ジムサッカー ゲーム2,3,4,5 2015年秋

ゲーム2と3はCFEのフットボール場でのゴミ拾いと重なってしまった為に欠場。

両ゲームとも大差でボロ負けだったようです。




9月26日ゲーム4。





2015-09-26 DSC_0021 (99) (Custom)



ゲーム開始1時間前にすごい雨になり、スタートは雨の中。






2015-09-26 DSC_0021 (98) (Custom)



前夜の雨と(ハイスクールフットボールのあった日)ゲーム前の雨で、グラウンドは絨毯が水を含んだような最悪な状態で、応援席は少し下降してるので水がたまり、母ちゃんの足は泥だらけ。

ほどなくして雨が上がったら、今度は日差しが強くて皮膚が痛くなっちゃうほどだったので傘を日傘にしましたが、雨の影響で蒸し暑く、プレイヤーにとっては最悪のコンディションでした。





2015-09-26 DSC_0021 (3) (Custom)



この日はかつて一緒にやってた1歳上のパセちゃんが応援で入ってくれ(クラブチームに入ってるのでジムチームとの両立が出来なくなった)、プレイのテンポもよかったな、って思います。

最もパセちゃんと一緒にやった事があるのはチームの中で5人だけなので、息が合う・・・とはいかなかったけど。





2015-09-26 DSC_0021 (13) (Custom)



ニコは1st&3rdはディフェンス、2nd&4thはオフェンスに出され、ほぼ出っ放し。


コーチはニコをディフェンスに入れたくはなかったようですが、この日はこのゲームのすぐ後にもう1ゲームあったので、ニコを少しでも休ませたかったみたい。





2015-09-26 DSC_0021 (14) (Custom)



パセちゃんが入ってくれたお陰でニコがプレッシャーを感じる事もなかったよう。



みんながシュートを決めろって私に言って来る



そう言ってたっけ。






2015-09-26 DSC_0021 (19) (Custom)



ニコがシュートを決める事はなかったけど、サッカーフィールドの半分以上ドリブルでボールを運び、ディフェンスとゴーリーを誘い込んでゴール前でパセちゃんにパスを出し、それが2回続けて同じパターンで決まり



2-0と勝ち


今シーズン初勝利。



この相手チーム、背番号12番の子がファールコールされ


なんであれがファール?
ファールなんてしてないじゃない!!



そうレフリーに怒り出したの。

ゆるいジムチームですから、こんな風でもお咎めなし。


そして2回目のファールコールをされた時に


マジで?


かなりでかい声でレフリーに向かって叫んで


イエローカード 


ジムゲームでイエローカードをレフリーが出したの、初めて見たわ~(笑)。






ニコは・・・ニコだけじゃなく全員この日は本当に忙しかった。


チャーは7時半からボーイスカウトのイベントに出かけ、ニコは8時半からCFEのフットボール場のゴミ拾い(以前書きましたが、ジムを使わせてもらう為の代償)、全員ランチに戻ってニコはサッカー2ゲーム、チャーはお誕生会でボーリング(チャーの遅いお誕生会)をしてボーリングの後はうちでゲーム。


夫婦揃ってこの日はベッドに倒れこむ様に寝ちゃいました。






忙しかった怪獣家にポチリとして頂けたら幸いです♪


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

そちらは想像するに湿度が高そうだから
こういった日のスポーツは選手はしんどいでしょうね。
忙しい週末 ご苦労様!

No title

いっそのこと泥に足を突っ込んで泥パック!そしてアンヨがすべすべに!なるわけないか。

うわ、想像しただけで疲れた(笑)
ギュウギュウ詰めの一日、みんなお疲れ様でした!
濡れてるコートって滑りやすいから走るのも怖いよね(>_<) みんな怪我もなく終えてよかった〜!
イエローカードは…これはしゃーないな。レフリーに喧嘩売っちゃあいけません(^◇^;)

No title

お久しぶりです。

何だか読んでるだけで疲れるのが伝わってくるねぇ。かあちゃん、がんば!!笑

ニャンズとワンズめちゃめちゃ可愛いぃ。
近所の黒猫ちゃん(どこの家のネコか不明)がよく
隣の外の冷房の機械の上で日向ぼっこしてる。
たまに、カービー目があって、片足あげてしばらくじーっと見てから追いかけてる。悪りーやつだ。


No title

わー…ほんと泥だらけ^^;
湿度高くて暑いのってホントつらいですよね。日本の夏は毎日だけど^^;
ニコちゃん、ナイスアシスト!得点に貢献できて素晴らすぃ〜
それにしてもホント大忙しだそりゃ!お疲れ様でした!

雨上がり

アロハ~!
雨上がりの試合、特にサッカーは大変そう~。
地面も滑りやすくないかな。。
でも、勝利~!!
良かった~!!
よく頑張りました。
アハハ~!レフリーも初めてのイエローカードだったりして。。
でも、その子も濡れ衣だったら、可哀そう。。
まあ~!本当に忙しい一日でしたね。。
私には、もう無理です。。(笑)
でも、子育て中の充実した一日でもありますね。

遅くなりましたが、ご主人様誕生日おめでとうございます。糖質制限ケーキに愛を感じました。

忙しい毎日、どこも一緒ですね。
相変わらずサッカーでも大活躍なニコちゃん、すごいです。

イジーさん

9月下旬になってもこの湿度の高さは異常ですね~。
見ている方もしんどいので、プレイヤーはもっと・・・ですものね。
ありがとうございます。

怪人さん

ホントだね~。
それでスベスベになるのなら大歓迎だわ~。

Qちゃん

忙し過ぎて父ちゃんがキレてた(笑)。
滑りやすいのは濡れたボールもだから、プレイ全体がかわいそうだったよ。
幸い怪我がなくてよかったよ~。
あの感じを見てると、最初のでイエローカードを出されてもおかしくないくらい反発してたからね~。

スージーさん

母ちゃんよりドライバーの父ちゃんがうちでは大変なの。
この日は忙し過ぎてイライラしてたよ(笑)。

カービーが追いかけちゃうの?
それでも懲りずにやって来るってのは、その黒猫ちゃん、カービーと遊んでるんだと思うわ。
かわいいね~。

ふうりんさん

サッカーゲームはこう言う事もあるからビーサンで行くんですが、実は足首まで浸かりました(笑)。

フロリダの夏ってものすごい湿度なんですよ。
日本のあの梅雨の湿度以上のが6月から8月一杯は続き、6月は気温が既に30℃はあります。
例年なら9月半ばには乾季に入り快適になって来るんですが、今年は異常ですね~。

ありがとうございます。

モリオリママさん

滑りやすいしボールが止まっちゃったりもしますね~。
昨日も雨で練習はキャンセルになったんですが、キャンセルになってよかったですよ。
濡れたグラウンドは怪我をしやすいですから。

その子、ずーっとプッシュしてて、コールしないな・・・と思ってのコールでその子がキレ、私の隣にその子のお母さんが座ってたんですが、お母さんはファールに納得してたんですよ(笑)。
しょうがないですね。

私も若くはないんで疲れます(苦笑)。

さりーさん

ありがとうございます。

長生きしてもらわないと困るんで(笑)。

さりーさんのところは3人だからもっと忙しいんでしょうね~。
お互い頑張りましょう!!

No title

わぁ、ニコちゃん大活躍!
...にしても暑そう。
ガールズは日焼け止めとか塗ってるの?
大雨のあとの晴れじゃ、そんな用意もしてなさそうだものね。
水を含んだじゅうたん、わかるわ〜。
私は東京のみぞれが積もったような状態のぐちゃぐちゃな所を歩いて、履いていたムートンブーツの中がまさにその状態になって、歩くたびにぐちゃんぐちゃんと水の中を歩いているような状態で、しかも冷たいし...悲しかったわ。
乾期のはず?
早くからりとなってくれるといいね!

妻ちゃん

本当に暑かった。
日焼け止めはこの日はしてなかったから、顔が真っ赤に日焼けしちゃってたわ。
泥に足は取られるわ、ニコのシューズもウェアも泥だらけだわ・・・帰ってすぐ洗濯だったよ。
冬で足が濡れるって辛いね~。
うん、雨季が8月、長くても9月の最初には終わるはずなのに、今年は本当に変だよ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR