Jr.Magic Game8

日本から帰った翌日である昨日学校に戻ったニコ。

帰って来た時は時差ぼけの疲れでものすごーく機嫌が悪く、宿題も山のように持ち帰り、本来なら夕方はCFEの練習でしたが、あまりにもある宿題に練習には行けず、来週末に控えているトーナメントが心配な母ちゃんです。






3月5日Jr.Magicのゲーム。


このゲームがニコにとってJr.Magic最後のゲームでした。

ニコはこの日体調があまりよくなく、事前にコーチに話してあったのでプレイも今までで一番少なかったです。




前ゲームで奇跡の勝ちだったので、親が最初から大盛り上がり(笑)。



2016-03-05 DSC_0111 (17) (Custom)



以前はチームメイトはまともに動けない事が多かったですが、11番の子も、その後ろの10番の子もディフェンスの体制が出来てます。






2016-03-05 DSC_0111 (25) (Custom)



短いプレイ時間の中、レイアップを外す事もあって、残念!!






2016-03-05 DSC_0111 (26) (Custom)



ニコは4thでは入れてもらえませんでした。

この後のレイアップでブロックされた子に転ばされ、手首を軽く捻挫してしまったので。

なのにファールをコールされず(怒)!!






sub_image1457365792555141.gif





結果は



2016-03-05 DSC_0111 (27) (Custom)



すっごい惜しい負け!!


調子がよかったら・・・レイアップを外さなかったら・・・3ポイントが決まってれば・・・などなどゲーム後にニコは悔しがっていました。





ニコのこの日は


リバウンド 1
ファール 2
スティール 1
ポイント 4




ニコにとって最後のゲームになったので記念撮影。


試し撮りの一枚ですが、みんなが位置について・・・と思ったらニコの隣にはニコの事が大嫌いなJくん。




2016-03-05 DSC_0111 (30) (Custom)



2人の間のこの距離感、めっちゃ笑える~!!




2016-03-05 DSC_0111 (29) (Custom)



チャーもこの日は応援に駆けつけてくれました。





ニコにシーズンお疲れ様の  をお願いします


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)







スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

ほんと惜しい
これは 悔しいですよね。

次女が中学時代にボーイズバスケでプレイしていた時に足首を骨折したんですが
ボーイズってやっぱり ガールズとは力?も違うから ちょっとした事で怪我に発展する事もあり得るでしょうね。

宿題、、、頑張って〜〜。

おぉ〜コレは惜しかった!!(>_<)
でもシーズンが終わる前にチームが動けるようになってよかったね。来シーズンが楽しみ!あ、ニコちゃんはもう参加しないんだっけ?

長い休みの後には宿題ガッツリだろうねぇ…(^◇^;) ニコちゃんガンバレ!!!

ニコちゃんお疲れさま!
学生さんは大変だよね…山のような宿題…ああ、嫌だ嫌だ(^◇^;)
試合の方もお疲れさまでした。
Jくん…ホントわかりやすく突っ込みどころ満載な子ですな( ̄▽ ̄)

惜しい。。

アロハ~!
色々な意味で、体調が戻るまで、大変ですよね。。
学校も、容赦なしで宿題たっぷりなんですね。
1点差~!惜しい~。。
最後の試合、勝てたら良かったのにね。。

No title

むむ、Jのヤツ少しは態度が軟化したかと思ったのに、なにこの微妙な距離のとりかた。
こっちは全く気にしてないのに、一方的に嫌われたりするのってしらけるよね。(個人的に今その気持ちがすごく解る

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

わぁ~~~ほんとに惜しかったね~
残念過ぎるわ~(;´Д`)

Jくん・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
何かわかりやすくていいねー(笑)

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

イジーさん

そうなんですよね。
力が違うからガールズがボーイズの中でプレイするのは結構大変だと思います。

ありがとうございます。
今日はテストがあるみたいで、夕べも頑張ってました。

Qちゃん

惜し過ぎだよ~。
来シーズンはちょうどトーナメントシーズンになるから参加出来ないと思うんだ。
本人は参加したがってるけどね。

マジ宿題の量が半端じゃない!!
一応日本帰国中もやってはいたんだけどね。

ふうりんさん

計10日くらい休んだから、その間のテストなどもこれから受けなくちゃいけないし、休んだツケは大きい!
ありがとうございます。

Jくん、なんかいじりたくなっちゃいましたよ。

モリオリママさん

もうちょっと容赦してくれればいいのに・・・って思いますね~。
でも病欠じゃなかったしなぁ・・・。

1点差は惜しいけど、ボーイズの励みになったと思います。
来週からCFEのトーナメントもあります。

怪人さん

あはは、笑っちゃうでしょう?この距離。
Jくんの態度が態度だから、ニコもJくん嫌い~って言うんだよね。

ありちゃん

1点差は悔し過ぎるよ~!
プレイしてた子達はもっとだったと思う。

Jくん、だんだん憎めなくなって来ちゃいそうよ。

いつも凸ありがとう!!

No title

1点差で負けって!
それは悔しい!!!
ファウル見てもらってたら?って。
最後のゲームだしね。
Jくん、もっと背が伸びて大人になったら...って、だからまだ子供なのね〜(笑)。

明日の朝で4日目じゃない?
私はいつも4日でジェットラグが抜け始めて楽になるの。
reeちゃんもきっと元気になるわ!

妻ちゃん

1点差は悔しいけど、今まで惨敗だったから、それから比べたらましな負け方でもあったわ。
Jくんは精神的に幼いんだと思う。
ニコに負けて悔しいならその分努力しろよ、とも言いたい(笑)。

うん4日目。
今日はチャーの時間(5時半)には起きれなかったけど7時半に起きた(爆笑)。
今午後1時半なんだけどすごーく眠いわ~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR