Jr.Magic Game5

2月13日のゲーム。


2月6日のゲームで母ちゃんは興味を失ってしまったので、ニコがいいプレイをしてくれればそれでいい、と気持ちを切り替える事も出来るようになり、ゲームを見てイライラもしなくなりました(笑)。


が、もう随分前のゲームなのでほぼ内容を忘れていますが記録の為にアップ(苦笑)。





2016-02-13 DSC_0041 (1) (Custom)



結果的にはいつものように負けてしまいましたし、ニコ自身このゲームでは通常のポイントはありませんでしたが



sub_image14570596371784063.gif



リバウンド 3
ファール 1
アシスト 1
フリースロー 2
スティール 1 



結構動けてました。




2016-02-13 DSC_0041 (18) (Custom)



Mr.Magicでプレイするようになって、ゲーム後に相手コーチや相手チームの親御さんにニコは必ず声を掛けられてます。


Good job!!
You are amazing!!



などなど。





sub_image14570592888352441.gif



このゲームでニコがポイントを取れなかったのは、なぜかこの日はジャンプシュートを一度もせず、インでシュートしようとしてて大きい子にブロックされたりミスったり。






sub_image14570594471787482.gif



負け原因も色々ありますが、いいパスを出してもチームメイトが取れないのが大きいですね~。






苦しいゲームでも最後まで諦めなかったニコに 
 とお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)







スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

郵便局信じられないね~!!!
何それ?って感じ。
気分悪いね。絶対謝らないなんて。
Amazonは損して得取れ、だね!
企業の鏡~☆ そういう場合は、次回も絶対、それもAmazonだったら大丈夫!ってなるね。
さすが!!!

それと、にこちゃん、態度が大人。
本当にバスケに情熱があるんだね!
相手方に褒められるなんて、素晴らしいこと。
そういうことって、あんまりないことだもん。
応援しているね!

No title

試合中のボーイズの表情に笑ってしまいました。

それぞれのゲームでいろいろ学んでいるんでしょうね、、ニコちゃん

No title

どんなゲームでも自分の100%を出せたらそれはいい試合なんじゃないかと思う。
つーか、チームメイトよ・・・パスとれよ・・・

No title

チームスポーツは本当にそうですよね。イライラすることもありけどそれだけに感動することも多いし、、。でも他の方から応援してもらうえるのッて嬉しいですよね!
郵便局、、、いい加減ですよね??先進国とは思えない!我が家の地域もそうですよ、家の番号4桁なのに,,,配達間違う間違う、、!!!番号が一つ違うようなんだけど,と言って、色々な近所の方が幸い我が家まで届けて来てくれます。日本ではあり得なかった。
ニコちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ニコちゃん頑張ってるね。たとえ負けてもいいプレイをしていれば見てる人はちゃーんとわかってるし、声をかけてくれるのは嬉しいね♡ 後はチームメイトがもうちょっと上手くなってくれたらいいのに…(ーー;)

インシュート

アロハ~!
負けて残念ですが、チーム全体の成長が必要ですもんね。
ニコちゃん、この試合はインシュートに挑戦したかったかな?
強いチーム相手に挑戦するのって、結構楽しいかも。。
見てる人達には、ちゃんとニコちゃんの活躍が目立ってるですね。
何でも挑戦、手を抜かないのニコちゃんに、応援~。

No title

やっぱり普通の子のチーム(?)だと目立つのね。
ニコちゃんみたいなプレーヤーがもう一人でもいれば、バンバン点を取れるかもしれないのに。
他の子にとってはいいお手本だと思うけど、他の子は口開けて見てるみたい(笑)。

↓本当に日本は特別だな〜って思う。
ネットスーパーとかも、当日の注文を1時半から2時間ごとのくくりで配達してくれるもん。
そして、そんなことができるのも日本だけかなって。

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

ぱにちゃん

こう言う事がある度に、日本だったら・・・って比べちゃう。
どんなに非があっても謝罪の言葉をもらうのってひじょーに珍しい。

違うよ~~~。
態度が大人じゃくて怖がりなの。
だから我慢しちゃう。
言わなくちゃいけない事はきちんと言わなくちゃいけないよ、って言ってるけど「怖くて言えない」って言う。
ありがとう!!

イジーさん

ニコを追い掛けるのに必死です(笑)。
これまででどのチームとも2ゲームやったんで、ニコへのガードが結構固いんです。
どんなチームであれ、惨敗連続であれバスケが好きみたいです~。

怪人さん

うん、ニコがいいプレイが出来たらもうそれでいいんだ。
だから負けたけど褒めてあげたよ。
パスが取れないってのが多過ぎてマジ参る~。

わくどきさん

ずーっと一緒にやっていくチームではないから、どんなにチームワークが悪くとも我慢出来るのかな、って思います。

うちもよく間違えて届くんですが、いつも同じお宅の配達物。
あれってなんなんでしょうね~。
ちゃんと確認してないのかな?

ありがとうございます~。
14歳、あっと言う間ですね。

Qちゃん

ニコは毎回ゲーム後にぶつぶつ怒ってるけど、それでもこのチームでやる事は我慢出来るみたいで、夏休みもJr.Magicに参加しようかな・・・って言ってるの。
毎回チームメイトが変わるから、次のシーズンは・・・って心配はないしね。

モリオリママさん

負けはしょうがないけど、もうちょっとチームワークが上がればな、と思います。
でもニコにとっては昨日でこのJr.Magicも終了しました。
目的はゲームをし続ける、ですから、ニコがちゃんとプレイ出来ていればそれでいいかな、と思います。
ありがとうございます。

妻ちゃん

でも面白いよね。
トラベルチームではニコは全然目立たないどころかプレイさえさせてもらえない事が多いのに。
って事はこのJr.Magicチーム、CFEだと負け知らずかもしれないな、と思う。

本当だよね~。
帰るからあれこれオーダーしてるんだけど、最寄りのコンビニで受け取りも出来るらしいじゃん?
すごいよね~。

siawasekunさん

ありがとうございます。
ニコのチャレンジはまだまだ続きます。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

No title

ニコちゃんの頑張りが写真からもわかります。
あと、チームメイトが同じレベルになろうと頑張ってくれるといいのですが。

こばさん

ありがとうございます。
多分ね、大部分のボーイズは頑張ってると思うんですよ。
でもジムバスケのようなので短期間に上達は難しいですね~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR