ジムバスケゲーム3 2015年秋

フードドライブとフェスティバルでの活動を終えた後の11月14日のジムバスケゲームです。


くったくたに疲れてのゲームは、本当は休みたかったらしいけど、この次の週(つまり先週末)はスカウトキャンプで出れないので休む訳にはいきません。


くたくたの割には頑張っていたかと思います。



2015-11-14 DSC_0283 (245) (Custom)



ブロックも出来てたし




1448738879XZWho6hRpsRUmEP1448738878.gif
(加工すると写真を回転出来ない・・・)



アウトボールになりそうなのを見事セーブしました。






2015-11-14 DSC_0283 (243) (Custom)



まぁ下手な割にもチームに貢献出来たかな?






2015-11-14 DSC_0283 (1) (Custom)
(隣の小さい子はチームメイトの弟くん)




本当のポイントは


68-31



でしたが、20ポイントの差がついた時点からカウントされなかったし、タイム終了前にこのゲームは終了しました。






この後車に乗るなり父ちゃんとチャーが大喧嘩。

疲労で最悪の機嫌の悪さだったチャーを放って置けばいいのに、チャーが父ちゃんに言い返してそれがきっかけ。

そんな時の父ちゃんは本当にアホだと思うわ~。





そんなアホな父ちゃんにポチリとしてやって下さいませ


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

スカウト 頑張ってますものね。
カメ君はどこまで続けられるか、、、。

我が家の主人は家族といると私への態度が悪くなるんです。
おかしなものです。

おぉ朝早くからずっと忙しかった日だね?最後までがんばってやり遂げたチャー君は偉い!そんだけ動けばそりゃ疲れて機嫌も悪くなるよねぇ…(^◇^;) 触らぬ神に祟りなし、の諺を父ちゃんさんにお伝えくださいな(笑)
みんなお疲れ様〜!

No title

チャー君お疲れ様。
怪獣達は偉いですね〜。
クタクタに疲れていても、鬼しんどいバスケをするなんて。
パリのおばちゃんは感心しちゃいます。
フランス人なら確実に逃げます。

↓怪獣家の猫3匹、全員ネズミ駄目ですか…。
うちのも多分駄目。

No title

チャー君、頑張った試合ですね。
疲れていると適当になっちゃいそうなのにちゃんとプレイ。
そんなチャー君、試合が終わって帰るだけっていう段階でパパがちょっかい出した???
うちも、タイミング悪いときに気に障ることを言って、喧嘩になることがしばしば。
父子ってそうなのかなぁ。
私は「疲れているから、そっとしておく」けど。

↓ ねずみ!びっくりですね。
そしてニャンズたちは、手をださないって?
本能でネズミを捕まえると思っていました!

No title

チャーくんおつかれさま〜
ハードスケジュールのなか、頑張った!

…ああーわかるーウチのダンナもそういう時に空気読まず余計なこと言いますわ。。。
ま、私もたまにどーしても我慢できなくてやっちゃうけど^^;

頑張った

アロハ~!
勝ちゲームですね?
疲れてるのに、頑張れるのは若い証拠ですね。
アウトボール、良くキャッチ~!!
こういうのが、点数につながるんですよね。
父息子の喧嘩って、どんなかな?
我が家、男の子がいないので、想像出来なくて。。
結構、対等にわたり合うんですか?

こんにちは

ん?(笑)
このゲーム68-31で勝ったんですね???
4回くらい見直しましたがどこにもそれらしき言葉が見当たりません(笑)

くたくたでも頑張ったということは、チャー君の体力がそれだけ向上したってことですね。
頼もしいじゃーないですか!

アウトボールをセーブしたの見事じゃーないですか。

貢献できたかな?に拍手です。

父ちゃんとチャーが大喧嘩ですか!?

私は親父に逆らえなかったですね。
家内と息子は何回か大喧嘩してましたが、息子は私と喧嘩することは出来なかったですと言うか口答えは無理でしたね。

まあ、あんまりいい子より反発心を持っているほうがいいと思いますね。

へへへ、喧嘩の間、かあちゃんはしんどかったでしょう!?(笑)

No title

あらあら、車の中で大げんかとは。
子供が放った言葉に反応してしまうって、大人気ないと思うけど、おそらく外でも同じ?
職場でも波風立てないようにとかって、うまいことできない人なのかしら。
不器用な生き方。隠し事をせず、真っ正直な人間なんでしょうね。
わざわざそんな生きにくい道を選ぶことないのにって思うのがちょっぴりずるくなった大人の考えかも。

イジーさん

スカウトだけは続いてますね~。
いい仲間に恵まれている事が理由だと思います。

うちのは態度は変わらないけど、私がいる事を忘れます(苦笑)。

Qちゃん

そうそう、加えると前の夜から忙しかった日。
父ちゃんだって疲れると機嫌が悪くなるんだから放って置けばいいのに、自分の事は棚上げ。
ありがと~。

pcoomeparisさん

ありがとうございます。

でもね、チャーはゆるゆるバスケなんでニコ程ハードじゃないんですよ~。
運動神経も弱いし。

はい、初めて見たねずみにルークは固まっていました。

こばさん

ちょっかいと言うより、父ちゃんがチャーに話しかけ、ものすごーく機嫌が悪くて返事が気に入らなかったんですよ。
それで怒り出して・・・です。
自分だって疲れていると機嫌が悪くなるくせに、ですよ~。

初めて見た本物のねずみに驚いちゃったのかもしれません。
固まっていました。

ふうりんさん

あざーっす!!

父ちゃんがすぐ怒り出すから、私は割と我慢出来ちゃうかなぁ~。
昨日もすぐ怒り出した父ちゃんに私が怒りました。

モリオリママさん

はい、圧勝しました、ありがとうございます。
こんな風に頑張る事、チャーには大事です。

父ちゃんもそうですが、人って疲れると機嫌が悪くなるじゃないですか?
自分の事は棚に上げて、チャーが父ちゃんの言葉に反発すると怒り出すんですよ。
言葉の言い合いもそうですが、父ちゃんそっくりな物言いです。

No title

o(*’з’)o”こんにち☆ o(*’▽’)〇))”わぁぁ☆

相変わらず、ハードなのに頑張ってるね(*^-^*)
ほんと凄いわ・・・。
疲れもMAXだったんだろうね~
パパさん、やっちゃった・・・?(笑)

(^◇^)ノノ☆凸

小父さん

あ・・・書き忘れちゃった(笑)。
はい、圧勝しました~。

体力、そうなんですよね~、ない方なんですよ。
だから本当にこの日は疲れちゃって疲れちゃって、帰ってシャワーを浴びてベッド直行でした。

この数ゲームでこのアウトボールになりそうなのをセーブしてるんです。
去年までは見られなかった行動なんですよ。

喧嘩の間ですか?
私は放って置きました。
口出ししてもよくならないし。

妻ちゃん

他人に対しては平気なのよ。
我が子だから、みたいよ。
親に向かってその口の利き方は・・・って感じ。
でも確かに正直な、嘘を付けない人だとは思う。

ありちゃん

本当にかわいそうなくらい疲れてたのよ。
それを父ちゃんは・・・勘弁してよ、って思ったわ。
自分だって疲れれば機嫌が悪くなるのにさ~。

いつも凸、ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR