わんずのお正月

お年玉をもらったのは怪獣2匹だけじゃありません。


わんずもお年玉。



2016-01-03 IMG_4230 (3) (Custom)



干した骨肉。

COCOはすぐに終わってしまい、その後デミアンのにまで食らいついていました。




にゃんずはこんな風に夢中になれるスナックがないのでありません(笑)。


12月末で10か月になったにゃんず。


今ではレイアとルナも仲良しです。



2015-11-02IMG_3710 (3) (Custom)



お気づきになりました?



2015-11-02IMG_3710 (2) (Custom)



こう言う何気ない箇所に



萌えまくる母ちゃんです







骨肉の争いのわんずと相変わらず仲良し
にゃんずに  ってしてにゃわん!!



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うわ〜うわ〜!可愛いいいいい!!
さりげない尻尾の触れ合い!たまらんっ!!!
いやー萌えのお裾分けをありがとうございます〜♡
ワンズは骨を貰えてよかったね♪
ウチの子のお年玉は歯のクリーニングだよ(笑)

こんにちわ♪

こんにちわ、ワンズちゅんもニャンズちゃんも可愛いですね。特に尻尾を絡ませているのは萌えますね。我が家のニャンズは絶対有り得ません。うらやましいです。

No title

まさに骨肉の戦い。笑

にゃんずーーー♡
もちろん気づきましたともっ
そして私も萌えまくるーーー♡
多頭飼いの醍醐味ですよね、コレは♪

No title

レイアとルナの後ろ姿、最初にしっぽに目が行きました。
ほのぼの~。
ワンズたちもお年玉があったんですね(^^)。

私もお年玉欲しいなぁ、のお正月が過ぎました。
親になると、子どもがでかけたときのお土産だけがたのしみです。

こんばんは

わっはっは
COCOがデミアンのに喰らいついたら喧嘩にはならないのですか!?

にゃんずはお年玉はなしか~(笑)
もう10ヶ月も経つんですね。

>萌えまくる母ちゃんです

これって恋人のデートと一緒ですね。

>骨肉の争いのわんず

うまい!
でも本当は平和なんででしょう。

お年玉

アロハ~!
Cocoちゃんやデミアン君にも、お年玉があったんですね~。
アハハ~。Cocoちゃん、欲張り~。。
外観からはデミアン君の方が、強そうなのに、優しいんですよね。。
窓際で寄り添う2ニャン。。
しっぽが本当に物を言いですね。

No title

レイアとルナの後ろ姿、まるで恋人同士〜♪
ロマンティックだわ〜。兄弟だけど(笑)。

やっぱりCOCOのほうが食いしん坊なのね。
盗み食いするのもいつも。だもんね。
なのに、猫にも好かれるし。
デミアンはお年玉すら取られる上に、猫パンチも食らっちゃうし(笑)。

No title

寄り添う尻尾!萌える!コレでご飯3杯軽くOK!!

No title

٩( 'ω' )و こんばんわ

きゃ~~~みんないいもの頂いたのね~
骨肉の争いって・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思わず吹いたわ(笑)
こんな様子見るとうちも、もう1匹・・・って
思っちゃうけど、飼えないなぁ~(;´∀`)

(●´・∀・`)ノ"βyё-βyё☆凸

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます~。
やっと新しいパソコンの設定が一段落して
置き場所も決まりました。
(もう確定申告の準備も始めてます~。)

ニャンズ仲良しで何より♪
reeさんも寝込んでいたのね~。
わたしも年末の疲れが出たのか
元旦の夜からチョッと熱が出ちゃった。
ぐたぐた過ごしたら治ったわ(#^.^#)

No title

ニャンズのしっぽ、なんてかわいらしいの~!!!
仲良しっていうのが、すぐにわかるね♡

Qちゃん

最近体が大きくなったから、場所によっては3にゃんずバラバラに寝ている事もあるけど、起きている時は必ず一緒。
あぁ尻尾ってなんて愛らしいの!!って思うわ。
わんずだとあまり尻尾が愛らしい・・・って思えないんだけど(笑)。
歯のクリーニングはCOCOがそろそろ必要かなぁ。

グッチョさん

こんにちは~。
本当にかわいいです。
うちは3にゃんず、血のつながった兄妹だから・・・かもしれないです。
グッチョさんちのにゃんずって兄妹でしたっけ?

ふうりんさん

でしょでしょ、これが本当に骨肉の争いよ(笑)!

こう言う姿をニコと見て母娘して甘い声を出しちゃってます。
前猫ロビン&ミルキーには絶対見れなかった光景です。

こばさん

結構ルナがきつい子なので心配でしたが、3にゃんず、うまくやっているみたいです。

わんずのお年玉は義母のわんこにもあげたのと同じなんですが、すっごい夢中になって肉を食べてるんですよ。

私もお年玉が欲しいです!!

小父さん

デミアンはCOCOには怒らないです。
逆だとCOCOの怒りはすごいですよ。

生後10か月、我が家に来てもう7か月近くになるんですよ。
早いですね~。

一緒に過ごしているのを見ていると、やっぱり兄妹なのね、って思います。

はい、めちゃくちゃ平和です~。

モリオリママさん

ちょうど年末のセールで安くなってたのをゲットして、お正月にあげたんです。
COCOは食べる物に関しては意地汚いですよ~。
カウンターの上のを必ず狙っていますし。
デミアンはCOCOより扱いやすいです。

この尻尾、もうたまらないです!!

No title

ほんとだ 可愛い

動物には癒されますよね。

子供が家を出ると夫婦の会話に 動物は自分たちの子供のようになって 同じ喜びを感じるのが また いいものです。

妻ちゃん

そうなの、恋人同士みたいな。
しかも女同士。

COCOがこの骨を持ってた時、私達が近づいても唸ってたくらいの欲張り&食いしん坊。
でもCOCOは他の事では優しいもん。
デミアンは食い意地は張ってないけど、今朝も野良猫を庭で追い回して窮地に追い込んでたよ。
私が野良ちゃんを助けに行ったけど。
狩りの本能が残っているから、それがにゃんずには不人気の理由だと思うわ。

怪人さん

もうたまらんよ~。
ご飯3杯も!?
嬉しいわ~。

ありちゃん

これが本当の骨肉の争いよ!!

年賀状、ありがとう!!
ニコがチョコの事を覚えていたよ。
色んな人に日本であったから、覚えているのはありちゃんちのチョコくらいだって。
女の子が2人いたのは覚えているけど、顔までは・・・だって、ごめんね~。

いつも凸ありがと♪

りんりんさん

あけましておめでとうございます。

あらいやだ・・・元旦から熱だなんて・・・。
私は寝込んではいないのよ。
だらだら寝ては起きて食べて過ごしてただけなの。

確定申告、がんばってね!!

ぱにちゃん

たまんないでしょ~。
寝てる時に前足を絡めて抱き合っているようにしている時もあって、もうかわいくてかわいくて。

イジーさん

ニコが家を出る時はにゃんずを連れて行くって言ってますが、3匹なので無理でしょうね~。
きっと夫婦2人で動物達に囲まれて過ごすと思います。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR