Students vs Faculty 2016

あれぇ~~~?

管理ページからもブログページからもコメントが入らない・・・FC2をご利用の方の方にもコメントが入れれません。

スマホからだと問題なく出来るので、こりゃ私のPCが悪いのか?






追記

スマホから自分の管理ページに入ってお返事は書けたけど、FC2をご利用になってるみなさんのところにコメントが入れれません。

いつになったら直るかな・・・直り次第再びコメントを入れに参りますね~。











年度末、毎年恒例の


Students vs Faculty 



がありました。






2016-05-27 DSC_0784 (2) (Custom)



これがニコにとってミドル最後のゲームとなりました。






2016-05-27 DSC_0784 (14) (Custom)



レギュラーゲームではスタターしか名前を呼ばれませんが、この最後のゲームはマネジャーを含めて全員の名前が呼ばれ入場。





このメンバーで円陣を組むのも最後。



2016-05-27 DSC_0784 (22) (Custom)



6年生であるCFEポイントガードのスィちゃんもゆくゆくは別なハイスクールになるしねぇ。





2016-05-27 DSC_0784 (24) (Custom)



コーチはFacultyチームにいるので、このゲームではチームキャプテンであるニコがコーチを務めました。





今年はFacultyチームに、チームメイトの大学生のお姉ちゃんが参加。

彼女は今年度からバスケでフルスカラシップで大学に行き出し、身長183㎝。



2016-05-27 DSC_0784 (83) (Custom)
(新聞にお顔が出たりしてるので隠さなかった)。



見て、スィちゃんとのこの体の違い!!


このゲームは正規のルールがないので(笑)


お姉ちゃんに抱きついて離れるな!!


そうアドバイスしましたが、彼女の妹でさえやらなかった(笑)。





2016-05-27 DSC_0784 (52) (Custom)



どっちもゲームは本気出しなんだけど、ガールズが全員笑顔で楽しそうにプレイしてました。





2016-05-27 DSC_0784 (98) (Custom)



20分のゲームタイムで、チームを半分に分けて8分ずつ、残り4分は全員入り乱れて。


母ちゃんは見ながら大笑いしました。





2016-05-27 DSC_0784 (104) (Custom)



結構なドリブルでレイアップすると見せかけて後ろを向いてパス。

先生を転ばせてしまったニコです(爆笑)。




ゲーム後にはサッカーコーチの奥様(やはり別校でスポーツコーチをしてる)に


Your skill killed me!


そんな嬉しい言葉をかけて頂きました。
(トラベルチームでもそうなればいいのに)






2016-05-27 DSC_0784 (23) (Custom)



ちなみにボーイズは今年度地区チャンピオン。





2016-05-27 DSC_0784 (134) (Custom)



楽しいシーズンをありがとう、ガールズ!!







おまけの話


このガールズの中の3人はYMCAで同じチームにおり、ニコのいるチームとも何度も対戦しており(その3人はミドルになったと同時にYチームを辞めた)、ニコのチームとのゲームの度に


誰がニコのディフェンスにつくか?


みんな嫌がったらしい。


そのチームではニコを


Scary Girlと恐れてた


らしい(爆笑)。






ニコは今月からハイスクールバスケ練習に参加します。





そんなニコにがんばれ!!と
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

こんばんは

ニコちゃん、キャプテンの気持ち楽しかったでしょうね。

というか、どれも楽しそうな写真です。

ニコちゃんが走って入場する時、コーチか誰かとタッチするわけですか?

スカラシップの大学のお姉ちゃんの力も子供と大人くらい違うでしょう!(笑)

>お姉ちゃんに抱きついて離れるな!!

わっはっはっは
これは愉快

ありゃ、ニコちゃん床に尻もちついて談笑してる。
こんな姿はCFEでは考えられませんね~(笑)

先生を転ばせたニコちゃん、後で先生に仕返しされませんでしたか?(笑)

Scary Girlはノーガードだったりして!(爆)

母ちゃんもこの日ばかりは、楽しいの一言でしたね。

No title

先生と生徒の試合ってホント楽しそうだねぇ♪
さすがニコちゃん、先生をもタジタジにさせてカッコいいわぁ!Yで恐れられていたのもスゴいっ!!
ミドル最後の試合が楽しくできてよかったねぇ。来年もまた新しい仲間と素敵なバスケ生活が築けますように…!

No title

ニコちゃんはやっぱりみんなに認められるスキルを持ってるのね。畏敬の目でみられてるなんて、スゴイじゃない?reeさんも鼻高々だね~
ミドルでの活躍お疲れ様。ハイでも引き続き頑張ってね!!

No title

おお〜さっすがニコちゃん!reeさんも誇らしいですねっ
ゲームも楽しそうで、こういうひと時って絶対に大事ですよね。
これからのニコちゃん、楽しみ!!!

No title

楽しそうな試合の写真ですね。

ハイスクールのバスケ開始・・・。
ニコちゃん、頑張ってね。

お楽しみゲーム

アロハ~!
ニコちゃんキャプテン、頼もしい~!
以前も、そういうのありましたよね?
これは、お楽しみゲームなんですね?
やってる方も、見てる方も楽しい。。
それにしても、お姉さん大きい~!!
ニコちゃん大活躍、お疲れさまでした。

小父さん

普段キャプテンと言っても、コーチからの連絡事項を回すだけで、キャプテンらしく・・・ってのはなかったので、この日は嬉しかったみたいですよ。

普段のゲームだとコーチ、レフリー、相手コーチにタッチで挨拶しますが、この時はコーチは相手チームだったのでミドルスクールのスポーツ全てを取り仕切っているスポーツディレクターとタッチしてました。

ミドルとハイスクールでもバスケの力の差ってすごく大きいんですよ~。
これが大学生ですからね、全然違います。

本当に楽しいゲームでした。

これがもう見れなくなると思うと寂しいです。

Qちゃん


各スポーツにあって、サッカーの時は来ないで欲しい、って言われたの。
なんでかねぇ。
でもバスケだとそんな事言わないんだよ。
なんでかねぇ。

来週からハイスクールの方に参加出来るみたい。
私も楽しみだわ~。

怪人さん

いやいや、Yやミドルでならニコのスキルは通用するのよ。
ハイスクールはトラベルになるとなかなか難しいよ。
ありがとう!

ふうりんさん

ニコのお陰で私も楽しいミドル生活だったよ~。
もう見てて涙が出そうになっちゃいました。
ありがとうございます!!

こばさん

ほんとーーーーーーに見てる方も楽しかったし、ニコも楽しそうでした。

昨日からハイスクールのに参加出来たけど、昨日はお友達のミドル最後のショーに行っちゃってたので参加せず。
来週から週2日2時間参加します。
私の方が楽しみです~。

モリオリママさん

はい、このゲームはお楽しみで、サッカー、バレーボール、バスケの3ゲームであるんですが、サッカーの時はニコは来ないで欲しいと言われちゃって・・・。
見ている方も本当に楽しかったです。
ありがとうございます!!

No title

ニコちゃん、相手チームに「怖い子」って思われるほど、素晴らしいプレイヤーなんてすごいっ~!サッカーを辞めてバスケだけに絞った甲斐があったね☆

このゲームで、キャプテンを務めて笑顔で終了というのが、有終の美^^ お疲れ様~♡

スキルフルなニコちゃん、これからもハイスクールチームで快進撃で進みますように~!

No title

昨日はコメントが投稿できなかったんですが
みなさんされているということは
時間的なものだったんでしょうね。

毎年あるこのゲームは楽しいですよね。
ニコちゃんもこうしてみなさんから高い評価をされているって
嬉しいですね。

これから高校、、。
チームでの活躍も頑張って欲しいですね。

ニコちゃんも182センチぐらいになるかな? ^^

うちはけいちゃんの背が高くなりそうです。

minouちゃん

4,5年生の時が一番良かったかと思う。
今じゃあんな勢いがないもん。

いいミドルシーズンだったと思うよ。
明日からハイスクールのに参加。

ありがとう!!

イジーさん

どうやらFC2の不具合だったようで、FC2のブログ全部がコメントが入らなかったんです。

このゲームが最後だって言うのは寂しいですね~。
でも明日からはハイスクールのに参加なんで、気持ちも切り替えないと!!

いやいや、そんなに背が高くはならないと思いますよ。
多分もう伸びないかと思います。

けいちゃん、今でも同学年の中で高い方じゃないですか?
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR