AAU Spring Fling 2016 Game2

4月9日トーナメント2日目は朝9時からのゲーム。

前夜ニコが寝たのが夜12時半過ぎだったのに、この朝の集合時間は朝8時。

結構本人は・・・ニコだけじゃなくチーム全員きつかったと思うわ~。



2戦目は VS Brevard Bulls



このゲームに勝てば3戦目はByeになりこの日はゲームなし、負ければ他のチームの結果次第で順位が決まり3戦目獲得となります。

つまり他のチームのゲームが終わる5時まで待たないともう1ゲームあるかどうか分からない、と言う状況。






2016-04-09 DSC_0698 (1632) (Custom)

sub_image14610123503044502.gif



出だしは悪かったです(苦笑)。

打っても打ってもオープンなのに一枚目のように外しちゃったリ2枚目のようにブロックされちゃったり。

母ちゃん、最初は相手チーム側に座ってたんだけど(写真を撮る為)、あまりの盛り上がりにその場を移動したほどでした(笑)。




ニコ自身はシュートが決まらない以外は(苦笑)動きがよかったと思います。



2016-04-09 DSC_0698 (1670) (Custom)



こんな感じにジャンプボールに持って行く事がこのゲームでは多かったです。



ただ折角こちらボールになっても仲間がパスミスをする事が多々。



2016-04-09 DSC_0698 (1710) (Custom)



5ポイント差で負け



後半で大分追い上げたけど、追い上げるのが遅かったな・・・



2016-04-09 DSC_0698 (1740) (Custom)



負けたのでこの後はCFE A(一軍)のゲームを見てランチをして軽くショッピングをし、5時に3ゲーム目の獲得結果が出、8時半からのゲームとなりました。


CFE Aも1ゲームを勝ち、2ゲーム目を落とし、3ゲーム目がやはり8時半からのゲームとなり、CFE AもB(二軍)も8時半のゲームを落とせば予選落ち、勝てばベスト8入りとなる大事なゲームとなりました。




このゲームでのニコは



2016-04-09 DSC_0698 (1719) (Custom)



6ポイント







シュートがもう少し入っていれば勝てたゲーム
残念だったねの  とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

5点差は悔しいですね。
旅の疲れも残ってるでしょうに
reeさんも 元気!

No title

チームスポーツッて、ミスがなぜか多い日と皆がものすごく集中していて見ている回りにも伝わる時があったりしますよね。確かに5ポイントは惜しかったですね。
前の記事ですが、日本の雪景色、,綺麗ですよね。
それも久しぶりに故郷に帰って見ると,なおさらですよね!

え?じゃあ予選落ちになっちゃったのかな??? 最初の試合も5点差なんて悔しい!
でもまだ始まったばかりだし、これからの練習次第でパスもバッチリなチームに育っていくといいね!
しかし朝から晩まで大変だね〜。お疲れ様でした!

No title

8時半って夜ですよね?!
前の晩遅くて翌朝8時集合で夜8時半にも試合…
しかも夕方まで試合あるかどうかもわからずか…ヒィ
2試合目の敗戦もあるし、なかなか…いやかなり精神的にもハードな1日でしたよねえ^^;大変だ。
シュート入らないと本人も(観てる方も)イライラしちゃいますよね…
ニコちゃんもreeさんもお疲れ様でした。

No title

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

わぁ~~~5点差は悔しいね~~(◎_◎;)
ん~残念💦

reeさん忙しそうね~~
私も小学校で今年も役員なっちゃったし
大学もやらされることになって・・・(;´Д`)
今月は家庭訪問もあるから
大掃除してたいのに・・・(;´・ω・)

(●´・∀・`)ノ"βyё-βyё☆凸

こんばんは

相変わらず大変なスケジュールですね。

ゲームが朝9時からと夜8時半というのは、たぶん日本ではない気がします。
それだけ遠隔地から集まってきているということなんでしょうかね!

あ~、前日もゲームがあって、就寝が24:30か~!

ニコちゃんの動きが大きくなってきたように感じます。

相手応援団の観客席に居るのはいやですよね。

5ポイントで負けとは残念ですね。

う~ん、夜のゲームも落としましたか!

この日も就寝時間は遅かったでしょうね。

残念。。

アロハ~!
追い上げたのに~。。
残念。。
でも、ハードスケジュールのゲーム、良く頑張りました。

イジーさん

悔しかったですね~。
でもまぁしょうがないです。
よく寝てるので~(笑)。

わくどきさん

そうそうその通り!!
このトーナメントは負けてしまったけど、みんなの気持ちが集中してて同じ方向を向いてたと思います。
5ポイント差・・・これが勝っていれば・・・でしたね~。

日本は景色もですが、食べ物もサービスも素晴らしかったです。

ふうりんさん

そう夜です。
最初のゲームが朝9時だったんで、一日中でした。
床で仮眠を取る子もいましたよ。
ありがとうございます。

ありちゃん

たった5点差だったけど、一度もリードしなかったからね。
悔しいけど実力の差だと思う。

ありちゃんも忙しいね。
え?
大学でも父兄の役員ってあるんだ?
頑張ってね。

いつも凸ありがとう!!

Qちゃん

ううん、CFE AもBも1ゲーム目は勝っていたから、5時までに行った他のチームの成績によって3ゲーム獲得になって、その3ゲーム目を落とせば予選落ち、勝てば取りあえず生き残りだったの。
ありがとう。

小父さん

トーナメントシーズンに入ると本当に忙しいです。

その分ニコも宿題をちょっとの時間の間にしなくちゃいけないので、トーナメント先に宿題持参する事もあるんですよ。
今日は学校の後トレーニングでその後チーム練習。
その間に1時間あるんで、宿題を持って行きます。

かろうじてCFE AもBも初戦は勝ったのでよかったです。

ありがとうございます。

モリオリママさん

このゲームは前半で大きく点差が開いてたので、5点差まで追い上げたのは大したもんだと思います。
ありがとうございます~!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR