Jr.Magic Game7

ただいま~!!



昨日の朝7時ちょい過ぎフロリダに到着しました。



日本を出る時は午前1時発だったので、機内ではすんなり寝れたけど、朝到着だったので、家に着いてからニコを寝せないよう、母ちゃんも寝ないよう頑張ってました(笑)。


ニコは今日は早速学校に、母ちゃんは朝起きれずなんと


10時まで寝てた







日本での事は来週から書きますが、その前にJr.Magicの記事を片付けようと思います。



2月27日のゲーム。



2016-02-27 IMG_4574 (17) (Custom)



この日は普段シュートが全く入らないギャくんの3ポイントシュートで3ポイントリードで始まったゲームです。

ギャくんは練習初日にニコにこてんぱんにやられて、ギャくんパパが熱心に教えてた成果が出ました。

もともと大人しい性格の子なので、ゲームも積極性がなかったんだよね。





2016-02-27 IMG_4574 (47) (Custom)



この子がニコと息があったプレイが出来るアンくん。

この時コソっと作戦を立てたみたいで、端っこからアンくんが逆端っこゴール前でニコが待機するところにロングパスを投げる、ってもので、パスが大き過ぎてニコがジャンプしても取れなかった。

いい作戦だったけどね~。





2016-02-27 IMG_4574 (22) (Custom)



この日奇跡が起きました。



2016-02-27 IMG_4574 (49) (Custom)



勝ったんです!!




2016-02-27 IMG_4574 (48) (Custom)



ニコのこの日は

リバウンド 2
ファール 1
スティール 2
2ポイント 3
3ポイント 1
計9ポイント





2016-02-27 IMG_4574 (38) (Custom)



勝ったのがよほどうれしかったんでしょうね。

ニコの事が大嫌いなJくんに母ちゃん、ちょこっと話しかけたら、いつもなら母ちゃんにもぶっきらぼうな態度で答えるJくんもすごくいい笑顔で答えてました(笑)。







やっとの奇跡の勝利に  とお願いします


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)







スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

お帰りなさい~。

No title

お帰りなさ~~~い。
ニコちゃん早速学校に戻ったんですね。
時差は大丈夫ですか?

日本のお話楽しみにしてます。

お帰りなさ〜い!
帰ったその日から学校なんだ?若いから出来る技だな(笑)
日本のお話も楽しみにしてまーす♪

おぉ!ついに勝利を勝ち取ったのね!みんな嬉しかっただろうなぁ♡ あのJ君まで笑顔だったなんてよっぽど嬉しかったんだね(笑)

おお、ニコちゃんもう学校!!!若いって素晴らしい( ̄▽ ̄)
次回帰国、今から心待ちにしてますよ〜♪ふふふ

Jくん、可愛いとこあるんですね。笑
勝ち試合、おめでとう!

No title

あっという間でしたね
あちこち行ったようだし、、。

この作戦パス、、きっと すぐ上手なパスでうまく行く日もきますね。

私はアメリカに帰ってきてからの時差ぼけはいつもひどかったです

No title

勝利オメ!J君の態度も軟化してきたかな?このまま確執がなくなるといいね!

No title

reeちゃん、ニコちゃん、おかえりなさい!
日本は楽しかったでしょうね~!
ニコちゃん、時差ボケでも学校なの?大丈夫かな。

このゲーム、素晴らしかったみたいで、私も思わず^^
アン君とニコちゃんの作戦が残念でも、ちゃんと自分たちで同ゲームを展開していくのか、考えて実践するだけでも拍手!!!

J君もよほど、うれしかったんだろうね~!

お帰りなさい~!

アロハ~!
ブログ、ちょくちょく更新されてたんですね~。
私も風邪をひいたりで、ちょっとPCから離れていて、ずっと失礼しちゃいました。
若い子は、時差ボケもあっという間に克服ですね。
私は時差ボケ苦労するほうなので。。
この試合、ニコちゃん大活躍でしたね~。
J君、色々な意味でのやきもちで、反対の行動してるって感じですね。
奇跡の勝利、おめでとう~!

おかえりなさい~い!

けっこう長かったですね。

中身もそれだけ濃いかったんでしょう!

時差がかなりあるんですね。
ニコちゃん学校の授業中に寝てしまいませんでしたか!?

1ヶ月くらい前のゲームはちゃんとメモしているんですか?

ギャ君の3ポイントシュートから、もう奇跡的なんですね。
ああ、パパの特訓があったんですか!

スポーツは大人しい性格は損ですよね。

おっ、アン君のレベルは高いんだ。

はっはっは、作戦はパスの悪さで駄目でしたか!

その下のニコちゃんのシュートは決まりました?

23対29か、」いやりリードしてますね。

相変わらずニコちゃんは大活躍ですね。

J君母息子もご機嫌でしたか!(笑)

おめでとうございます。
よかったですね。

No title

お疲れ様 ゆっくり休んで身体を戻してくださいね

No title

お帰りなさい!!!
時差を物ともせず、学校へ戻ったニコちゃん。
若さだな〜〜〜。
うちの娘もそうですもん。
ジワジワと時差に弱くなっていますけど…。
私じゃそうは行かないわ。
確実に最低3日間は寝坊する〜(笑)。

ニコちゃん、勝ち試合おめでとう!!!
もしかして、紅一点ですか?

No title

おお〜、すごい!
朝着いて、夜まで寝なかったなんて。
ヨーロッパから帰ってくると、ちょうどそんな感じなの。
朝に成田に着いて、家に帰るリムジンバスが眠いピーク。
時差で夜は割と元気だけど、朝が起きられない。
でさ〜、家だと気持ちが緩むせいか、時差が抜けにくくって!
しばらく辛いだろうけど、ゆっくり休んでね♪

...にしても。
ニコちゃんのことが大嫌いって、そんな子もいるのね。

ご主人様とチャー坊とワンニャン、誰が一番喜んでくれた?

No title

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

あ~~~会えなくて残念💦
絶対、会いたかったのに~~e-350
毎月・・・いや年1度でも帰って来てよ~(笑)

時差ぼけかなぁ???
体調壊さないようにね~ヽ(*’-^*)。

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★”βyё-βyё☆

つれさん

ただいま~!!

mimiさん

ただいま~。
すぐ学校に行った方が時差ぼけが治るからと・・・ニコは平気なようですが、私がダメです(笑)。

Qちゃん

ただいま~。
帰ったその日ではないよ。
翌日。
でも本当は昨日まで休んで・・・のつもりだったの。

ニコが日本に発ってからも1ゲーム勝ったみたい。
徐々に上手になって来たんだなぁ、と実感。

ふうりんさん

ニコは元気、私はウダウダ・・・。

負け続けてたから本当に嬉しい勝ち。
Jくんは案外分かりやすい性格なような気がします。

イジーさん

本当、あっという間でした。
毎日出歩いてました。

私が時差ぼけ中です。

怪人さん

ありがと~!
でももう今シーズンのマジックは終わっちゃったんだ。
案外Jくんとずーっとやってればいいコンビになるんじゃないか?とも思うんだよね。

ぱにちゃん

ただいま~。
楽しくてあっと言う間だったよ。

ニコは時差ぼけを治すのにすぐに登校したんだ。

このゲームの盛り上がりもすごかったよ。

モリオリママさん

ただいま~。
ちょくちょく更新はなかったですよ。
2回だけです(笑)。

私も時差ぼけ中で朝起きれてないです(苦笑)。
明日はいい加減起きなくちゃ!!

ありがとうございます~。
Jくん、なんだかかわいく思えちゃいました。

小父さん

20日間の帰国でした。
毎日遊び歩いてました。

時差ぼけを治すにはニコのようにすぐ学校に戻るか、がいいんですが、私は逆に時差ぼけがきついです。

ギャくんは毎日毎日パパと練習してたようで、その努力が実りました。
積極的な方がスポーツをするにはいいけれど、ギャくんのように大人しくても前に前に頑張る気持ちがある子がいるのはチームにとっていい事と思います。

アンくんもトラベルチームにいた事があるようなので、力はありますね~。

ありがとうございます!!

まつもとさん

ありがとう!!
ゆっくりし過ぎちゃってる気がしないでもない・・・。

pcommeparisさん

ただいま~。
日常にすぐ戻っちゃう方が時差ぼけが早く治るみたいですよね。
私は仕事もしてないのでダラダラ時差ぼけ中です。

ありがとうございます。
女の子、もう一人います。

妻ちゃん

一日起きてるの、すっごい辛かった~。
ニコは学校に戻ったからすぐに時差ぼけが治りそうだけど、私は自宅だから妻ちゃんの言うように気が緩んじゃったのかダラダラ時差ぼけ。

Jくんはニコにやきもちだと思うんだ。
頑張ってもニコに敵わないんだもん。

う~~~ん・・・態度に出てるのはわんずかなぁ~。

ありちゃん

うん、ほんとーーーーーに残念。
そりゃ毎年帰れるなら帰りたいさぁ~!!

私は時差ぼけ中。
ありがとう!!

凸もいつもありがとうね~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR