Jr.Magic Game1

先週土曜日1月16日、Jr.Magicの初ゲームでした。





2016-01-16 DSC_0374 (2) (Custom)



一応Jr.MagicなのでユニフォームのロゴはOrlando Magicのオフィシャル ロゴ。



最初の練習だけ出て、ゲームまでもう1回練習がありましたが、ニコは膝をひねって1週間練習は運動をお休みし、その1週間が終わった翌日のゲームだったので心配でした。




ニコの話では、ニコの膝を思いやって頂いてコーチはベンチからニコをスタートさせたんだって。



前半半ばから出されたニコ。



見ててイライラしたわ~



1週間、運動らしい運動を全くしてなかったので、このゲームで例えニコの調子が悪くても目をつぶろう・・・とは思ってたけど、それにしても酷かったわ(苦笑)。





2016-01-16 DSC_0374 (10) (Custom)



シュートはブロックされてばかり・・・身長差もあったしねぇ。





1453320583fHT9nCXvc6oIKbh1453320582.gif
(左手に相手の腕が触れている)



でも相手のファールを取らなかったり






1453320637Tr2Z0WOgE4AgJcn1453320636.gif



赤いシャツの子の足が引っ掛かって、これもファールを取らないばかりか、ジャンプした57番の子がニコの上に倒れ込むと言うおまけ付き。







2016-01-16 DSC_0374 (23) (Custom)



ニコのディフェンスはよかったかなと思いますが、ニコが相手をディフェンスで追いやって、相手がオンラインになったのにコールなしだったし、その点についてはまぁお互い様なのでしょうがないかなぁ。




後半も残り半分を出してもらい、やっと後半から動けるようになったニコ。



入れられてすぐ

2016-01-16 DSC_0374 (27) (Custom)




3ポイントショット!!






そして残り1分で



2016-01-16 DSC_0374 (36) (Custom)



再び3ポイントショット!!





もっと早くニコにエンジンがかかってくれればよかったかなぁ。







2016-01-16 DSC_0374 (1) (Custom)



38-23で負け



ニコの成績は


6ポイント
1リバウンド
1スティール





後半途中から膝が痛くなって来たようですが、どうしたもんかねぇ。




1週間お休みでバスケがしたくてしたくてしょうがなかったニコに  とお願いしますだ~!!


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)







テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

3ポイントx2だなんて凄い!男女混合チームでよく頑張ったと思うよ。(というか、ニコちゃん以外男子にしか見えないんだが・・・)転んだ上からかぶさってくるのは勘弁してほしいよね。無理してまた膝を痛めないよう、お気をつけて!

No title

おぉ!3ポインター復活か!?(≧∇≦)
ほんと男子ばかりの中でニコちゃんはよく頑張ったね!てか女の子はいたの?
あらら、膝はまだ完治していなかったのかしら…
心配だね。癖にならなきゃいいけど。

No title

3ポイント!2回も!すっごいな〜
審判がゆるいのはイラッとしますよね…
膝、私も若いころ痛めたけど(ジムでエアロビやり過ぎで。笑)、膝はほーんと大事にしないとあとが辛いです…ニコちゃん、大好きなバスケ休むのは嫌だろうけど、無理せずちゃんと治して!

No title

凄いですよ 3ポイントをにどもきめる
なんて、、、。
これからが すっごい楽しみですね。

我が家のにこちんも中学時代はボーイズのチームでした。分校のような小さな学校で ガールズチームがなかったんで、、、^^

No title

膝が治ったばかりの試合で転んで上に乗られてなんて散々・・・。
膝がまた故障しないといいのですが。

一週間のお休み

アロハ~!
ニコちゃん、一週間のお休みは、調子取り戻すのに、時間がかかったんですね~。
レフリーの見逃し、腹立つ~。。
膝の痛み、完治するといいですね。。
負けて残念でした。。
ドンマイドンマイ。。
でも、最後の追い込み、素晴らしい~!!

怪人さん


ニコのチームにはもう一人女の子、相手チームには女の子はいなかったよ。
膝はゆっくりだけどよくなっている模様。
ありがとう~。

Qちゃん

復活だといいけど・・・1ゲームで少なくても3回、平均的に決めないと3ポインターとは言えないわね(笑)。
ニコのチームにもう一人女の子がいるけど、この年齢チームで女の子は全部で5人しか参加してないのよ。
膝はね、足首もそうだけど癖になっちゃってるの。
繰り返すのが怖くて・・・ありがとう。

ふうりんさん

審判が・・・ってのはどのゲームもあるからもうしょうがないけど・・・。
膝って私もやってるんですよ。
やはりバスケで。
私はそれで止めてしまったけど、ニコにはそんな事のないようにして欲しいです。
ありがとうございます。

イジーさん

ありがとうございます。
平均的に決めれるようになるといいんですけどね~。

ハイスクールバスケはどんな感じだったんですか?
私、今ハイスクールバスケにはまってます(笑)。

こばさん

膝はゆーっくりよくはなっているようですが、一昨日は練習中に転んで別の膝小僧に青タンを作ってました。
ありがとうございます。

モリオリママさん

1週間休むって取り戻すのに本当に大変で、私も学生時代2か月休んだらもう全然無理で、そのまま止めてしまったんです。
ニコがそんな事のないようにして欲しいです。
ありがとうございます。
明日もJr.Magicのゲームです♪
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR