練習試合とサッカーゲーム5 2013年秋

ご心配頂き、ありがとうございます。

ニコはどうやら胃腸炎っぽかったです。

午前中は繰り返し嘔吐していましたが、その後寝て落ち着き、今日は登校しました。

この時期、学校からもらって来易くなるので、本当に嫌だわ。








10月19日、自宅でのハロウィーンパーティーは5時から、ニコのサッカーゲームは3時からだったので、母ちゃんはこの日は観戦に行かず、父ちゃんにカメラを渡して自宅でパーティー準備でした。


2013-10-19 081 (33) (Mobile)


なので正直ゲーム状況は分かりません(笑)。


2013-10-19 081 (34) (Mobile)


4thでニコにシュートチャンスがあったようですが、決める事が出来ず


2013-10-19 081 (27) (Mobile)


1-0で負けたようです










ちょっと前の練習日では4&5年生ボーイズチームとの練習試合がありました。



2013-10-19 081 (3) (Mobile)



ボーイズはガールズ相手に負けたくない
ガールズは年下ボーイズに負けたくない



と双方頑張ってたようで、母ちゃんがフィールドに行ったのは4thクォーターで、2-1とガールズがリードしてたんです。



2013-10-19 081 (4) (Mobile)



母ちゃんはキックボクシングクラスがあったので、そのままジム内に行きましたが、行った直後1点入れられちゃって2-2でサドンデスになったんだって。



5人同士でやって、なんと


ニコが決めただけ




他はゴーリーが全て止めたかシュートを外したらしく


勝利した


そう母ちゃんのクラス後にニコがすごく嬉しそうに報告してくれました。












ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

banner (1)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チャレンジ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
いいことですね。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ニコちゃん、嘔吐は辛かったね。
大人でも辛いもの。。。
元気になり登校できて安心よね。

ニコちゃんは、何に対しても一生懸命よね。
こういう事が将来いかされてくるのよね^^

※いつも翻訳ありがとう。
また、送信しました。よろしくお願いします。

No title

コメントがうまく遅れません

なぜかな


早くよくなって 良かったですね

No title

ハロウィンもダンスパーティもやっぱ本格的だね
くものす…
来年お願いしようかなw

こういうイベントは子供達も興奮するよね。
めっちゃたのしそう!

No title

Reeちゃん、キックボクシングをしているの?
腰はよくなったんだね。よかった。
ニコちゃんチームは、残念でした。

今日は

ニコちゃん良かったよかった!

3時サッカー、5時パーティーってとても忙しいですね。
父ちゃんがいないパーティー準備には母ちゃんはてんてこ舞いじゃーなかったんですか。

お~っ、ニコちゃん頑張ってる~。
ニコちゃんのシュート残念でしたね。

え~っ、下はニコちゃんが決めたって~。
ボーイズは悔しがったでしょうね。

ども上も下も接戦のようですね。
いいな~、ボールを追いかけているニコちゃんの姿。

ニコちゃんの笑顔の報告は何よりですね。

No title

胃腸炎〜(涙)、大嫌いです。
大丈夫ですか?
寒くなってくると流行りますよね…
お大事にしてください。

それにしてもハロウィンパーティーすごいですね。長男に見せたらめちゃ驚いておりました。
プール!仮装!メイク!蜘蛛の巣!
さすがです!

No title

にんにんたくましー
頑張れ―

No title

男の子たちは女の子には負けたくなくて、女の子たちは年下には負けたくなくて、それでお互い必死に頑張るって、それもいい効果ですね☆

サドンデスでニコちゃんだけシュートだなんてかっこいい(*^^)v

にこちゃん治って良かったですね!
胃腸炎はつらいですもんね。

こちらも風邪が流行ってきて、毎日ヒヤヒヤしてます(>_< )

サッカー頑張って下さい!(^^)!

良くなって良かった

アロハ~!
治るが早いのも、ニコちゃんの強いところですね。
勝ち試合、負け試合、全部みになる試合ですよね。
でも、reeさんの一日のスケジュール、タレント並~!

No title

ニコちゃん快方に向かってて良かったです!

サドンデスになったとは〜盛り上がったでしょうね!
しかも決めたのはニコちゃん!!
ニコちゃんの1点で勝利だもん
年上の威厳たもてましたね!(^^)ノ

siawasekunさん

サッカーシーズンも今週で終わり、来週からはまたバスケになります。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

りんご♪ちゃん

ありがとう。
もう大丈夫みたい。

そうね、ニコは家では我侭言い放題&反発ばかりだけど、スポーツさせるとそのエネルギーもすごい(笑)。

うん、平気よ。
でも手が開いた時になるから、もうちょっと待ってね。

イジーさん

あれ?
これは入ってますよ。

はい、ありがとうございます!

タラちゃん

いいよ。
住所、教えてね~。

うちはそろそろ冷めて来てるけど、ニコはお友達とならまだ楽しむみたい。

みどさん

うん、もう1年くらいになるかな・・・。
お陰さまで腰は大丈夫、ありがとう。
無理はしないようにしてるよ!

小父さん

ありがとうございます。

いえいえ、父ちゃんがいなくても・・・ってかいない方が楽です(笑)。

この2ゲームは結構よかったみたいですよ。
母ちゃんは残念ながら見れませんでしたけど。

さりーさん

ありがとうございます。
もう大丈夫みたいです。
本当、この時期は色々もらって来ますね~。

おぉ~長男くん、是非こちらのハロウィーンを体験して欲しいです~。

Kayちゃん

うん、かなりたくましい(笑)。
ありがとね~。

ぱーくままさん

だからチャーのバスケコーチはにんにんを欲しがっているんです。
女の子が一人入る事でボーイズのやる気アップになる、って。

私もサドンデスの結果にはちょっとビックリ&嬉しかったです~。

まさゆりさん

ありがとうございます。
もう大丈夫です!!

この時期は学校でも多いから、色んな菌をもらって来る時期でもありますよね。

サッカーは今週ラストゲームで、来週からはバスケシーズンに入るんです。
ありがとうございます!!

モリオリママさん

ありがとうございます。
普段からよく運動しているせいもあるんでしょうね。
回復が早いです。
忙しいけど今のうちだけですもんね。
母ちゃん、頑張らねば・・・です。

みいさん

ありがとうございます~。

サドンデスこそ母ちゃんは見たかったです。
前シーズンのプレイオフでもそうだったんですよ。
ニコって案外苦境に強いのかもしれません。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR