べったりさん

以前キャットタワーで


場所は決まってるのか?


と聞かれた事があり、その頃はまだ決まってなかったんですが、この1か月様子を見てると定位置が決定したようです。



2015-09-18 IMG_3404 (22) (Custom)



ところがこのキャットタワー、レイアの部分が



IMG_3680 (Custom)




ぶっ壊れました



ただ今父ちゃんがどうにか修理出来ないかと模索中。





3にゃんずは相変わらず一緒に遊んでいるし、レイアの目の調子が悪かった時はレイアはニコの部屋にずっといて2にゃんずから離れてたけど、治ってからは取り合えず3にゃんず、何をするにもほぼ一緒にいるほど仲よし。




が!!




やーっぱ最初にルークとレイアだけ引き取ったせいか、特にこの2にゃんずは始終べったりしてるの。




2015-09-18 IMG_3404 (32) (Custom)



箱に入るのも一緒。







2015-09-18 IMG_3404 (37) (Custom)



窓辺でのお昼寝もルナだけちょっと離れたところに。







[広告] VPS




このルークに回してるレイアの前足が



たまらん~!!!!




そしてその横で


シレッとしているルナ






2015-09-18 IMG_3404 (16) (Custom)



レイアを抱っこするニコの横では



2015-09-18 IMG_3404 (18) (Custom)



COCOとルークが寄り添う姿。







2015-09-18 IMG_3404 (25) (Custom)



それはちょいとでかすぎやしませんか?



COCOのベッドでわんずのおもちゃに興味を示してみたり。





にゃわんずがいる生活って最高!!
な怪獣家に    としてにゃわん!!



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)











スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

きゃ〜♡レイアちゃんがルークを抱きしめてるぅ♡チョー可愛い!!!
この子達はホント仲良しだね。女の子同士でつるむのかと思ってたけどそれは人間だけか(笑)
相変わらずCocoちゃんとルークのカップルにはニンマリしちゃう〜♡
私もこんな癒しまみれのお家に住みたいな。振り向けば癒し♡って感じだね(笑)

No title

カワエエのう・・・ああ肉球をぷにぷにして癒されたい・・

No title

ああ、ウチといろんな共通点が〜
ウチもふう&りんが姉妹で最初からいたので、こんな風にくっついたり抱きしめたりしながら毛づくろいしあったりしてます♡
でもってタワーの場所もだいたい決まってますよね。うん。ウチも何度タワー壊れたか…
或る時、会社から帰るとタワーが横倒れしてみるも無惨なことに(いまでも床にもすごい傷が…)。。。
で、それまで高くても1万円代のタワーを使ってたんですが、こうしょっちゅう壊れちゃたまらんってことで、意を決して木製の(結構なお値段な)しっかりした立派なのを2つ購入。(2つ合わせると、我が家にある家具の中で一番高い…笑)
現在10年以上たってるけどビクともせずに頑張ってくれてます。(支柱は麻縄が巻いてあり、それは別途単独で買い替え可能)
てすいません、長々^^;

うちと違うのは、わんことのくっつきショット〜♡
ああ、大型犬とニャンコのコラボ、たまらーん!

No title

レイアの前足、萌え~です。
そしてルナ、「なにやってるんだか?」って感じでこれもまた、面白いです。

COCOちゃんとルークのツーショットも違和感なくて(^^)。

心穏やかになります。

こんにちは

はっはっは
指定席があるわけですね。

あらあらレイアの指定席がなかったら、「椅子取りゲーム」が始まるんでは!(笑)

ほー、2にゃんずがべったりとは、中仲難しいものですね(洒落のつもり)

レイアの足、なめなめは恋人ですよね。
いや恋猫か!(笑)

ルナの気持ち分かるな~。
我が人生でも何回そんなこと経験したことだろう(笑)

いやー、母ちゃんちて何人家族でしたっけ?
4+2+3と カメ君にオウム君でしたっけ、あと さなぎ君に お魚も居ましたよね~。
構成調査員、はた?とこまりはてています(笑)

タワー

アロハ~!
ちゃんと、自分の場所が決まるんですね~。
やっぱり、猫ちゃんは高いところが好きなんだ。。
アッ!アーチの入り口、見つけました~。なるほど。。
壊れちゃったんですね。。
もっと頑丈に、デザインしてくれないとですよね。
ご器用パパさん、直せるといいなあ。。
アハハ~!ハグしてる手が、愛情の度合いを感じますよね。
ルークを独り占めって、アピールしてるのかな?
ルークとココちゃん、すっかり仲良しですね~。。

Qちゃん

この格好でルークを毛づくろいしてるのを見た時は思わずため息が出ちゃったほどだよ。
ルークとルナも、レイアとルナもよく遊ぶけど、こう言った姿はないんだよねぇ。
昨日もルークはCOCOに体をスリスリしてたよ。
うん、振り向けば癒し~。

怪人さん

うししし・・・毎日触ってる♪

ふうりんさん

タワーってやっぱ壊れるんだ?
修復出来るのかどうか・・・あまり高いのじゃないけど、まだ買って半年も経ってないたった4か月なのに・・・。
木製のタワー?
早速検索しなくちゃ!!
でもって父ちゃんに作ってもらおう、っと。

夜はにゃわんず一緒に寝ないけど、昼間はルークが必ずCOCOのところに行きますよ~。

こばさん

ルナは絡んで遊ぶ事はしても、ルークやレイアとべったり、ってのはないですね~。

すっかりルークはCOCOに懐いちゃってます(笑)。
デミアンにはまだ全然ですが。

ありがとうございます。

小父さん

少しずつ自分の場所、ってのが出て来てますね~。

レイアは自分の場所が壊れちゃってもツリーのボックスの中にいたり、手作りおもちゃのトンネルの中にいたりします。

はい、中仲難しいです。

ルナは全然べったりしない子ですし。

おぉ~その通りです。
さなぎは現在はいませんが(笑)。

モリオリママさん

自分の場所が決まるって面白いですね。
同じお母さんから生まれたのにそれぞれ性格も違うし。
はい、このアーチですよね。
でもって黒猫のルナ。
モリオリママさんの視た通りです~。
父ちゃんが直せればいいんですけどね~。
ルナがやっぱりちょっと冷めてるんですよね。
ルークは毎日COCOに体スリスリしてるんですよ。

No title

おおお〜〜〜、たまらん!
レイアはルークをハグしてるのね〜!
でもさっ、猫の性格って毛色によるところが大きいらしいから、ほんとはルナは甘ったれのべったりさんのはず。
にゃわんずのいる生活、いいな〜〜〜。
この間、新聞に載ってたけど、今はどんどん猫派が増殖中だそうよ。
散歩が必要ないからめんどくさくないって。
もうすぐ犬を飼ってる人より猫を飼ってる人の方が多くなりそうだって。
あと、犬ブログよりも猫ブログの方がアツいらしい!(笑)

妻ちゃん

犬もそうなんだよ。
COCOのようなチョコラブはラブの中で一番活発。
ルナはね、私にはすごく甘えるんだよ。
一番膝の上に乗って来る。
でもルークとレイアとはよく遊ぶけどくっついて寝るのは滅多にないの。
そうね、わんこってトイレとか大変だと思うもん。
うちは庭に放せるけど。
にゃんこはトイレもすぐ覚えるし、わんこより放って置けるから楽かもしれないね。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR