Championship AAU Spring FlingⅡ 2016

思いがけず決勝に出れる事になったCFE2020Blueは4月24日午後1時、その相手は


VS Avalon Lady Wolves




Blackからのダブルロースターで4人が投入されてのゲームとなりました。




2016-04-24 CSC_0399 (71) (Custom)



お互いが譲らない面白いゲームでしたし、恐らくBlackから人を入れてもらわなければこんな展開にはならなかったと思うけど、前のゲームで散々な負け方をしてるので、その辺もBlueのメンバーは意識してたってのもあったと思う。






2016-04-24 CSC_0399 (114) (Custom)



前ゲームよりミスは少なかったかと思います。






2016-04-24 CSC_0399 (117) (Custom)



ニコ自身も前の対戦より肩の力が抜けてたと思います。




でも



2016-04-24 CSC_0399 (290) (Custom)



負けちゃった




ちなみに4thの後半はBlackのメンバー4人をフルで出したんですが、無得点だったんです。



2016-04-24 CSC_0399 (119) (Custom)



もしBlueと入れ替えていれば、もしかしたらもしかしたかもしれないし、Blackが入ったからこそひどい負け方をしなかったのかもしれないし、コーチはBlueじゃ勝てないと思ってのBlack投入だからしょうがなかったかな。

でも無得点が続いた時点でBlueだけで勝負させて欲しかったと母ちゃんは思う。





2016-04-24 CSC_0399 (122) (Custom)



4ポイント
3ファール




ニコの成績はBlackが入ってた割にはまぁまぁかな。






負けたけどそれでも2位!!



2016-04-24 CSC_0399 (300) (Custom)



Blackが投入されなくても2位まではBlueだけの力ですからよかったです。





2016-04-24 CSC_0399 (304) (Custom)



ニコも久し振りのメダルがうれしそう!!



ちなみにBlackはチャンピオンになりました。






頑張ったガールズに  とお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

二位は素晴らしいじゃないですか

ニコちゃん 頑張りましたよ。

まだまだ続く ジャーニー
楽しみですよね。
娘にけいちゃんのトラベルチームを始める話をしましたが
経済的にも今からはかなり無理ですね。
でも調べる価値はあるでしょう。

2位なんてすごーい!おめでとう!!!
僅かな点差で悔しいけど、最後の試合がリラックスできた試合でよかったね〜!
BLACKは優勝したし、さすがニコちゃん達のCFEは強いねえ\(^o^)/

No title

2位!すごい!おめでとう!
reeさんもニコちゃんもいろんな思いがあったでしょうが…とにかくおめでとう&お疲れ様でした。
ニコちゃんがこのまま昇り調子で行けますように!!!

No title

2位おめでとう!笑顔がズデギよぉぉぉ!

↓サルの写真でBOKETEができそう。

No title

ニコちゃん、おめでとうございます。
Blueチームだとのびのびと試合ができる感じがします。
でも点差が8点。ちょっと悔しい点差ですね!

こんばんは

お~っ、決勝でのニコちゃん気合いが入ってる~!

double roster という選手枠があるんですね。
先日の相手の違反はそんな申告もなしでやったんでしたっけ!?

なるほどBlackの力が大きいんですね。

ニコちゃんは出ずっぱりだったんですか?
すごい頑張っているように見えます。

ああ、少し力みが取れてたわけですか。

う~、残念!!!

Blackで無得点とは、相当レベルが高いんでしょう。

母ちゃんの想いは微妙ですね。

やあ、ニコちゃん、母ちゃんメダル獲得おめでとうございます。

えっBlackはチャンピオンなんですか!

それも嬉しいことですね。

二位!

アロハ~!
二位、準優勝おめでとうございます~!
本当に、ブルーだけでもよかったけど、こればかりは、やってみないとわからないですもんね。
でも、8点差というのも、悔しい。。
メダル、また増えましたね~。

2位すごい!そりゃ優勝したかったでしょうが、十分立派です!
惜しかったですね。なんとかなったのかもしれないと思うと余計に。

No title

ニコちゃん、2位おめでとう~!!!
Blueチーム頑張りましたね~☆
メダルは何色でもうれしいに決まってるね!^^

素晴らしい結果にこれからも期待が高まるね。

上野動物園も楽しそう!
特にパンダちゃんと桜が印象的。

No title

たなぼたの決勝とはいえ、8点差とは惜しい〜!!!
もうちょっとだったね!
でもでも。2位でも立派!おめでとう〜!
それに、ニコちゃんが楽しくプレーできるようになったことが何よりだよね。
シーズン終わって...もうすぐ夏休みだ!

イジーさん

ありがとうございます。

そうですよね~。
トラベルチームは結構お金がかかりますからね~。
でも入れるのなら早いに越した事はないですよ。
ニコもせめて2年早く入れてれば・・・って後悔してます。

Qちゃん

ありがとう。
この差なら1位を取りたかったわ~。
でもゾーちゃんとマドちゃんが抜けたのはかなり影響があるよ。

ふうりんさん

ありがとう!!
優勝したくてBlackを投入したであろうからしょうがないんですけどね~。
今シーズン今シーズンを大事にプレイするのは重要だけど、実はニコの心は既にハイスクールバスケの方に向いております(笑)。

怪人さん

ありがと~~!!

サルの写真が3枚あるの。
ネタがない時BOKETEやろか?

こばさん

ありがとうございます。
そうですね、前シーズンより随分精神的にも楽なんだと思います。
Blackに引き上げられたくないって今は言ってます。
はい、悔しかった~!!

小父さん

ありがとうございます。

前ゲームで散々な負け方だったので気合入ってました。

トーナメントを申し込む時にロースターを提出するようになってて、CFE2020が2チームになってから、必ず数人をダブルで出してるんです。
先日の相手チームはそれをしてなく、急遽プレイヤーを入れたんです。

Blackは強いけど、ゾーちゃんとマドちゃんがいた時のような勢いはないですね~。
あの2人の力はすごかったですもん。

マドちゃんは10年生チームでやってますが、この前1ゲーム20ポイント作ってました。

ゾーちゃんは11年生チームでスターターです。

このトーナメント、D1とD2と部門が分かれてて、BlackはD1でチャンピオン、BlueはD2の2位になったんです。

モリオリママさん

ありがとうございます。
そうなんですよね、Blueだけでよかったかも・・・と思うのは結果論で、実際そうだったらまた大差で負けたかもしれないですしね~。
これまでメダルやトロフィーはジムスポーツの修了証明でしたが、トラベルに移ってのメダルは勝利した証拠。
重みが違いますね~。

さりーさん

ありがとうございます。
8ポイント差で逃したのは悔しいですね~。

minouさん

ありがと~~!!
8ポイント差は悔しかったけど、よく頑張ったと私も思う。

来週はハイスクールのバスケチームに入る為の健康診断もあるし、もっともっと楽しくなりそうだよ。

パンダがかわいかった~~~。
桜もね、満開の時期は見れなかったけど、これだけ見れただけでもうれしかった。

妻ちゃん

8点差だったら勝ちたかったよ。
そうなのよね。
恐らく今シーズンもBlackだったらベンチ組で、欝々した気分でプレイしてたと思う。
Blueでよかったと今は本当に思うもん。
ありがとう!

夏休みはハイスクールバスケの練習に参加するよ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR