Middle School Thanksgiving Tournament 2015 Game2

11月22日、約2時間の休憩を挟んで



vs Fla Future 6th



CFE2020も前シーズンは8年生レベルにエントリーしてたので不思議じゃないけど、今回の相手は6年生。

もしこれで負けたら最悪です。




コーチWは楽勝と考え、ベンチ組でのスタート。


・・・ここで・・・今回このトーナメントに参加したのは11名。

レギュラー4名、ゾーちゃんが今回抜け、ベンチ組から一番長身のタイちゃんがスターター格上げ。

残り6名がベンチ組になり、うち2019から2020に戻ったメンバーが4名。

コーチWはニコをどのレベルで現在考えているのか・・・前ゲームでは交代の際、ベンチ組から一番にニコが呼ばれました。





2015-11-22 DSC_0686 (218) (Custom)



このゲームでもニコはスターターではなくベンチで、こちらも一番最初に呼ばれました。

11人の中でのニコの位置づけはただ今6番目か7番目のようです。





sub_image1449090726106172.gif
(加工写真を回転させるサイトを見つけた)




最初からリードしていたので、前半はこの6人で乗り切りました。






sub_image1449090991337989.gif




ゲームの様子を見てると


このまま6人でフルゲームプレイさせてもよかったのでは?



と母ちゃんは思いましたが後半の半分はレギュラーメンバーが入り、スピードが全然違うのを感じ、レギュラーメンバーと残り6人の差をひしひしと感じました。



が、今回のトーナメント、ゲーム1もそうでしたがレギュラーメンバーの調子が本当に悪い。

多分それもあってコーチはレギュラーメンバーをこのゲームでも使ったんだと思う(聞いてはいないけど)。





sub_image1449091179390311.gif



今回はニコは調子が割といい方だったと思うけど、ディフェンスが弱くなってる・・・(涙)。





2015-11-22 DSC_0686 (323) (Custom)



このゲームでのニコは



4ポイント
1リバウンド
5アシスト
3ファール



プレイ時間の割にはよかったかと思います。





ゲームの方は



2015-11-22 DSC_0686 (330) (Custom)



圧勝




でもね、相手は6年生でしたから、勝って当たり前のゲームでした。




このゲームが終了し、みんなで夕ご飯を食べてからホテルに戻ったのは既に9時過ぎで



10時就寝厳守!!



コーチWにきつーく言われたガールズです。


・・・でもニコは寝れなくて11時半くらいになっちゃったけどね。





2ゲーム後も元気の有り余っていたガールズに 
 とお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

そんなにレギュラーとベンチ組はレベルの差が歴然なの?にこちゃんは、もうすぐなんだね!
4ポイントも入れたから、素晴らしい~☆ アシストもいい感じよね^^

みんなゲームの後だし、アウェイでホテルだったら興奮して眠れないでしょ。夕食の時もさぞかしガールズトークと試合のことで盛り上がって、にぎやかだったに違いないと思うもん^m^

No title

どっちにしてもギリギリという、微妙な位置づけなんですね。これから精進して上にいけますように!

No title

写真を見てもいい動きに見えます。

そうか 小学6年生もこういった機会を持てるんですね。

圧勝おめでとう!
おぉニコちゃんはちょうどレギュラーのギリギリ下にいるんだね?後一歩じゃない!がんばれ〜!!!
若いから寝なくでも平気なニコちゃんが羨ましいなぁ♪

No title

勝って当然とはいえ圧勝おめでとう!
ニコちゃん、頑張ればレギュラーに手が届く感じですね。応援してますっ
reeさん、我が子のプレイを全て覚えててすごいっ!
私もバスケの勉強しなきゃな^^;

圧勝

アロハ~!
当然とはいえ、圧勝は嬉しい~!
レギュラーさんたち、どうしちゃったんでしょうね?
まあ。。色々な時があるんでしょうね。
特に女の子は。。
そんな中、ニコちゃん大活躍でしたね~。
2試合後も、疲れ知らず?
若いって、本当にいいですよね。。

こんばんは

8年生レベルにエントリーして相手が6年生とは!!!
それでは強くならないでしょう!?

ニコちゃんは6番か7番ですか!
まだまだ伸びるでしょう。

お~っ、加工もニコちゃんも素晴らしい。
拍手

次も決まったのかな?

レギュラーはやはり違いますか!(笑)

らるほどレギュラーに練習させているんですね。

う~っ、こんどのシュートは邪魔されて手元は狂るったかな?

ということは、攻めと守りの調子は逆になることが多いのでしょうか!

あっ、そうか!フル出場ではないんですね。

ニコちゃん疲れてベッドにばたんきゅうじゃないんですか?

いろいろ考えることがあったのかな?(笑)

No title

ニコちゃん、レギュラーまであと少し!!!頑張って!
勝利おめでとうございます(*^^)v

疲れてても、興奮してたら、寝れなかったりしますもんね(^_^;)

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ニコちゃん圧勝おめでとぉ(n*´ω`*n)
元気が有り余ってるの~~~
若いっていいよね~~若さと元気分けて欲しい~(笑)

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

newme870ちゃん

うん、レギュラーとベンチ組じゃ全然違うの。
同じ学年なのに。

ニコはかなり微妙なんだよ。
だから正直移そうか悩んでる。
今度それについても書くね。

このガールズ、本当に仲が良くてね、騒がしい(笑)。

怪人さん

そうなのよ。
上に行ければいいけど、レギュラーメンバーは絶対的な感じもあるから、このままじゃよほどスキルアップしない限り上は無理なんじゃないかな、って思うんだ。
だから色々考えちゃう。

イジー

動きは大分良くなったんですが、まだまだですね~。

こちらでは6年生、ミドルのくくりですし、今回のトーナメントは第1回目なんでエントリー数も少なくそれも原因みたいです。

Qちゃん

ありがとう。
そのあと1歩がなかなか難しい。
でもねぇ、寝ないで睡眠不足になった時の不機嫌さって言ったらものすごいのよ。
マジ、ニコジラになる。

ふうりんさん

ありがとう。
でもレギュラーの力がすごいんですよ。
多分レギュラー入りはこのチームではニコ、絶対無理ですね。
私だけじゃないですよ。
何人かはちゃんとスコア付けしてます。
私は結構いい加減に覚えてます。

モリオリママさん

ありがとうございます。
女の子、めんどいです。
ニコは1か月の中で2週間そんな日が続く子なので、バスケとぶつかっちゃうと本当にかわいそうで。
でもこのトーナメントではばっちりでした。

小父さん

いえいえ、上のチームにエントリーする事で伸びるんですよ。
そう言うチームは大抵6年生チームじゃ負け知らずの場合が多いです。

今回のトーナメントは開催第1回目だったんで、エントリー数も少なく、それも原因だったみたいですよ。

今シーズンは2019から2020に戻った子がいるので、競争率は前シーズンより激しいです。
ここでやって行きたいのならニコ、本当に頑張らないといけないです。

今回はその戻った子達を含めて個人個人のスキルをコーチが見る為のゲームでもあったので、レギュラー以外のプレイ時間は短かったですね~。

色々考えて寝れなくなる・・・にはまだニコ、なってないです(笑)。

ぱーくままさん

ありがとうございます。
レギュラー入りはこのチームではレベルが高くて無理なんじゃないか?って思っているんですけどねぇ。

特に活躍で来た日の夜は寝れない・・・興奮で、ですね~。

ありちゃん

ありがと~!!
本当にみんな元気なのよ。
なんでそんなに体力あるの?って思っちゃうくらい元気。

いつも凸ありがと♪
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR