猫・あるある

本題に行く前に。



mimiさんへ

折角カギコメで入れて頂きましたけど、前回同様今回も新しいブログのアドレスが書いてないので遊びに行けません。
アドレスを教えてください。








さてさて猫を飼ってる方はご存知。






2015-10-31 IMG_3709 (31) (Custom)



箱があれば入る。






2015-10-24 IMG_3663 (27) (Custom)



洗濯かごに入る。






2015-10-24 IMG_3663 (28) (Custom)

2015-10-24 IMG_3663 (29) (Custom)



洗濯物に埋もれる。

これはソックスだったけど、ルークなんてニコのブラに埋もれてた、しかも肩紐に頭を突っ込んでた事もあって


お主も男よの~

と父ちゃんと2人大笑い。







夕方からニコが行く予定のハイスクールのバスケゲームを見て、その足でニコのバンドコンサートがあるのでその前に夕ご飯を食べなくちゃいけないから、今日の更新はちゃちゃっと。




2015-10-31 IMG_3709 (13) (Custom)



今日もくっついて寝るにゃんずに
 としてにゃ!



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ぎゃははは!ルークってば笑えるwww

にゃんこは狭いところ好きだもんね〜♡あぁ可愛い♡
うちの犬も洗濯物に乗るのが大好きだよ。ワンズはやらないの?
あはは。ルークったらお茶目さん♡
うちでは息子がよくそれをやっては私に怒られてます( ̄◇ ̄;)

こんにちは

へへへ
下のレス、>チャー(坊)ぽくないですか?

実はそう思い、書こうかとしましたが、それではニコちゃんに、母ちゃんにあまりにも失礼かと思ってやめました(笑)

>箱があれば入る

こちらを見ている目があどけないですね。

>洗濯かごに入る

お~っ、気持ち良さそう

>洗濯物に埋もれれる・・・父ちゃんと2人

なるほど、日本では下着泥棒やったことがあると週刊誌に書かれた大臣が
おとつい、国会の予算委員会で「どうなんだ!?」と追及されていました(笑)

表現は遠まわしでしたが、追求する方もされる方も「ああ情けなや」という情景でした。

ルークには罪はありません!(爆)

えっ、今日もバスケとバンドの豪華二本立てですか!
それはそれは。



No title

にゃんず達、おおきくなりましたね。
窓のところからはみ出すのも時間の問題かな。

ネコちゃんも子どもと同じなんですね~。
箱があれば入る、体が入らないのはかぶるっていうのがお決まりの息子でした。

バスケの観戦&バンドの鑑賞大忙しですね(^^)。

No title

こんにちはーたまこです(^^)

箱とか袋とか大好きですよねーにゃんこ。
うちもちょうどさっき紙袋をポイっと猫部屋においたら
さっそくみんなでがさごそやって遊んでました(笑)

ブラに反応するとはさすが男の子(* ̄m ̄)<ププッ

No title

うん、あるある。笑
箱は必ず〜ですね。
寒くなってきたので猫たちようにカゴを新調したので(ネットで頼んで届くの待ち)、その中でくっついて寝てくれるのを今から楽しみにしてます♪
くっついて寝てるのを見て癒されるのが、多頭飼いの醍醐味ですよね!

習性

アロハ~!
本当に、猫ちゃんたちは、狭いところに入るのが好きなんですね~。
まさに、オリーがこのまんま。。
洗濯物も。。
オリーは、娘のPTを抱え込んでた事あります。
我が家も、男だな~。。と大笑い。(爆)
ルーク君の、ブラ埋もれ姿見たかったけど、ニコちゃんに怒られちゃいますね。

No title

あはは!
入る入る~!
小さいところに無理矢理入るよね。
紙袋も好きだったな。

ブラにからまってる写真はさすがにUP出来ないね。

怪人さん

出来ればアップしたいほどだった。

Qちゃん

これだからうちのあちこちに箱が・・・。
うちのわんずは洗濯物に乗りたくても出来ないよ。
テーブルで畳むからさ~。

小父さん

あはは、やっぱ小父さんもニコがチャーっぽいって思っていたんですね~。
でもチャーと違うのはその後すぐゴール下に走って行くところかなぁ。

箱だったらなんでもいいんですよ~。
ニコがバックパックを置きっぱなしだとそこにも入りますし(笑)。

下着泥棒歴のある大臣ですか???
でもまぁ昔の事だったらそれでいいじゃないの、って思っちゃいますけどね。

日本はそう言うところに厳し過ぎると思います。

昨日はぐったり。
バンドもバスケも同じハイスクールだったんですが、ジムとコンサート会場を行ったり来たりしました。

こばさん

ずっしり重くもなりましたよ~。
時々今まで大丈夫だった場所ではみ出してる事もあります。

そう言えばチャーも入ってましたっけ。
その為に一カ所キャビネットをチャーの為に開けてた時期があります。

夕べはチャーだけスカウトで別行動。
忙しい夜でした。

たまこさん

ちーっす、たまこさん!

袋はビニールだとCOCOとデミアンが齧っちゃって、お腹に入っちゃう可能性が高いので片づけちゃうんですが、紙袋はすぐダメになっちゃうけど大好きですよね~。

洗濯物をテーブルの上に置くとすぐルークとルナが寄って来ます。

ふうりんさん

うちに何個箱が放置してあるか・・・。
かご猫~~~!!
アップしてくださいね、待ってるので。
本当、多頭飼いはわんずにしろ楽しめますね。

モリオリママさん

どこでも狭いところ・・・ですね~。
オリーくんを見ているとにゃんこを思いますもん!!
あらま・・・お姉ちゃんの・・・ですか~。
やっぱ男ですねぇ。
アップしたかったんですけどさすがに。

おかーにゃんさん

そうなの、自分の体より狭くても無理やり(爆)!!
音が鳴るもの、転がるものはバスルームのゴミ箱に入れると出して遊んでるしねぇ。

アップしたかったわ。

やっぱり 箱って ネコあるあるですか?
うちの 福にゃんは 箱に入らないんですぅ。
何度も試したけど

みゃおみゃおさん

箱、ビニール袋、紙袋狭いところは猫あるあるですね~。
福ちゃん、かなりなトラウマがあるのかな?
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR