12月のGeekグッズ

12月のGeekグッズは、怪獣2匹が冬休み中におばあちゃんちにお泊りしに行く時に届きました。








車内で大事そうに箱を抱えるチャー。



チャーがこんなワクワクする顔を見るのって、このGeekグッズが届いた時くらいじゃない











嬉しそうに開けた中身は








クリスマスっぽいTシャツ。










ランチボックス。









パッチ。






でもって…





キターーーーーーーー!!








SWのフィギュア



このフィギュアシリーズは最近店頭でもよく見るようになり、いっそ揃えちゃおうか?と思うくらい。









BB8ソックス。

学校に履いては行かないだろうな・・・と思っていたら昨日履いて行ってた。








先月のGeekグッズも大満足のチャーに とお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)






スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

ギャー、ハンソロの人形!!!
全然似てない(というか、このシリーズ皆同じ顔)けど。
BB8の靴下いいじゃん!ミネソタだったら長ズボンに隠れて見えないけどね~

いいなぁ〜私もBB-8の靴下欲しい!
この時期はやっぱりSWグッズを期待しちゃうよね〜♡ チャー君の嬉しそうな笑顔の胸キュンしたよ。
このフィギュア、数が多くて集めるの大変そうじゃない?

No title

毎回 良いものがはいてますよね。

長女が息子たちにクラフトアートのもので毎月送られてくるものを取り寄せていました。
箱を開けるときワクワクするんですよね。
ワクワクは いつまでも大切な気持ちですね。

No title

あはは、これは本っ当〜にナイスなプレゼントだったのね、チャーくんにとって!
私もBB-8の靴下欲しい♡
ウチの兄弟にR2-D2靴下(Qちゃんさんにもらった♡)履かせて、一緒に並ばせて写真撮りたい!笑

こんばんは

Geekグッズですか!

Tシャツ以外はよく分かりませんが、私にもそんな時があったようななかったような?(笑)

長兄がアメリカに留学していた頃、時々ダンボールみたいな小包が送ってきてましたね。
チョコレートやら缶のコーヒー豆やらにまじって野球のグローブが届いた時は嬉しかったものです。

そうですね、パッチはボーイスカウトに入ってジャンボリーなんかで外国のスカウトと交換しあい、手に入れた時は嬉しかったですね。

SWフィギュアを画像検索してみました。

息子は似たものを持っていましたが、私たちの時代は月光仮面か鉄人28号くらいがあったのかな???
アメリカ映画のものは、また無かったでしょうね。

母ちゃんは、↓下のレスからも朝ドラ「あさがきた」もしっかり観ているんですね。
SMAP情報にも詳しいし感心します。

無鉤条虫のことwiki https://goo.gl/yR1PqB で読みましたが、ここにも
検便で虫卵を検出することで診断していたとありました。
何かそんな記憶がぼんやりありますが、最近はそんな話は聞かなくなりましたね。

フィギア

アロハ~!
スターウォーズだけ、分かりました。。
スターウォーズに出てくる、フィギアなんですね?
チャー君のお部屋、フィギアが並んでいくんでしょうね~。
レイアちゃん、虫下しで早く治るといいですね。
レイアちゃんが、みんなの引き受けてくれてるのかも。。
私もラッキーナンバー、8と28かなって思ってるんです。
ちょっと、びっくり~!

No title

ほ〜んとに!
チャー坊のその笑顔、あまり見たことないかも。
私には理解できないものばかりだけど、嬉しいのね〜。
その笑顔だけでも、親も嬉しい?(笑)

No title

ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

チャーくん、嬉しそう~~( *´艸`)
フィギュア・・・やっぱり男の子ねぇ~~
うちは女の子4人だから、良く分からないけど
好きな子にはたまらないものなんだろうな~((o(=´ー`=o)

(〃´ x ` 〃)ノ"βyё-βyё☆凸

No title

ギークグッズ、私も欲しいものがある~!
ということは、私もギークだな。笑

チヤ―坊のはにかみ具合が、とてもキュート☆
楽しい週末をね~!

怪人さん

そう、みんな同じ顔。
でもダースベイダーはちょっとかわいいと私は思った。
フロリダも正月明けから寒くて長ズボンなんだよ。

Qちゃん

チャー、何気に靴下とTシャツ、好きみたい。
このフィギュア、ダースベイダーとBB8とR2D2だけ欲しいかな、って思ってる。
今月のももうすぐ届くと思うけど、ここでSWが来たから、今月はなんだろう?と私も気になるようになって来ちゃった(笑)。

イジーさん

そうなんですよ、結構いい物が入っててびっくりです。

そのクラフトアートの事、以前ブログで取り上げていらっしゃいましたよね?
覚えてますよ~。

ふうりんさん

丁度公開日に映画を見に行って、その1週間後に届いたから、ナイスタイミングの代物だったのよ。
私も先月はSW、来るだろうな、とは思ってたんです。
私もそう思う!!
でもチャーを連れて帰る予定ではありませぬ~(涙)。

小父さん

私も毎回よく分からないのですよ。

映画ものだけで、オンラインゲームのものだとチンプンカンプンです。

お兄様、留学先からですか?
マメな方だったんですね~。

このフィギュアシリーズは全部同じ形なんですがかわいいんですよ~。

あさがきた、は面白いと思います。

毎日Yahooニュースをチャックしてますが、それでも見落としも多いですよ。

その検便で、ってのはギョウチュウですよね。
条虫は長さがすごいんです。
それでテープワームって言うんですよ。

モリオリママさん

毎月届く内容が本当にいいみたいです。
私もよく分かりません!
本棚の上にずらーっと今まで届いたのが並んでいます(笑)。

これでレイアは落ち着くといいと思うんですが、一度あった子は続くと、実家の猫を見て思ってます。
今回も念の為にルークとルナにも薬を与えましたが、2回とも2匹には見つかってないんですよ。
かわいそうなレイア・・・。

やっぱモリオリママさんと私、何かあるのかも。
前世でどこかで繋がっているのかも。

妻ちゃん

特に最近はむっつりなお年頃。
笑顔は見せても嬉しそうな表情ってあまり見れないんだよ。

うん、私も嬉しいかなぁ~。

ありちゃん

私は弟がいるけど、弟も私と一緒で、何かに夢中になるって事がなかったから、チャーのこれには理解出来ないの。
でもチャーがこんな風に喜んでいるのならいいかな、って思っちゃう。

いつも凸ありがとう!!

ぱにちゃん

ぱにちゃんはどれが欲しい?
私もSWのフィギュアがかわいい!!って思って欲しいかも・・・ってちょっと思っているから、私もギークなのかもね。

ありがとう。
ぱにちゃんもまだ落ち着かなくて忙しいかもしれないけど、無理しないようにね。

No title

他の月のは知らないものばかりだったけど、12月のセット、これは私も欲しい(^^)。
BB8、かわいいのでフィギュア買っちゃいそうになりましたよ・・・。

開けるときのチャー君の顔がワクワク感あふれてますね~。

こばさん

これがチャーは全部知ってて、古いコメディも知ってた事に驚いたんですよ。
BB8かわいいですよね~。

最近滅多に見れなくなったチャーのこの表情です。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR