クリスマス2015 其の壱

やーっと終わったクリスマス!! (笑)



怪獣2匹にスマホを与えてから、毎月の使用料があるので2人へのプレゼントは気持ち程度の品になりました。



一応リクエストは受け付けるのでリストを提出するように、と言ったのに、ニコがリストを提出したのはクリスマス前日(苦笑)。

そのどれもがオンラインでなので、母ちゃんは大急ぎでオンラインでオーダーし、サンタさんからのカードには



2015-12-25 DSC_0331 (27) (Custom)



君へのプレゼントはアマゾンから後日届くよ


と書いてあった。


父ちゃんと母ちゃんからのも後日届くのでその旨を伝え、チャーからニコへは



2015-12-25 DSC_0331 (17) (Custom)



キャッシュ!!







チャーは特別欲しいのがないと言ってたので一番困った(笑)。



2015-12-25 DSC_0331 (24) (Custom)



サンタさんからはチャーが好きなヘーゼルナッツコーヒーが入ってたわ。





2015-12-25 DSC_0331 (5) (Custom)



父ちゃんと母ちゃんからはゲームギフトカード。






2015-12-25 DSC_0331 (7) (Custom)

2015-12-25 DSC_0331 (13) (Custom)



ニコからもゲームギフトカード。





2015-12-25 DSC_0331 (15) (Custom)



最もゲームギフトカードがチャーは一番嬉しい訳だが(爆笑)。






2015-12-25 DSC_0331 (34) (Custom)



にゃんずにはねずみちゃんのおもちゃ。






2015-12-25 DSC_0331 (29) (Custom)



わんずは例年通りでかいカミカミ。



この後義母の家に行ったのだが、カミカミを半分以上食べちゃって水をボウル三杯飲んだCOCO。

一応トイレを2回させて出かけて帰って来たら


バスルームの床にチッチのプレゼント






2015-12-25 DSC_0331 (116) (Custom)




さてさてサンタは実在しないと知っている怪獣2匹は、クリスマス時期だけ信じている振りをする。




2015-12-25 DSC_0331 (114) (Custom)



今年はニコがサンタさんへ、クッキーを用意してなかったのでドーナツにバナナにミルク





2015-12-25 DSC_0331 (117) (Custom)



そしてお手紙を用意してた。






2015-12-25 DSC_0331 (19) (Custom)



いい子だったかどうかは兎も角サンタさんからプレゼントをもらった2人に  ってしてね


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

No title

私も同じく やっと終わったって気持ちです。
何もいらないと言った

長女へのギフトは未だ決まっていないんですよ
そしたら 今日 リクエストが、、、^^

アメリカはお正月の心配がなく 主婦としては嬉しいですね。

お疲れ様〜!クリスマスが終わるとホッと一息つけるよね(笑)
みんなプレゼントをもらってハッピー笑顔だね♡ チャー君のキスにニコちゃんの照れ顏が可愛くて萌えたわ〜♪ 仲良しでステキ♡

ありがとうね!私はAustinだからダラスより南西の州の真ん中辺り。竜巻は北のほうで起こってたけど死者も出て大変だったからビックリよ!
色々天候が変化してきてて怖いなぁって思う…

おはようございます

はっはっは
スマホの使用料は高くついているんじゃーないんですか!?

へーっ、ニコちゃんの前日リストでも母ちゃん、父ちゃんサンタは間に合わせるんですか!

そうか、サンタはアマゾンに下請に出しているのか(爆)
その内、ドローンサンタも登場しそうですね。

お~っ、チャー君やるね~。

「特別欲しいものがない」ですか!

私も一人息子へのクリスマスプレゼントはいろいろ工夫しましたが、
物を与え過ぎた反省を持っています。
息子からねだられたことがないんですよね(汗)

ヘーゼルナッツコーヒーって知りませんが今度店に行ったら見つけてみましょう。

ゲームギフトカードか、なるほど!
ニコちゃんからも!!

ん?ブルーの大きな箱へリボンがついているのも薄っぺらいゲームギフトカードなんですか!?
箱代取られただろうな(笑)

チャー君のキッスとニコちゃんの表情がいいです。

お~にゃんずにわんずもクリスマスプレゼントがあるんだ!!!

COCOカミカミ食べたって美味しいのかな?

ぶら下がりのソックスが可愛いですね。

>信じているふりをする

ニコちゃん、確か去年までは半信半疑じゃーなかったですかね?

ニコちゃんの手紙がいいですね~。
まだ、半信半疑かな?(笑)

あら、最後の写真はチャー君、照れてるのかな?

No title

ニコちゃんはなにが欲しかったんでしょう???

チャー君はゲーム系ならOKなんですね。
1枚だけ「ふーーむ」という表情のニコちゃん
(^m^)
ニャンズもワンズもみんなプレゼントがあっていいなぁ~。

クリスマスプレゼントとしてCD買っていい?って11月中に言われた買った・・
なのに長財布もほしいんだよね~って。

「欲しいものはない」というこの頃なんだけどお財布だけはどうしても欲しかったらしいので、買いました。
プレゼントはクリスマスの1週間以上前にわたしちゃったので、なんとなく「プレゼントない」って感じ。。

No title

盛り沢山のクリスマスでしたね お疲れ様~です~
いいね~プレゼント~~

プレゼント

アロハ~!
今じゃ、サンタさんもAmazonが配達してくれるから、楽ちんですね~!(笑)
あっ!でも、ドーナツ食べには来ますね。
我が家は、好きなものを勝手に注文。。
もう家族でのプレゼント交換もないクリスマスです。

兄妹写真が微笑まし〜い♡
そちらの文化のこういうとこ、ホントいいなあと思います♪
お年頃の兄妹がこんなふうに、って日本じゃあり得ないといっても過言じゃないですよネ。
そしてやはりゲームですなあ、男子は( ̄▽ ̄)
ニコちゃんが何頼んだのか気になる〜
ニャンズとワンズにもプレゼント!素敵!
ウチも来年はニャンズにあげようかな♪

No title

チャー君とニコちゃんて本当に仲いいなあ!頭にチューしてる写真とか目頭が熱くなるよ!(ウチでは絶対ない光景)
クリスマスツリーに飾りがなくてもいいじゃないの。ニコちゃんのパジャマパンツで十分メリーだわ。

No title

ごめんね、今晩はご挨拶だけ!眠くて。。。
にこちゃんが、ちゃんとサンタへのトリートと手紙を用意したなんてすばらしい☆

No title

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ こんばんわ

アマゾンから届くっていいね~(笑)
うちは三女が自転車、四女が電子ピアノだったから
枕元に置けなくて、どうしようか焦ったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サンタさん、毎年みんなにプレゼント配って
ビンボーらしいよ~来年は来ないかも・・・って言ったら
「なんでやねん!!」って突っ込まれたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「特別欲しいものがない」って欲がなさすぎ~
でもチャーくんらしいかも~~!へへ(〃´∪`〃)ゞ

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

イジーさん

リクエストは出してもらった方が楽でもありますよね。
特に大きくなればなるほどリクエストは出して欲しいです。

本当、お正月をしなくていいのは楽ですね~。

Qちゃん

クリスマスまでが本当に忙しくて疲れちゃうよね。
チャーはこうしてニコにするけど、ニコは自分からはあまりしないのよ。
それがチャーは面白くなかったりして笑っちゃうよ。

Qちゃんのところから遠いところで起きてよかったよ~。
自然災害は怖いよね。

小父さん

はい、スマホ代は誕生日とクリスマスのプレゼント以上に高くついてます。
なので誕生日もお友達を呼んで誕生会はしてあげるけどプレゼントはなし、って約束です。

ニコへのプレゼントはもしかしたら年明けに配達になっちゃうかも・・・。
それでも自分の欲しいものなんで文句は出ませんね~。

チャーが欲しいのはゲーム関係なんですよ。
でもそのリクエストは受け付けない、って私が言ったんで、他に何もないって。
だから余計困ってしまって結局ゲームギフトカードになっちゃいました。

ヘーゼルナッツ風味のコーヒーって書けばよかったですね。
おいしいらしいですよ。
私はコーヒーは飲まないんで分かりませんが。

ニコはブーツを買った空き箱の中にギフトカードを隠したんです。
それで箱をこんな風にしてカードを見つけたんですよ。

わんこのカミカミって軟骨だったり干した骨に肉が残っている状態だったり(今日の記事のオーティスにあげたのはそれです)、この大きいのは牛の皮を干したもので、COCOは夢中です。

いえいえ、とーっくにサンタがいないって思ってますよ。
クリスマス限定です。

こばさん

ニコのは届いたらお見せしますね~。

リクエストを受け付ける際「ゲーム関係はお断り」って言ったんです。
本当はそれが一番欲しいって私も知ってるので。

そう言えばニコはしょっちゅう「これが欲しいんだけど・・・」と言って来ますがチャーは一度もないです。

まだまだしゃれっ気もないですしね~。

まつもとさん

ありがとうございます~。
おもちゃのプレゼントの頃が一番楽だった。

モリオリママさん

サンタさんとアマゾンが提携するなんて、時代ですよね~(笑)。
私達夫婦がそうですよ。
好きなものを勝手に・・・なのでクリスマスもお誕生日も特別プレゼントはなしです。

ふうりんさん

うちは喧嘩も多いけど、チャーが幼い頃はふうりんさんちのお兄ちゃんのようだったんですよ。
日本では小さくても性別が違うとこんなに仲良くしませんよね。
私も弟とべったりなんて幼児時代から既にないですよ~(爆笑)。

ニコのプレゼントが届いたら写真をアップしますね~。

怪人さん

でもニコはぜーったいチャーにチューしないよ。
ニコのパジャマパンツはチャーのお下がり&母ちゃんの手製。

ぱにちゃん

お引越しで忙しいのにわざわざありがとう。
サンタさんへの手紙には私、驚いちゃった。

ありちゃん

そうだった!!
日本では枕元にプレゼントを置くんだもんね。
実家じゃ祖母に「うちはキリスト教徒じゃないんだから!!」って言われてクリスマスがなかったからさ~。
その突っ込み方が大阪っぽいわ~(笑)。

チャーはいつもなの。
ご飯食べに行くって言っても「マミィが食べたいところでいいよ」って。
もうちょっと欲を出して欲しいわ。

いつも凸ありがと♪
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR