Game1 Sunshine State Showcase 2016 

先週末3日間もトーナメントでしたが、先々週もでした。

記事が全く追いつかない・・・(苦笑)。



このトーナメントは2泊3日。

このトーナメントから一軍であるCFE 2020 AはBlackにし、二軍のBはBlueに、そしてこのトーナメントは順位争いではなく、大学のスカウトが見に来るもので、スカウト達はハイスクールからの学年にしか興味がない為、力のあるBlackは9年生の方にエントリーし、ゲーム1は勝利。



Blueのゲームは4月15日6時半からだったので、ニコを11時半で早退させて向かいました。


VS Tampa Thunder 2020





2016-04-17 DSC_0841 (146) (Custom)



出だしからチーム全体が調子があまりよくないゲームでした。

調子がよかったのは今シーズン復帰したカイちゃんのみ(苦笑)。

最初に結果を言いますが

34-51で惨敗


このスコアの半分はカイちゃんが作りました。





2016-04-17 DSC_0841 (241) (Custom)



前週のトーナメントでは反省点もあるけれど、褒める点が多かったニコの調子が最悪(涙)。


動けてないんですよ~


今思えば女の子だし、丁度そう言う面での影響が出る10日間の中日で、しょうがないっちゃぁちょうがないけど、それでは困っちゃうトラベルチームの一員。


調子が悪かったのはニコだけじゃなかったんで、ゲーム後も父ちゃんはちょっと注意するだけに留めました。




2016-04-17 DSC_0841 (162) (Custom)



特に入る確率が上がり安定するまで


この状態でのシュートはするな!!



前シーズンから何度も何度も言ってるのに言う事を全く聞かないし、他のメンバーは兎に角ミスが本当に多かった。

ニコがオープンなのにそれが見えてなくパスをしない、気づいた時にはディフェンスがニコについててパス出来ない、みたいな事も多かった。





sub_image14616214787825411.gif



このゲームでのニコは


4ポイント






この日は怪我でお休み中のマイちゃんがパパであるグラント・ヒルに連れられて来てて、チームでの夕食は父ちゃんと母ちゃんは他のゲームを見てたから行かなかったけど、全員ヒルにご馳走になったって・・・



ちぇっ!!
行けばよかった~!!



でもいいんだ。

この日も応援席で あちらから 話しかけてくれたし♪




笑っちゃうのはヒルが会場に入って来た瞬間



2016-04-17 DSC_0841 (117) (Custom)



スカウトの目はヒルに
誰一人としてゲームを見てなかった




彼らは同じホテルに泊まり、翌日1ゲームだけ応援してから帰りました。







ゲームより夕食の方が気になった母ちゃんに  とお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

調子がいいときもあれば、調子の悪いときもあるさ。だって人間だものみつを。
そりゃグラント・ヒルが入ってきたら、スカウトの人たちだって、見ちゃうよねえ・・・

No title

ニコちゃん、そういう状態(辛いよね^^;)でよく頑張ったね~☆ まあ、いろいろとあるから、それがそれで成果になっているはず。
次につなげられればOKだよね^^*

No title

次回は食事に行かれてください

さすが きっぷいいですね。

それにしてもスカウトさんたちまで、、、^^

女の子は色々ありますよね。
そういう時の自分との戦い?も 経験で上手くこなせるようになりますね。

調子良い悪い、ありますね。我が子ばかりが、そう見えたりします、私は。厳しい母です。無理な体勢からのシュート、うちもやってコーチに激怒されてます 笑。でも頑張りましたね。
憧れのスター選手がきたら、そりゃ皆さん見ます(笑)!写真は一生の宝ですね!

思春期の女の子の日はそりゃいろいろと大変だもんね。それで調子が悪くても仕方ないけどそうもいってられないなんてツラいなぁ…。痛み止め飲んでる?
あら惜しい!次回は必ず奢ってもらってね〜♡ 遠征の楽しみが増えたね(笑)

No title

あはは、そりゃ気になる〜@夕食!
でもreeさん、もうすっかり顔覚えてもらったようで嬉しいですな♪
女子が本格的にスポーツを続けて行く上ではホント、月の体調の変動は厄介ですよね…ニコちゃんお疲れ様〜

こんばんは

あれっ、また変なレポートだ!(爆)

>ゲームより夕食の方が気になった母ちゃんに・・・とお願いします

とは!(笑)

やはりBチームは連携プレーが落ちるんですね!

ニコちゃんは、だいたいゲームには出ずっぱりなんですね?

ニコちゃんのベンチの写真なんかが載っていないのがいいですね~!

うわぁ!
グラント・ヒルにナンパされかけたって~!?(爆)
食事を断ったのならもう声はかかりませんよ!

ブログの読み方違ったかな~(笑)

不調連鎖

アロハ~!
みんなが不調では、試合も大変だったでしょうね。
女の子は、月のものがあるから、なお大変。。
その最中でも、ゲーム出来るのがすごいです。
ご飯、残念~!
誰にご馳走になったかは、大きなディールですよ~。
アハハ~!スカウトマン、試合よりヒル!
そりゃそうでしょうね~。

No title

女の子はみんなそれがあるからね〜。
私は本当にきつくって、生理中は椅子から立ち上がることすらできないくらいだったわ。
よく保健室で休ませてもらったっけ。
でも、チームプレイだとそんなこと言ってられないしね。
大変だわ〜。

夕食、そうとわかっていれば行きたかったね!!!
もっとお話しできたかもしれないのに!

怪人さん

そうなの、よい時も悪い時もあるってのは私も昔女子だったから十分理解してる。
お母さん方は娘を連れて一緒に写真を・・・って言って来て、お父さん方は握手を求めて来てたよ。

ぱにちゃん

お月前だったんだけど、丁度10日前頃から気分のアップダウンも激しいけど、それ以上に体が重くなっちゃって動きが鈍くなるんだよ。
そう言うところをコントロール出来るようになればいいんだけどね。
ありがとう!

イジーさん

来月また泊りであるんで、その時は絶対行きます!!
ね~、さすがだと思いました。
その辺のイタリアンでしたけど、一人12ドルだとしても親も含めて30人はいますから。

うまくこなせるようになるでしょうかね~?
ありがとうございます。

さりーさん

我が子ばかりがそう見える、ってのは私も一緒ですよ。
特に母親なので女の子の体の事は理解してるので、言いたいのに言えない私のジレンマもありますね~。
トラベルチームにいると元NBA選手に会う確率、高いかも・・・です。

Qちゃん

ニコはその日の10日前から調子が狂っちゃうんだよ~。
来ちゃえば薬は必要だけどもう平気なんだけどね。
来月また泊りであるから、もし来てたら絶対行くわ!!

ふうりんさん

でしょ~。
ゲーム後軽く食べてニコをお迎えに行ったらヒルの姿が窓から見えて、すーーーーーーーーごーーーーーーーく後悔!!
ニコがダンスをしてた時は、もしあの日にぶつかったらみんなどうしてるんだ?と気になってたんですよ。
レオタードやコスチュームの下はタイツのみでノーパンなんで。

小父さん

うふふ、ヒルが絡んじゃうとダメですね~(笑)。
だってそんな機会普通にしてたら絶対ないですもん。

そうですね~、Bチームはちょっとした事でバランスが崩れます。
チームワークもまだまだないですしね~。

今シーズンは出ずっぱりではないです。
このトーナメントは勝ち負けを競うものではなくスカウトにアピールするものだったので(アピールする為には勝つのが大事ですが)、全員が平均して出ました。

モリオリママさん

プレイヤー席に行って一言言いたくなっちゃったくらい、ガールズはどうしようもない状態に陥りましたね~。
トラベルチームに入ったと言う事は・・・これは後日記事で書きますが、ニコにも話したんですよ~。

ヒルが一緒にご飯に来てた事にまずびっくりしました。
次回は絶対行かなくちゃ!!

妻ちゃん

酷かったって言ってたもんね。
ニコは始まる10日前から調子が悪くなって風邪をひいたり喉が痛くなるのもこの時期で、始まっちゃえばお腹が痛いだけで平気なの。
特にトラベルチームだからそう言うところは厳しいね~。

まさかヒルが一緒に行ってるのは思ってなかったからね。
次回は絶対行くわ!!
プロフィール

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR