ミドルバスケゲーム6 2016年

昨日はミドルスクールの最後のレギュラーゲームでした。

これに勝てば地区2位でプレイオフ進出確定。


コーチもこの相手は楽勝と踏んだんでしょう。


ベンチ組をスターターに




でも全くポイントが入らないので開始5分でレギュラー組と全員入れ替え(苦笑)。



前半だけで22-0




2016-02-24 DSC_0124 (9) (Custom)



余裕があり過ぎちゃうのか、プレイしてるガールズが笑顔なの(爆笑)。


このゲームでもレギュラー組はゲームの半分以上ベンチで休んでました。

これって困るわ~。


ニコの写真、殆どなし


余裕のあるゲームは嬉しいけど、余裕があり過ぎてシュートをミスするのはどうかと思うわ(笑)。





2016-02-24 DSC_0124 (56) (Custom)



圧勝でした


あのゲーム雰囲気だと60ポイント取れても不思議じゃないのに(苦笑)。




ニコは



2016-02-24 DSC_0124 (37) (Custom)



4ポイント
1フリースロー
スティールもリバインドもアシストも数えてない(苦笑)




地区予選2位でプレイオフ進出



実はプレイオフ、勝ち進んだら困る事が。


プレイオフゲーム2までニコは出れるけど、ゲーム3から日本なんです(やばっ!!)。

しかもゲーム1は地区予選3位だけのゲームなのでニコ達はByeになっててゲーム2から。

コーチにも承諾を得てるし問題はないけれど、もし勝ち進んで出れないとなるとニコが一番悔しい思いをしちゃう。

でも飛行機代が安かったから・・・しょうがない。




この3年ミドルスクールでのスポーツをさせて頂いて遠征の時に気づいた事があります。

ダークサイドのミドルに行くと


トイレのカギが全て取り払われている


何を防止する為か、色々想像すると怖いですね~。






地区予選優勝を逃しちゃって悔しがってるニコに  とお願いします


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)






スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

最初の写真のにこちゃん、素敵!!!
ああ、そりゃアカンでしょ。
プレイオフ。
でも、チケット安くて、今しか行けないんだったら仕方ないものね。
にこちゃんが悔しがるようなことになりませんように!

ドリブルしてるニコちゃんチョーカッコいい!!!余裕勝ちっていいねぇ♡
そっかー試合に出られいのは寂しいなぁ。でも日本行きも簡単に行けるもんじゃないからジレンマだね。みんなの党ニコちゃんの分まで頑張ってくれるよ!
ダークサイド…恐ろしや…

笑顔が(笑)

ゲームしているガールズがとっても楽しそうでコメントしちゃいました♪

ゲーム3出れないのは残念ですが、日本はとっても楽しみなのでは?今回はどこを回られる予定ですか?
たくさん堪能出来ますように!

No title

笑顔のドリブル、いいショットー♡
余裕…ありすぎても困りモンなんですね^^;
それにしても、そういう時って困りますよね〜
ウチはこないだまで長男の空手が土曜日だったので…楽しい行事や集まり、旅行などと天秤にかけること多々ありました^^;(最近曜日変えてくれたのでホッとしてます)
ニコちゃん、悔しいだろうけど…でもきっと日本に来たら楽しくて諦めもつくはず?!笑

No title

そりゃ日本に帰るのが優先でしょうねえ。体が二つないから仕方ない。
トイレの鍵がないと落ち着いて用が足せないわね~なんて言ってるのは平和ボケした日本人だからかしらね。

No title

写真みて、「笑顔」って思いました。
レギュラー組が大量得点をとったのち、ベンチ組と交換。。。
プレイオフと重なっちゃうのか。
日本にくるのは久しぶりだけど・・・。
学校がある時期がチケットが安いというジレンマですね。

No title

ベンチ組を出すってことは相手チームはよほど弱いんですかね。

ああ、すぐ入れ替えたのか!(笑)

笑顔で写っているニコちゃん、写真の色合いが違いますが照明の関係ですか?

>これって困るわ~。

子供を相手に戦っているみたいでしたか!?

うわー、ニコちゃん正面から見るとおっきいですね!

ゲーム3から日本でしたか!
ニコちゃん、日本に行かないと言いはじめるんでは?(笑)
スポーツやっていると暇がないですね。

いやいや、あれもこれもやれないのが人生ですね。

楽勝

アロハ~!
本当、楽しそう~!
楽勝だったんですね~。。
あらら。。そういう事になっちゃうんだ。。
でも、日本に行ったら、試合より日本の方がよかったって、なりますね。
トイレのカギ、そういう事なんですね~。
トイレのカギがあるというのは、安全な証拠なんだ。。

ぱにちゃん

こんな顔でプレイしてるの、珍しいんだよ~。
チケットさぁ~背に腹は代えられん!!
勝ち進んだら進んだ時、しょうがないね。

Qちゃん

ニコだけじゃなく全員が笑顔プレイだったんだよ。
それでシュートが決まらないのには笑っちゃった。
浮足立ってるってこう言う事なのね、って感じだったよ。
プレイオフは残念だけど、すごく安くなったから、そのチャンスも滅多にないしね。
これでニコが行かなかったら、ニコは恐らく大学になるまでもう日本には行けないと思うし。
ダークサイド・・・ハイスクールはトイレにすごい落書きがあるよ。

洸たんママさん

ありがとうございます!
こんな楽しそうにゲームをしてるの、久し振りでした。

ニコ自身一緒に日本に行きたいと言い出した事でもあるので、本人もしょうがないと分かっているけど・・・ですね。
今回は父の法要が第一の目的でもあるので、実家と東京だけです。

ふうりんさん

このジム、照明が悪くて更に撮影が難しく、この笑顔の一枚がその中でもよく撮れててよかったです。

どっちを・・・ってのは多いですね~。
うちもトラベルバスケのゲームは週末なのでお誕生会に出れない事、多いですし、出れても内容がスケートだったら見てるだけです。
コーチから禁止されてるので。
今回行かなかったら今度いつ行けるか分からないので、その辺もニコは考えてるので私には不満は言わないんですよ。

怪人さん

うん、日本が優先。
ニコは恐らく大学までは一緒に行けないし、私もニコがバスケをしてる以上今度いつ行けるか分からないし。

ダークサイドでのおトイレ悪行、結構やばいんだよね。
ハイスクールになると男女がなにってたりするみたいだし。

こばさん

こんな表情でプレイするの、すごく久し振りです。
そしてこの表情を見ると、やっぱ楽しみながらプレイ出来るようトラベルチームはきついんじゃないかな?と思ったりもします。
プレイオフで負ければ負けは悔しくても気持ちよく行けるんですけどね~。
学校を休んでまで行けるのも今だけですし、しょうがないしょうがない。

小父さん

このチーム、一昨年はCFEの子がいて、今9年生でゾーちゃんとハイスクールで一緒にプレイしてるんですが、彼女がいた頃はすごく強かったんですよ。
今年度は1勝もしてないチームだし、先週負かした相手がこのチームを負かしているのでコーチも楽勝と踏んだみたいです。

ベンチ組は相手チームにシュートを入れさせなかったけどこちらのシュートも入らなかったんで、それですぐ入れ替えになっちゃったんですが、この日はベンチ組が殆どプレイして大活躍でしたよ。

レギュラー組相手だとあちらチーム、本当に手も足も出せず、でしたね。

これでもチームで背は3番目なんですよ。
もちっと伸びて欲しいです。

それがね、プレイオフに出たいから一日遅く・・・って言われたんですが、チケットを取る際、その日が取れず一日早めたんですよ。
そしてどうにか日にちをずらそうと思ったら、変更に一人300ドルかかるって言うんで諦めました。

ニコはそう言う事も理解しているし、今行かないと次回は大学生に・・・その時まだバスケをしてたら大学を卒業するまで行けなくなっちゃうので、おっきいばあちゃん(私の祖母です)に会えるのは最後になるかもしれないので会いに行きたい、って言ってます。

モリオリママさん

楽しくバスケをしてる姿を見るのはいいですね~。
Jr.MagicでもCFEでもこんな表情は見れませんから。
ニコにとって今回の目的は、ニコが「おっきいばあちゃん」と呼ぶ私の祖母なんです。
今年94歳になるので、今回会うのが最後になってしまう可能性もあるので。

トイレのカギ、始めは一か所壊れてるのかな?と思って隣へ、そこも壊れてて隣へ・・・そしたら全部そうでびっくりでした。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR