃんとママが出てくるところが、また可愛い。。
風邪のプレゼントは、いらなかったですね~。
でも、大事に至らずよかった。

siawasekunさん

本当にそうですね。
バスケシーズンが始まり、またチャレンジが始まりました。
いつもコメントに応援、ありがとうございます。

りんりんさん

乗り換えたいけど後ろにはママが(爆笑)!!
本当にかわいくてかわいくて。
きっと2年もすればこんな風にべったりはして来なくなるだろうから、今のうちに楽しんでおきます。

このお年頃は今度は本当に気が合わない子とは話もしなくなっちゃうしね。
Vちゃんも以前に比べて我を表に出す事も少なくなって来たのかな。

イジーさん

今日は涼しくなりそうですが、一昨日は30℃ありました。
気温のアップダウンも激しい季節です。

女の子は面倒臭いですよね~。
友達関係についてはニコだけじゃなく、チャーも変化の頃かな?って感じる事もあります。

ぱーくままさん

ありがとうございます。
そして今、バスケシーズンになりました~。

かわいいでしょ~。
しかも横で「GO ニコ GO」って応援してくれるんです。
ニコがベンチでも(笑)。

Qさん

Dくんはなかなかやんちゃで、時々注意しながらももうかわいくてかわいくて~(デレデレ)。

ありがとうございます。
ニコは本当にサッカーとバスケが大好きで、特にバスケに熱心なんですよ~。

写真を整理してたら・・・ね、ドリフでしょ?

GoldRushちゃん

こんな風に懐いてくれると、おばちゃんはもうたまらん!
お持ち帰りしたいくらいかわいいの~。

シーズン最後のゲームだったから、少なくても1本決めたかったみたい。

この日サッカー最終日で、それだけじゃなく近くの大学でもフットボールゲームだったから、ピザ屋はどこも忙しかったと思うの。
しかもサッカーグラウンドにお届けだから、それも迷った原因だったんじゃないかな。

私もイライラしたよ。
初めはチャーのところで食べるつもりだったからピザをいらない、って断ったの。
断った事に後悔したもん。

ごろりさん

マジ、かわいいですよ~。
うちに来る?って聞いたら、それもママに聞かないと駄目だって(笑)。

ニコが言うには、Vちゃんのプレイが周りを見るようになって来たんだって。
そしたら一緒にプレイしやすくなった、って。
もっともニコもVちゃんみたいに「自分が自分が」ってプレイの時期もあったんですけどねぇ。

Kayちゃん

観戦してて、暑すぎず丁度いい気候になったと思ったらシーズン終了(笑)。
ありがと~~!!

こばさん

次に一緒にプレイするのは春のサッカーシーズンになると思います。
いいコンビになると思うんですけどね~。

そうなの!!
うちも2人とも成長しちゃって寂しいです。
今日はこれから3歳の女の子とちょっと絡めるので楽しみ~。

ありちゃん

しかも4?歳差(爆笑)。
こっちが養わなきゃいけないけど、それでもかわいいからおばちゃん、頑張っちゃうかも~。

ニコはVちゃんが苦手、っては言ってても、Vちゃんが気になって気になってしょうがなかった状態でもあるの。
もっと付き合えばぜーったい仲良くなれる相手だと思うんだ。

いつも凸ありがと♪

りんご♪ちゃん

でもサッカーシーズンが終わっちゃって、春まで会えないと思うと寂しいわ。

いやいや、誰にでも優しい訳じゃないよ。
苦手な相手だと口もきかないもん。

モリオリママさん

ありがとうございます~。
シュートを決める子は本当に上手なんですよね。
ニコはそこまでの『気』が劣っていると思います。

そうなんですよ、ママ(爆笑)。
私達の間には大きな壁が~~!!
軽い風邪で済んだのでよかったです。
ありがとうございます。

No title

チャーさんも、ボーイスカウトと
ニコちゃんもサッカーと頑張って打ち込んでますね!
シーズン3位!素晴らしい結果ですね〜〜。
打ち上げ楽しそうですね!

って、ドリフショットには笑わせてもらいましたよ〜〜。

超年下の彼〜〜〜キュートです〜!
私なら、彼を選ぶかも〜〜!!

みいさん

でもって先週からバスケが始まりました。
今回のバスケ、かなり楽しみなんですよ。

打ち上げもピザの影響で遅くに始まったし、だったらもう最後まで残ってよう、って事になって。
ニコはすごく楽しんでいました。

でも私、みいさんのような大爆笑は提供出来ないなぁ~。

私って浮気性なんでしょうか?
だってだって私、タラちゃんも気になるんだもん。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR