CFE End of Season Party 2015

去年はチームメイトの住むコミュニティーで、パーティー用に用意してるところを借りてしましたが、1時間単位で料金も課せられるので、今年はうちが場所を提供。



2015-08-15 DSC_0072 (9) (Custom)



2019と2020の合同で、3人がこの日はバスケキャンプに参加しているのでちょっと予定時間より遅れてのスタートになってしまい、プールパーティーのはずが雨模様(涙)。


そう言えば去年はプールに入って30分もしないうちに雷雨だったっけ。





2015-08-15 DSC_0072 (11) (Custom)



なのでガールズはボードゲームをしたり



2015-08-15 DSC_0072 (17) (Custom)



ジェンガをしたり。

これ、見てても母ちゃんはドキドキしちゃう。



この年齢、しかもお友達同士でもあるけれど一緒に一つの目標に向かって戦うガールズなので、こちらが遊びなどを用意しなくても何時間でも一緒に過ごせるのが楽だ。



2015-08-15 DSC_0072 (64) (Custom)





ニコはCFEを


第二の家族


って言うくらいだからね。

勿論母ちゃんもこのチームとその家族といると楽なのよ。



雨が上がったら4人だけプールに入り、その後で


スイカ割り~~ 




こちら、スイカ割りなるものが存在しないので、最初はガールズも


なにそれ~?


すっごいダルそうな嫌そうな声を出しておりました。





1441052307o8g1EX0r12FC5nP1441052306.gif



が、やり始めたら楽しくて楽しくて、スイカが割れた後も何かをスイカに見立てて少なくても一人5回はやってたかな?

ニコはチャーが小さかった頃、我が家でのお誕生会でスイカ割りを知っているのでそれほどノリノリじゃなかったけどね。




2015-08-15 DSC_0072 (60) (Custom)



スイカに群がる ハイエナ ガールズ。






一方チャーはスィちゃんのお兄ちゃん(12年生)と無言で同じ部屋にいたっぽい(爆笑)。



2015-08-15 DSC_0072 (18) (Custom)



片やオンラインゲーム、片や音楽を聴いてた。







そんなこんなでパーティー開始は午後の2時、お開きになったのは午後8時。


気を使わないって事は本当にいいもんだ!!





2015-08-15 DSC_0072 (71) (Custom)



I love you girls!!





今日は<続きを読む>があります
その前にこちらをポチリとして頂けたら大変うれしゅうございます~



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)



このパーティーを最後にCFEは一旦解散、約2か月のお休みに入りました。


10月から練習に入るものの、10月から年内一杯はトライアウトシーズン。

年が明けてもトーナメントシーズンになるまでトライアウトは随時受け付けてます。

2019はあまりにも酷かった為消滅し、2020は来シーズンも1学年上にチャレンジするので、2019のメンバーで来シーズン戻りたい子は2020に入るようになります(そしたら2020って名前が変わるかも)。


ところがCFEでは


1チーム10名以内


とあるので、現在2020にいる子は9人。

全ての子がトライアウトを通過したとして枠はあと一人。

でもトライアウトは随時受け付けているので、2019を新たに編成するのかは全くの不明。



現2020のレギュラーは問題がないだろうし、ニコにとっては厳しいかもしれないなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

チャー君、二人きりなのに無言で気まずくなかったのかしら?
バスケの世界、子どもでも厳しいのですね。ニコちゃん、来シーズンもチームでプレイ出来ますように!

No title

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

スイカ割り 楽しそう~~~( *´艸`)
今年はやらなかったなぁ~💦
スイカに群がってる女の子たち笑っちゃた(笑)
それにしてもreeさんとこ広い~
こんなパーティーが出来るなんて憧れるわ~

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

スイカ割り、アメリカはやったことないなあ。
絶対ウケそう!今度余興にやってみようっと。

スイカ割り楽しそう〜!そうか、ピニャータ割りみたいにバットでぐるぐるをやれば難しくていいね!私も機会があったらやってみようっと。
スイカに群れるガールズの大胆さ(笑)手掴みだし(笑)
こんなにみんな仲良しで大好きな仲間たちとニコちゃんが来シーズンもずっとずっと一緒にプレイできますように!!!

No title

私、スイカ割り経験なしです。

面白そう

ビニールはやっぱり必要ですよね。

これから スイカが安くなるから やってみようかな

ジャンガ だったかな 庭でできるサイズのが売られてて 面白そうでした。
でっかいんです。

そちらは スポーツするのも厳しいですね。

こんにちは

うわっ!母ちゃん家にみんなやってきたんですか~。
それは大変・・・。

プールパーティーだったら楽な気もしますね~。

ああ、ジェンカ(踊り)じゃなくってジェンガって言うんですね!
積木の高度な奴なのか?(笑)

へーっ、みんな仲がいいんですね。
プロ選手の世界だったらどうなんだろう?
みんなライバルな気もしますけど。

第二の家族って素晴らしい表現であり素敵な経験だと思います。

スイカ割りか~!
母ちゃんが、フロリダから全米に流行らせるかな?
いやー、盛り上がっていますね~。
こんなゲーム指導は母ちゃんのお話上手で出来上がるんですね。

はっはっは、ハイエナ〇〇〇〇は良かった!

おっチャー君クールですね。
コンピュターゲームかな?母ちゃんのブログの紹介だったりして・・・(笑)

ああ、ゲームと音楽なのか!

え~っ、6時間も~!

母ちゃんは疲れませんでしたか?

はっはっは、写真のポーズを決めて楽しそう。

うわー、続きを読むとやっぱり厳しい世界が待っているんだ。

No title

たっのしそ〜♪
ただ集まっておしゃべりしてるだけでも楽しいお年頃ですよね。
その上ボードゲームにジェンガにスイカ割!健全!笑
友達が集まるとwiiだのDSだのばっかりやりたがるこっちの小学生男子たち、見習ってほしい!^^;

No title

大盛り上がりのパーティー♪だったようですね!(^^)!
スイカ割りは、また来年も(#^.^#)

パーティ

アロハ~!
パーティ、楽しそう~!
このお年頃、みんなで集まるだけで、楽しいんでしょうね。
これだけ女の子がいると、男の子の出番はなしですね。
スイカ割りって、日本のゲームだったんですね~。
今、私もスイカ食べながら、書いてます。。(笑)
夏も終わりましたね~。
2020チーム、どうなるか。。ドキドキ。。

No title

みんなでワイワイ楽しそうですーヽ(^。^)ノ
そして、スイカ割り、海外ではあまりなじみがないのかもしれないけど、アメリカ人の方が好きそうな感じですよねー♪

また来期も第二の家族と思えるこのチームで活躍できますように!!!

魔女ちゃん

お互い好きな事をしてたみたいだから大丈夫だったんじゃない?
女の子同士ほど気にならないんじゃないかなぁ。
トラベルシーズンは本当に厳しい。
プロ?って思えるほど。
ありがとう!!

ありちゃん

スイカ割りを気に入るだろうな、とは分かってたけど、ここまでとは思わなかったわ。
庭が広い、ってのを条件で探した物件なんだ。
その代わり家がすごく古くて修理が追い付かないけどね。
いつも凸ありがとう!

怪人さん

ものすごーーくウケてたよ。
是非お勧め!

Qちゃん

チームメイトの妹ちゃんがソフトボールをしてるから、彼女からバットを借りちゃった。
これは絶対ウケるよ。
大人でも楽しめるしね。
私立に通うお嬢さま2人は食べようとはしなかったけどね~。
ありがとう。
来シーズンも、って必死だよ。

イジーさん

ないんですか?
私は小学校の時に子供会で毎年やってたんですよ。

そんな大きいのがあるんですか?
探してみなくちゃ!

小父さん

2時間だろうが6時間だろうが、逆に外に出ちゃう方が気を使っちゃうので疲れます。
うちだとそう言う気を使わないで済むし、このメンバーとはトーナメントシーズンは1週間連続一緒にいるので全く苦にならないどころか、私も楽しいです。

スイカ割りはこの時期のホームパーティーなら必須です(笑)。
来シーズン残れたら、来年もうちでスイカ割りを含めたパーティーをすると思います。

男の子同士って無言でも一緒の部屋にいれるみたいですね。

トラベルチームはどのスポーツもそんな感じです。
本当に厳しいです。

ふうりんさん

楽しかったみたいですよ~。
こんな風な様子を見てると、やってよかったな、って思います。
この子達、同じ年の女の子と比べると全然すれてないし、背伸びもしない素直な子達なんです。

いやいや、チャーがそのゲームばっかりの男子達の一人ですから~。

Dear'sマミィーさん

はい!!
こんな風に全員がしらける事なく楽しんでくれると、家提供してよかったな、って思います。
勿論来年も、です~。

モリオリママさん

本当に楽しかったです。
子供達だけじゃなく、親もみんな仲が良くて、そんな中に入れてもらって幸せです。

私もチャーがちょっと大きくなるまでスイカ割りって日本のゲームって知らなかったんですよ。
一番最初にうちでやった時、父ちゃんに説明するのがちょっと大変でしたけど、例えば割れたのをその場で食べるのがおいしい、とか、ルールとか・・・みんなに大うけで、このパーティーでもスイカ割りは大好評でした。

来年度もこのチームに残れるといいなぁ。

ぱーくままさん

本当に楽しかったです。
スイカ割りはこっちの大人にもぜーったいウケると思います。
でもなかなか大人にやってもらう機会がなくて。

ありがとうございます。
来シーズンも残れるよう精進させたいと思います。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR