Evolve league Game 11 2015 Fall

12月19日、CFE2のチャンピオンシップ。


VS Lady Wolves



この日はユニフォームを全員返還しなくてはならなかったので、全員集合とされましたが、正規CFE以外で参加してる子で来たのはたった一人。


それ以外の子からユニフォームって回収出来るんだろうか?と余計な事まで心配した母ちゃんです。



CFE2は十分な人数が揃っていたので、ニコとマリちゃんとレクちゃん、そしてジャズちゃんのCFE1はベンチ入り。

マドちゃんはバスケトレーニングキャンプがあって欠場、スィちゃんはファミリーイベントで欠場。





2015-12-19 DSC_0541 (44) (Custom)
(ユニフォームを回収するっつーのに、おばあちゃんちに忘れたジェイちゃん・苦笑)



前半、ゲームを見守る保護者達からため息が漏れちゃうほど苦戦して、14-0の状態で入れられたニコのジャンプシュートが決まりました。




2015-12-19 DSC_0541 (45) (Custom)




後半には相手に追いついては離されの繰り返しで



1452118930v3Y4r9OX9UvESt81452118929.gif



ニコ、久し振りの3ポイント!!





2015-12-19 DSC_0541 (47) (Custom)



このゲームではニコは6ポイントでしたが、アシスト数などは全く記憶になく・・・でもアシスト、ブロックは多分一番良かったと。

ただリバウンドがニコ、取れないんだよなぁ~。





2015-12-19 DSC_0541 (96) (Custom)


結果は負け



2015-12-19 DSC_0541 (118) (Custom)



2位でした





ミドルスクールバスケの方は、トライアウトは楽勝で、今日トライアウト最終日。

いよいよミドルもシーズンが始まりましたが、今年の優勝候補はこのLady Wolvesのメンバーがいるミドルスクールです。

が、先週あたりから膝が痛いと言い出し、トライアウトではコーチに休むように言われコーチの手伝いをしてたニコ。




受けてないのに1次&2次通過のニコに
 ってしてね♪



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

今シーズンもがんばれ~~!

膝、大丈夫?
無理しないでね。

3ポイントが決まるとアドレナリンが一気に上がるよねー(≧∇≦)
惜しかったけど2位3位はスゴい!おめでとう!!

トライアウト免除なんてニコちゃんすでにシード選手ですやん(笑)さすが!!

No title

ありゃ、お膝心配…無理せずお大事に…

でも今年の出だしは好調みたいですね♪
今年もニコちゃんの活躍、楽しみ!!!
ウチの長男も今日がバスケ始め。さて、バスケ歴2年目の今年はもう少し上手くなってくれるかしら…^^;
ニコちゃんにあやかりたいっ

No title

いよいよミドルスクールバスケの始まりですか~。
ニコちゃんの実力がわかっているので、トライアウトを受けなくても顔パスですね(^^)。

膝痛は大丈夫ですか?
いわゆる成長痛とは違いそうだけど、無理しないでくださいね。

ちょっとの差

アロハ~!
6点差で、2位でしたか~。
ちょっと、悔しいですね。
でも、14点も離されていたのを挽回したわけですから、すごいね~。
ニコちゃん、良く頑張りました。
2位入賞、おめでとうございます~!
ユニフォーム、返却するんですね!?
戻ってこない分、結構ありそうですね。
膝、お大事に。。

おはようございます

へーっ、ユニフォームの返還って年に1回やるわけですか?

はっはっは、ジェイちゃん失敗ですね。

いぇーい!
ニコちゃんのジャンプシュートが決まりましたか。
ニコちゃん力をつけてきていますね!

え~~~っ3ポイントも入れるなんで凄いですね~。

リバウンドも取るのもニコちゃんのポイントの内なんですね。
いやー、難しいもんですね。

ニコちゃんが持っているのは・・・メダルですね!
惜しくも負けちゃったけど、調子が良かったからか笑顔もいいですね。

あらあらニコちゃん体をケアーしなくてはいけませんね!

でも1次&2次通過って順調でよかったです。

No title

3ポイント!すごいなあ。
最初の写真が尻相撲みたいでワロタwww

No title

本年もよろしくお願いいたします!
もうバスケ!!!
お正月気分が抜けない、こたつから出られない私です(笑)

つれさん

ありがとうございます。

どうやら膝をひねったらしいです。
今日一応医者に連れて行きます。

Qちゃん

この1年以上シュート率が下がりっぱなしだから、久し振りの3ポイントには驚いたし嬉しかったね~。

そんなニコでもミドルじゃゾーちゃんが他校に移っちゃったからNO1なのよ。
今年のミドルバスケは怪しい雲行きだわ(苦笑)。

ふうりんさん

ありがとうございます。
ミドルシーズンも始まるので、今日は念の為医者に連れて行きます。

出だしは・・・かもしれないけど、ゾーちゃんが他校に移り、スィちゃんが6年生で入って来たけど、ポイントゲッターが卒業してしまい、チーム全体としてはやばいです(苦笑)。

お兄ちゃんも始まったんですね。
がんばれ~!!

こばさん

そうですね、今年のチームの中ではニコがNO1ですが、チーム全体としては弱いと思います。
ま、それはそれでしょうがないですけどね。

膝を練習中にひねったようなんです。
念の為今日医者に連れて行きます。
ありがとうございます。

モリオリママさん

プレイ内容は、あれじゃぁ負けて当たり前、って状態だったんです。
チーム練習が夏休み明けから全くやっていないので、それも大きな原因ですね。
ありがとうございます。

はい、ユニフォームはシーズン最後のゲーム後に返却し、今回受け取り一旦返却。
トライアウトの発表後に改めて手渡されます。

小父さん

ユニフォームはシーズン最後のゲーム後に返却し、この前のトーナメントや今回のリーグゲームで渡され終わったら返却し、トライアウトの発表後にまた渡されるんです。
ユニフォームは個人のものじゃないんです。

ま、ジェイちゃんは問題ないからいいけど、このリーグだけに参加した子、どうやって返却するんだ?と思いますね~。

ニコはシュート率がまだ元に戻らないんです。
前のようなシュート率があれば、CFEでレギュラー入り出来るんですけどね~、難しいです。

ニコのポジションがリバウンドを取らなくちゃいけないんですが、これが出来なくて毎回コーチに注意されてます(苦笑)。

このリーグでは1位と2位はメダルをもらえたんですよ。
こうした勝利のメダルが、ジムでの参加メダル&トロフィーより嬉しくなって来たようです。

午後に学校を早退させて医者に連れて行きます。
今日からミドルバスケの練習が始まるのに・・・しょうがないですね。

怪人さん

1年以上振り・・・2年振りになるわね、3ポイント。
あはは、フリースローのリバウンド待ち体制ね。
中にはすごい尻を突き出す子もいるんだよ。

ガールスカウト東京都第30団さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私は逆に正月気分に浸りたい~!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR