fc2ブログ

邪魔をするのは

ニコは自分のベッドの上で宿題をしてる事が多いんですが、その大抵は



2016-01-12IMG_4281 (6) (Custom) - Copy



邪魔されます






ダイニングテーブルで宿題をする事も多く、それも



2016-01-24 IMG_4384 (48) (Mobile)
(ぼくは手伝ってあげてるにゃ!!)



邪魔されます





そんな邪魔ばかりしてるにゃんず



2016-01-12IMG_4281 (1) (Custom)

2016-01-24 IMG_4384 (28) (Custom)



寝落ちしそうだったんだって。

ビデオをスタートさせると目が覚めちゃって、この写真の後はウトウト&コロリ。





2016-01-24 IMG_4384 (1) (Custom)



どんなににゃんずに邪魔されようと



2016-01-12IMG_4281 (21) - Copy (Custom)



かわいいから許す!!





2016-01-12IMG_4281 (39) (Custom)



ルークは今日もわんずベッドを占領しておりまする~!!





今日も元気なにゃんずに  とにゃ!!


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)






スポンサーサイト



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い夜など、猫が居たら湯たんぽ代わりになるのに・・・などと思うwww

No title

あるある
宿題の本の上やらパソコンの上にどっかり~~(笑)
末っ子もよくやられています。
「まったく~~」って言いながら自分がよけてたりしてね。
そんな光景を見ると癒される母がいます(笑)

にゃんこの邪魔してやる攻撃はハンパないよね〜。でも可愛いから怒れないっていう甘い罠(笑)
座り寝してるレイア?が可愛いいい〜♡

No title

reeちゃん、これはかわいすぎ~!
にこちゃんがユルすって分かるわ~!!!
3匹揃ってというのが圧巻☆

でも、男の子の方が甘えん坊じゃない?
うちのはPCのキーボードの上で寝るよ^^;

こんばんは

にゃんずはニコちゃんに相手して欲しいのですね。

はっはっは、優秀なニコちゃん、よくこれで勉強できますね~。

寝落ちしそうな表情、可愛いです!

>かわいいから許す

へへへ、そんな姿に母ちゃんも癒されるんでしょう!

「ルーク、態度でかいぞ!」(笑)

No title

日本にいたとき 猫を飼ってたんですよ。
哺乳瓶で育てたんですよ。

人間みたいな仔でした。

それにしても reeさんち 動物がいっぱいですよね^^

今 レイラとチャンスがアイオワの家に来てるんです。けいちゃん達 嬉しそう、、。

ニャンズあり

アロハ~!
ニコちゃんいるところに、ニャンズありって感じですね~。
すっかり、お家の中がニャンズの安住の場所になってますよね。
こうやって、座りながらお舟こぐの、まだまだ子猫ちゃんですよね~。
可愛い~!!

No title

2枚目の写真のルーク、reeさんに似てると思うのは
私だけ??
にゃんずのかまって攻撃に負けずに頑張って、ニコチャン!!

No title

あはは、「邪魔で困る〜!」言いながら、嬉しそうな顔になっちゃうのはどこのお家でも一緒ね!
reeちゃんがニコちゃん連れて帰国するって聞いた時に、猫が寝るとき困る!と思ったのよ。
結局、猫ズにとってニコちゃん1番、母ちゃん2番でしょ?
3、4なくて...
残るは男だけ。
どうなることやら?

No title

٩( 'ω' )و こんばんわ

わかる~~~
うちの四女も宿題破かれても
もう~とか言いながら抱っこしてるわ(笑)
三女が誤ってジュースでもこぼしたら
大喧嘩になるのに・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いから許せちゃうのよね~~

まだ予定が・・・
明日にはLINEするね~~

(●´・∀・`)ノ"βyё-βyё☆凸

怪人さん

あったかだけど結構重くて寝づらくもある(笑)。
にゃんずはニコと一緒に寝てるよ。

つれさん

あと新聞を読もうとすると乗って来たり、ですよね~。
そうなんですよ。
決して邪険にしなく、すっごい優しく叱ってたりして、それを見てると癒されます。

Qちゃん

ぐいぐい来るよね。
今朝もおにぎりを食べてたニコに、海苔ちょうだい攻撃をされて、何度も何度も抱き上げて下しを繰り返してたよ。
そうなの、座り寝。
かわいかったよ~。

ぱにちゃん

3匹いるから結構邪魔でさ~(笑)、でも兄妹だから離したくないって言ったのもニコだったし。

うちは一番甘えん坊なのは多分ルナ。
レイアはニコだけで、私のところに来る事はあまりなくて(涙)。
でもやきもち妬きなのはルークかなぁ。

小父さん

だってにゃんずはニコの事が一番好きですもん。
構ってくれなくて宿題をしてるなんて嫌なんですよ~。

ニコが兎に角にゃんずをかわいがっているので、本当によかったです。
はい、癒されますよ~。

イジーさん

すごーい、哺乳瓶でなんて!!
そりゃ特別なかわいさだったでしょうね~。

けいずにわんず、賑やかですね~。

モリオリママさん

ニコが家にいる時はずーっとニコの後を付いてます。
それがまたかわいいんですよね~。
おトイレに入ればドアの外で3にゃんず揃って鳴いてるし(笑)。
私、ちょっぴりヤキモチです。

きゅんさん

似てますか?
ニコは攻撃されるの、うれしいみたい。
ありがとうございます~。

妻ちゃん

そうそう、困る~って言いながらニコ、すごくうれしそうだし、たまーににゃんずが来ないと自分から抱っこして連れて来るしね。
そうだよ、ニコが1番私が2番。
でもさぁ3週間留守にしても3匹いるから平気だと思うよ。
父ちゃんには多分行くと思う。
おやつをくれるから。
チャーには案外レイアが行くのよ。

ありちゃん

宿題、やられちゃったの?
そう言えばデミアンが来たばかりの頃、デミアンにニコも宿題をやられた事があった。
翌日先生に話したら信じられない、って言われたから、父ちゃんが先生に電話した(笑)。

LINEの件、了解!!

いつも凸ありがと♪

No title

3ニャンズ達は大きくなったから、ちょっと邪魔っていうより、全然ノート見えません状態ですね~。
でも、私もかわいいから許す(^^)。

こばさん

もうね、体重もずっしりして来ましたし、こんな風にどかっと乗られたら結構大変です。
どかしてもどかしても戻って来るし(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR