ミドルサッカーゲーム1 2015年

昨日の放課後はミドルスクールのゲーム1でした。





2015-09-09 thI86HCAY2 (3) (Custom)



背番号14番はベンチ組。


余程勝った状態でない限り出番はないと思います。






2015-09-09 IMG_3339 (7) (Custom)



母ちゃんはCFEスィちゃんと応援。

スィちゃん、新学期から同じミドルに入学しました。

ご両親が離婚されてて、最初はお母さんの住む学区に・・・だったのが、グレードの高さなどを考慮し、お父さんの住む学区であるニコと同じミドルに決まったのです。






前半終了直後、ベンチ組全員が出されました。



2015-09-09 thI86HCAY2 (5) (Custom)



この時点でなんと6-0だったんです




2015-09-09 thI86HCAY2 (11) (Custom)



ディフェンスなんでニコのシュートは見れませんが、いいパスを出してました。





2015-09-09 thI86HCAY2 (10) (Custom)



後半一杯もベンチ組全員が出してもらえ、みんな余裕の笑顔。

一方相手チームは追い詰められて焦りすらない状態に。






2015-09-09 thI86HCAY2 (9) (Custom)



ディフェンスにもなかなかボールが来なかったし、ゴーリーは一度もボールに触れなかったゲームでした。



8-0の圧勝



実際は9-0でしたが、点差が開き過ぎてカウントしないって。




実はニコのミドルサッカーチーム、去年度はレギュラーゲーム(地区予選)、プレイオフで1点も相手にシュートを許さずチャンピオンになったんです。

去年度のゴーリーは卒業してしまいましたが、今年もチャンピオンになれるといいなぁ~。





2015-09-09 IMG_3339 (8) (Custom)




やったね!!のポチリを!!


いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)



スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

ニコちゃん ほんと 大きいですよね。
娘は小さくて バスケしてた頃 残念がってましたもの、、、。

まだまだ暑い中でのサッカー
応援するお母さんたちも大変ですね。

お友達 見つかって良かったですね。

No title

(n*´ω`*n)こんばんわぁ♪

ニコちゃん、頑張ったね~(*^-^*)
お友達も戻ってきて、ますます楽しい時間が過ごせそうじゃない^^
チャンピオンになれますように・・・(*ノωノ)

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

そんなに強いチームに合格したんだね!やっぱりスゴいなニコちゃんは!!ゴーリーがボールに触らないまま終了なんてビックリ。
でも楽勝試合のおかげでみんながプレイできてよかったね♬ ニコちゃんにはたくさん楽しんで欲しいわ。最後、いい笑顔〜♡

おはようございます

へーっ、14番を出してくれないんじゃー、読んでもしょうがないと思ってましたが・・・(笑)

ニコちゃん、ディフェンスでも楽しそうにやっていますね。

はっはっは、ディフェンスのもボールが来ず、ゴーリーはボールに触らない?
よほど強いんですね。

へーっ、ニコちゃんの笑顔がいいでね~!
とことんスポーツ好きですよね。

前の記事の「拒否反応」や「友達さがし」の件、読みました。

No title

ニコちゃんいい笑顔です!

No title

ほお〜強いチームなんですね!圧勝おめでとう!
ニコちゃんいい笑顔♪
reeさんもサッカーにバスケにと応援大変だ〜

No title

ニコちゃん、すごいです~。
最後の写真、ニコニコ顔ですね。

圧勝

アロハ~!
点開きすぎると、得点カウントなしというも、ちょっと?ですよね。
もちろん、負けチームへの配慮もわかりますが。。
この調子だと、チャンピオンも夢じゃないですね。
最後のサッカーシーズン、楽しんで~!!

イジーさん

これでもバスケでは小さい方なんですよ。
もうちょっと・・・なんですけどね~。

大部分の親御さんはサイドで観戦してましたが、私と父ちゃんは日陰で・・・だったのでちょっと遠かったです(笑)。

でも返信がないんですよ…彼女に間違いがないと思うんですが。
30年ぶりなので怪しく思われているかもしれませんね。

ありちゃん

頑張ったか・・・のかなぁ。
前半で頑張ってくれたお陰。
でもすごく楽しかったようだよ。
目指せチャンピオン!

いつも凸ありがとう!!

Qちゃん

去年度が強かったんだよ。
さすがクラブチームの子だけ揃うと違うね。
バスケもそうだといいけど、サッカーに比べてバスケの方がやっている女子って少ないのよね。
ありがと~。

小父さん

あはは、そんな風におっしゃって頂いて嬉しいです。
お陰様で出してもらえました。

殆どディフェンスまでボールが来なかったんで、ニコがボールを蹴ったのはたった3回(笑)。

スポーツ好き・・・少しはチャーに分けて欲しいくらいですよ。

ありがとうございます。

怪人さん

本当に楽しかったみたいだよ。
ありがとう。

ふうりんさん

去年度は本当に強かったみたいですが、今年度はどうなんだろう?
頑張って欲しいですね~。
ちょこっとしか出番がなかったけど、すごく楽しかったようです。
バスケと違ってサッカーは楽しんでやっているので父ちゃんから駄目出しがないですし(笑)。

こばさん

楽しく出来たようです。
プレイさせてもらえてよかった~!

モリオリママさん

なんて言うルールだったかな・・・そう言うルールがあるんですよ。
ジムスポーツでもそれを取り入れてます。
この日の相手チームは最初から楽勝だと分かってたんです。
ありがとうございます!!

No title

ベンチ組もみんな試合に出してもらって良かったね〜!
あまりの大差に相手チームがちょっとかわいそうになっちゃうくらいだけど。
そっか〜。チーム自体がそれだけ強いと、ゴールキーパーに出番がないんだ!
なんだか私にもできそう。
reeちゃんと交代でやろうっか?(笑)
あ、おばちゃんはお呼びでないわね(爆)。

妻ちゃん

ありがとう。
点差が開いてくれたおかげで早々に出してもらえたわ。
うん、私達にも出来ると思うわ(笑)。
私達がゴーリーの方がガールズは頑張るかもよ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR