Excellent!!

みなさまお元気かしら?
COCOでございます


 

2016-02-09 IMG_4436 (12) (Custom)



毎朝チャー兄のベッドでちょい寝するのが気持ちいいわ~。






2016-02-22 IMG_4554 (11) (Custom)



先週金曜日、あたちは父ちゃんの車に乗ってお出かけだったのよ。


車の中じゃすごく嬉しくてはしゃいじゃったけど、パピーの時のように前の席には行かなくなったから怒られなくなったわ。



目的地に向かう途中、あたちはどこに行くのか分かっちゃった!!


獣医!!


だと分かってあたち、ますます興奮したわ~。


ここじゃスタッフもドクターもおやつを山のようにくれるから、あたちは獣医さんに行くのが大好きなの!!





体重もお耳もおちりも歯も


Excellent!!


そうドクターに褒めてもらったわ。






2016-02-22 IMG_4554 (10) (Custom)




母ちゃんの肩に頭を乗せたら母ちゃんがすっごい幸せそうだったわ。





注射を我慢出来たあたちに
 ってしてわん!!



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

COCOたんは獣医が好きなのね~獣医が嫌いな動物が多い中、それは獣医さんも嬉しいね。

↑怪人さんも言ってるけど、獣医さんが好きだなんてCocoちゃんは本当にいい子!!ウチの子に爪の垢(あるのか?)を煎じて飲ませたい!ウチの子は入り口の前で石みたいに動かなくなるし、オヤツも断固拒否だもん…(-_-) 抱えられるサイズの犬でよかったよ。
かーちゃんの肩にお顔を乗っけるなんてなんて可愛いの〜〜♡

No title

↑同感です。
獣医さんが好きなんて、親孝行な子ですね。
ヒルトンは弱っちいので連れて行くのは楽だけど、獣医さんの事は好きじゃないから、連れて行く私は嫌わないで欲しい。

ニコちゃん、試験前にこの余裕の笑顔!

No title

なぜか、最後の写真に違和感...
で、わかった!
左ハンドルなのね!
実はイギリスも日本と同じ...というか、日本がイギリス式を採用したんだけど...右ハンドルなの。

うふふ。おやつたくさんもらえるからって、子供と同じね!
褒めてもらってよかった!
うちにいた猫でズーイーというのがやっぱり動物病院大好きだったの。
人間が大好きで、診察台に乗ると獣医さんもアシスタントも何人も見て触ってくれるから嬉しくって喉鳴らして。
「具合悪いのにこんなにご機嫌なんて珍しい!」って。
学生が何人も研修に来ていた時なんか大興奮!
動物病院のスタッフからも「ズーイーみたいな子が欲しい」って言われたわ。
と、自分の猫自慢しちゃった(笑)。
キアはバスケットを見るだけで脱兎のごとく逃げていたけど。

No title

獣医大好きなのか〜いいですね♪
ワンコは比較的そういう子が多いのかしら。あ、でもチャイは獣医嫌いか…w
ニャンコは…ダメですよね、たいてい^^;
ウチのニャンズが若い頃は注射も毎年通ってたけど…完全室内飼いで感染の心配もほとんどないし、病院へ行く度ににゃんずのストレスがハンパないのでここ数年は全然行ってませんわ…^^;

No title

獣医さんに行くっていうオーラがでているだけで、しっぽが内側になっていた実家のワンとは大違い!
先生がやさしい&おやつがもらえるから好きだなんてcocoちゃん、かわいい♪

No title

ココちゃん可愛いですよね。
我が家のレイラは車の中で落ち着かないんです
アダプトする時 ドライブが嫌いとありましたが、、
チャンスはシートに座っておとなしいのに、、、。

獣医さん

アロハ~!
Cocoちゃんも獣医さんだったのね~。
全部OKで、良かった~!
注射が、オリーが苦手で。。
Cocoちゃん、良い子でしたね。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は久々に声聞けて良かった^^
母の手術は無事、終わったよ~
でも我慢強い母が手術後、痛い・・痛い・・・ってつぶやいてて💦
何もしてあげられず、みてて辛かったわ。
しかも学校から電話があって、三女が39度の熱。
病院行ったらインフルB・・・il||li( ;;´・д`)
四女ものどが痛いって言うし、ヤバいわ~
明日は退院の手続きもあるし、また走りまわる1日になりそう。

また、ゆっくり来るね( *´艸`)

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

怪人さん

体をチェックされる時は尻尾を丸めるけど、うちはデミアンも獣医好きよ。
デミアンにとっては第二の(笑)実家だし。

Qちゃん

いい子と言うより相当な食いしん坊(笑)。
耳の垢ならあるよ~。
うちはこのサイズのわんこは今回が最後かなぁ~って思ってるもん。
抱えられなくなっちゃうじゃない?
家じゃ膝に顔を乗っけるよ。

pcommeparisさん

いやいやおやつ狙いなんで。
にゃんずはまだレイアしか獣医経験はないので分かりませんが、前猫はケージを出して来ただけで隠れますよ。

う~ん・・・この写真は多分試験が終わって待ってる間じゃないかな、と思います。
聞いてないけど。

妻ちゃん

夢の中でね、ここは日本かアメリカか?って考える事があって(それもおかしいでしょう?)、車が走っているのを見て、ここはアメリカだ、って思うの(爆笑)。

本当にワンコって子供と一緒。
COCOにベッドを取られたってデミアンが泣きついて来たり、にゃんずに取られると悲しい声で吠えるけど我慢するし。
ロビンとミルキーがそうだったよ。
獣医に連れて行こうとするとどっかに隠れた。
多分ね、ルークがズーイーみたいだと思う。
兎に角人が好きで、知らない人が来ても愛想ふりまいてる。

ふうりんさん

うん、前猫2匹は獣医って知った途端どっかに行って隠れちゃいます。
うちも室内飼いだけど、わんずが庭に出るから必須だしなぁ。
デミアンはその獣医からうちが引き取ったんで、デミアンは実家に帰る感じでスタッフみんなにかわいがられてますよ。

こばさん

結婚した時にいたわんこがそうでした。
獣医に行くって分かると目が悲しそうになって尻尾が丸まって・・・尻尾は短かったから丸まらなかったです。
でも明らかにいつもと違ったんです。
もし体重増加だとおやつがもらえないんですけどね~。

イジーさん

COCOも以前はそうだったんですよ。
車に乗せるともう大変で、運転席や助手席に行こうと暴れるし、車内ではリーシュをつけて私が後部座席で押さえてないとダメだったんですが、最近は落ち着きました。

モリオリママさん

一番気になるのが体重だったんですが、ダイエット効果ありで、今度はもうちょっと増えてもいいですよ、って言われました。
注射もあっと言う間にしちゃうので、怖いって気分がなかったみたいです。
チェックがオール問題なしってのは嬉しいですね。

ありちゃん

夕べはありがとうね~。
一番いい時間帯はありちゃんの方が夜10時過ぎ。
そのくらいだと子供達も登校しちゃうから手が空くんだ。

術後の麻酔が切れるといきなり痛くなるから、お母さまも辛かっただろうね~。

うっそ~インフル!?
四女ちゃんにうつってないといいね。
ありちゃんも気を付けて。
お大事に。

いつも凸ありがとう!

No title

Cocoちゃん、獣医さんが好きなのね~!
そんなにおやつをもらえるの?
さすがアメリカ!日本じゃ、絶対ない。
ここでもないけれど~^^;
元気で問題なしって、一番いいことよね♡

ぱにちゃん

ドクターが部屋に入って来るなり、尻尾がちぎれそう&腰が砕けそうなくらい振ってるよ(爆笑)。
おやつはダイエット用だから、沢山もらえるの。
元気でいてくれれば飼い主のお財布にも一番!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR