AAU Spring Fling 2016 Game3

母ちゃんのイカレポンチなPCですが、本体がアップデートとかでシャットダウンするとその後起動しなくなっちゃうんです。

これが起きるようになったのは半年ほど前かなぁ・・・。

半日放置すれば起動するようになるのに、昨日は丸一日ダメで、やーっと今朝起動。

スマホやニコのPCからでもアップは出来るけど、写真は母ちゃんのPC方に入ってるから記事は書けても写真がアップ出来ないなぁ・・・って思ってたので、起動してよかった~。





4月9日、他チームの結果によって得られた3ゲーム目は、CFE AもBもゲーム時間は夜8時半から。


朝9時のゲーム後に一旦家に帰って休む事も考えましたが、ニコがアウトレットで買いたい物があると言い出した事と、知り合いのゲームを見たいとの事で買い物から戻って



ずーーーーーーっと会場に




このゲームに勝てればCFE AもBもベスト8入り、負ければそこで敗退となります。


CFE Bのゲーム3はダブルロースターのブルちゃんとグラント・ヒルの娘ちゃんマラちゃんは同時刻のCFE Aのゲーム3に出てる為、その2人が欠けてのゲーム


VS Tampa Bay Inferno



2016-04-09 DSC_0698 (1997) (Custom)



1stが終了時は2-2。





sub_image14611879907706821.gif



ニコの決めた2ポイントのみでした(笑)。






どちらかのシュートが決まるようになったらゲームが動くような状態でした。


これは本当にいいゲームでしたよ。


双方のディフェンスがよかったし、精神力の勝負だったと思います。





2016-04-09 DSC_0698 (2048) (Custom)



2ndでゲームが動き始め、こちらがリードで迎えたハーフタイムではこんな感じだったのに



2016-04-09 DSC_0698 (2060) (Custom)



3rdクォーターが始まると同時にニコが倒れ込みました。

ディフェンスの際、横をすり抜けた相手プレイヤーの膝がニコの膝の柔らかいところに当たっちゃったみたい。




2016-04-09 DSC_0698 (2103) (Custom)



すぐにファーストエイドのお世話になって、その後プレイ出来るのかどうか心配でしたが3rdだけ休んで、4th残り2分でではまたプレイしたので一安心。





sub_image14611880388259481.gif



相手から奪ったボールをシュートと見せかけて仲間にパス。

息の合ってないCFE Bでこのトーナメントの前ゲームでは何度も失敗してましたが、今回はよく出来ていました。




ゲームの方も



2016-04-09 DSC_0698 (1622) (Custom)



と圧勝



ニコの成績はこのゲームでも6ポイント



これでCFE Bはベスト8入り、翌朝9時の準々決勝進出が決まりました。 


が、CFE Aは負けてしまい、ベスト8入りもせず敗退。

おまけにグラント・ヒルの娘ちゃんが負傷してしまい、後に鎖骨にヒビが入ってて全治6週間との診断で、ダブルロースターなしで迎える準々決勝となりました。




2016-04-11 IMG_4962 (1) (Mobile)



ゲーム後はアイスでしっかり冷やしてもらいました。






おまけの写真


こんなに がっつりファール されてるのにコールなし。



2016-04-09 DSC_0698 (1619) (Custom)


顔ひっぱたかれ~



2016-04-09 DSC_0698 (2107) (Custom)



腕をがっしり~






準々決勝進出のガールズに
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)









テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

怪我ってスポーツにつきものですが
コートで倒れている選手の姿にはハラハラしますよね。

ニコちゃん ガンバてるじゃないですか ^^/

けいちゃんにテニスボールでドリブル(ニコちゃんのトレーニングを見て) させようと
コロラドで無料でもらったそれを持って帰ってきましたよ

圧勝おめでとう!準々決勝がどうなったか気になるわぁ〜(´-`).。oO
膝が大した事なくてホントよかった!!!怪我はマジ怖い…。顔面ひっぱたかれたり腕を掴まれたりって容赦ないわね?!これでファールが取られないのは悔しい〜。この写真を見せて説教したいくらい!

No title

圧勝おめでとう!!!
でも…うわー…この写真、審判に見せたいですね^^;(見せたところでどうにもならないのかもだけど…)
でもってニコちゃん、痛い思いしたのね…重症じゃなくて良かった!
翌朝は9時かあ^^;
ほんとハードですね…

No title

ニコちゃん、準々決勝進出、おめでとう~。

でも膝が心配。
腫れないといいですね。

準々決勝

アロハ~!
準々決勝進出、おめでとうございます~!
圧勝だったんですね~!
本当に、顔をたたいてますよね。。
ペナルティなしなんて、酷い!
ニコちゃん、良く頑張りました!

すみません

また、下の記事へ間違ってコメントしてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イジーさん

私もハラハラしちゃってファーストエイドに運ばれた時にすっ飛んで行きました。
泣いたんですよ。
ゲーム中痛くて泣くだなんてここ最近なかったので余計ハラハラしました。

あのテニスボールでドリブルはお勧めです。
小さい分難しいので、上手に出来るようになるとドリブルが本当に上達します。

Qちゃん

ありがとう。
今日アップするね。
怖いよ~。
背番号21番は去年度靭帯切断しちゃってるし、ゲーム復帰してからその膝をかばうような動きをしてて気になってたんだけど、一昨日そのせいで捻挫。
明日からのゲームは出れないって・・・。
こう言う場合は写真やビデオを提出するケースがあるけど、このゲームは圧勝だからまぁいいや、って思ってる(笑)。

ふうりんさん

ありがと~!!
時々写真など提出するんですよ。
それで結果が変わる訳ではないけど、抗議は出来るので。
膝もゲーム後2,3日青あざになって痛かったようですが、その後は大丈夫です、ありがとうございます。

明日は5時起きです・・・いやだ~~!!

こばさん

ありがとうございます。

腫れず青あざだけで治りました。

モリオリママさん

ありがとうございます。
写真をPCに移してファールを見つけたり、その場で分かっててもコールされなくて、写真でその酷さを確認したりしてます。
この顔叩くのは危ないです。
もしそのまま後ろに倒れたら頭を床に叩き付けられますからね~。
ラッキーでした。

小父さん

お気になさらずに~。

カギコメさん

そう、デスクトップ。
ありがとう。
試してみるね。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR