Evolve league Game4 2015 Fall

ランチ休憩を挟んで午後2時、こちらはCFE2のゲームでニコはベンチ入り。


ベンチなはずなのに



2015-11-14 DSC_0283 (113) (Custom)



スターターで出してもらえました







対戦相手は同じCFEでCFE Osceola 。

このチームにはCFE2019から移ったアレクちゃんがいます。


アレクちゃんの怖いところは体も大きくディフェンスの際ファール覚悟で体ごとぶつかって来る事。



1448379595KL95lYlWzVjtUhq1448379594.gif



それが原因で退場回数も多いのだけど、このゲームではブルクちゃんが吹っ飛ばされました(苦笑)。


このゲームではその


ブルクちゃんが大活躍


3ポイントは決まるわドライブインしてのシュートもきれいに決まっていました。

ブルクちゃんは前シーズンでは2019にいたニコと同じ8年生で、現在はゾーちゃんと同じスクールでハイスクールチームに入っており、ハイスクールチームは週6日2時間練習があるせいか、この数か月ですごく伸びてます。

前シーズンではニコの方が上手だったのに、ニコをとっくに追い越してます。





2015-11-14 DSC_0283 (219) (Custom)
(ニコのシュート時の顔ってこんな顔・爆)




CFE1のゲームで不調だったマリちゃんもこのゲームでは動けてましたし、ニコもポイントはなかったもののブロックも出来ており、まずまずだったように思います。




2015-11-14 DSC_0283 (229) (Custom)



文句なしの勝ち






2015-11-14 DSC_0283 (182) (Custom)



ニコがCFEに入った年はフロリダ州チャンピオン、ナショナル3位だったけど、なんか前シーズンから勢いが落ちている感じがします。


まとまりがない、チームワークが取れていない。

今シーズンは大丈夫なんだろうか?






そしてこの後・・・車内での喧嘩が先日書いた記事(こちら)になるんですが、ニコを家に下して今度はチャーのゲームに向かった母ちゃんです。





今週はサンクスギビングホリデーでのんびり
朝寝坊の毎日の怪獣家にポチリとお願いします~




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

学校休みなんですか
こちらは明日も登校です。

中学生でも高校のチームに入れるのがここと違いますね

毎日2時間の練習での進歩は大きいでしょうね。

No title

圧勝おめでとう!スターターでしっかり活躍できてよかったね。前の試合からしっかり気持ちを切り替えてて偉い!
それにしても退場覚悟の体当たりアレクちゃん…怖いわ!∑(゚Д゚) 怪我させないように気を付けてもらいたいわぁ。
私も今週はのんびり朝寝坊をエンジョイしてま〜す♡ホリデーって幸せだねぇ(笑)

No title

アレクちゃんの体格にびっくり。これはワタシもふっとぶと思うわ・・・

失礼ですが、ガールとはいえガタイのいいのに体当たりされたら怖いですね。ラグビーのようだわ。
シュートの顔が…と言うのはありますね。それにしても瞬間瞬間の写真はやっぱりいいカメラだからですよね。こういう写真撮れたらいいな。

No title

車内での喧嘩の記事をクリックしたら、なぜか自分の過去記事の管理画面に飛ぶの!ナゼ?!

ブルックちゃんに追い越されたって...そういうこともあるのね。
ゲームに出してもらえない、練習時間も取れないでは、力も落ちていくばかり。
チーム自体も悪循環に陥ってる感じだし。
もしかして、要領の良い子はもう移り始めているんじゃない?

No title

アレクちゃんに激突されたら、私も吹っ飛びそう!

週6日の2時間の練習だと相当力がつきそう。
ニコちゃんも練習したいって言い出すのかな?

チームワークはメンバーの気持ち次第で変わってくるので、まとまってくれるといいですね。
レベルが高いのに、もったいない。

No title

うわあホントに吹っ飛んでるw
たしかに大きい!^^;
そしてやっぱり練習量多いと上達しますよね〜
(ウチも週にもう1回くらいできればいいんだけどな。(週1なので))
週6/2時間てすごいなあ。

これから練習重ねてチームワークが向上するといいですね。

お休みうらやますぃ〜っ

勝ちゲーム

アロハ~!
今度は、勝ち~!
良かった~!!
点数版見るのが、ドキドキです。
本当に、体当たりって感じですねえ。。
跳ね飛ばされてのケガを、心配しちゃいますよ。
シュートのときの、ニコちゃんの真剣なお顔が素敵です。

No title

2枚目、思いっきり、ふっとばされてますねー(@_@;)

午後からはみんなの調子が戻り良かったです(*^^)v

No title

うわっ、本当に吹っ飛んでますね〜。
で、この後彼女がどうなったんでしょう。
「ジョー(ブルク)、立ち上がれ!立ち上がるんだ!!!」って事になっていないかな。
バスケって、実は球技じゃなくて闘技ですか?
だけど皆生き生きしていて、熱い青春を感じます。

イジーさん

はい、今週一杯お休みです。
が、来年度からはサンクスギビングホリデーが短くなるような事を耳にしてます。

ブルクちゃんとゾーちゃんの行ってる学校はプライベートでK~12年生まであるんで、それでミドルでもハイスクールのバスケチームに入れるんです。

Qちゃん

ありがとう。
CFE2の主力が学校行事で来れなかったから、スターターで出してもらえたけど、彼女がプレイする力量はニコにないのよねぇ。

でしょ、アレクちゃんの体当たり、フットボールじゃないんだから!!って言いたくなっちゃうわ。

朝寝坊出来るの、幸せよね~。

怪人さん

アレクちゃんママはすごいスレンダー。
私より痩せている・・・のになぜ?だよ~。

さりーさん

ガールズバスケ、結構多いんですよ、ガタイのいい子が。
そしてチームはそのガタイのいい子を欲しがります。
ファールにしろこうしてオフェンスを防ぐ事が出来ますからね~。
いやいや、ピンボケがめちゃくちゃ多いんです。

妻ちゃん

ごめん、私のミス。
妻ちゃんのコメントを読んで訂正しました。

やっぱり練習量の違いは大きく響くねぇ~。
彼女は私立だからミドルでもハイスクールチームに入れるけど、ニコは来年度にならないと無理だから、力をつけるにも難しいしね。
ううん、CFEって本当にすごいチームだから、よほどじゃないと出て行かないの。
ニコが入った頃ベンチ組だった2人、一人は怪我でお休み中、一人は前シーズンでは2019で、2人ともCFEを出るとは考えられないみたいよ。

こばさん

私だって吹っ飛んじゃいますよ~(笑)。

ニコは来年度にならないとハイスクールチームに入れないから、それまではその練習量は無理だし、なかなか難しいです。

まずね、CFEのチーム練習が始まっていないんですよ。
それが大きな原因でもありますね。

ふうりんさん

ニコもこれくらい練習出来る環境ならいいけど、せいぜいトレーニングだけですもん。
練習量の違いは大きいです。

チームワーク向上もですが、その前にチーム練習を早く始めて欲しいです。
まだなんですよ~。

モリオリママさん

ゲームの度に私はドキドキハラハラ。
先週末のトーナメントは本当に心臓に悪いゲームでした。
実際バスケゲームって怪我も多いんです。
必ず怪我人が出ますからね~。

ニコ、シュート時の自分の顔、嫌いなんですよ。

ありがとうございます。

ぱーくままさん

でしょ~。
こりゃちょっと小柄な子はもっと吹っ飛びます。
ブルクちゃん、案外筋肉質でしっかりした体格でもこれですもん。

ありがとうございます~。

pcommeparisさん

ブルクちゃんはすぐ立ち上がり、アレクちゃんファールでフリースローでした。
バスケって結構怪我も多いし、格闘技に近いかも(笑)。
でもこのゲームは同じCFE同士だったので、絶対勝つ!!って気合も入ってて楽しかったです。
プロフィール

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR