World of Coca-Cola

ガールズがWorld of Coca-Cola の庭だけを歩いて車に乗り込んだ頃、なんと母ちゃん達はその庭に入ったのです(笑)。




010 (Mobile)



後で聞いたら、その差


1分




07-26-2015 342 (4) (Mobile)



母ちゃん達は中に入ったけどね。






07-26-2015 342 (8) (Mobile)

07-26-2015 342 (9) (Mobile)

07-26-2015 342 (14) (Mobile)






古い自販機やポスターなども展示されており、日本のもありましたよ~。



07-26-2015 342 (19) (Mobile)



長野オリンピックの時のだね。






このポスターのお母さんって誰だろう?



07-26-2015 342 (15) (Mobile)



八千草薫さんの面影があるんだけど・・・。






このポスターを見ると思う。



07-26-2015 342 (20) (Mobile)



エロ男爵 沢村一樹さんに見えてしょうがない・・・加山雄三さん。





思ったより混んでたし、3時までにはゲーム会場に行く予定だったので、並んで入る箇所には行かず、一番楽しみにしてた(笑)各世界のコカ・コーラプロダクトの飲み放題。


アジアの日本のコーナーではパイナップルファンタもあり、その周りに子供達が溜まってたので


このパイナップルファンタ、おいしいんだよ~


なぁんてどこの子か分からない子達とお喋りしながらたらふく飲んだわ。







07-26-2015 342 (23) (Custom)

07-26-2015 342 (24) (Custom)



製造過程も見る事が出来




017 (Custom)



最後は小さいコカ・コーラをもらえるようになってます。





お土産コーナーでは



018 (Mobile)



コカ・コーラ色のマニキュアセットが売ってた。

買う人がいるからあるんだろうねぇ。




時間があればもっとここでゆっくりしていたかったわ~。




飲み過ぎてお腹がチャポンチャポン言ってた母ちゃんにポチリとお願いね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)



スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

No title

小さい頃、近くにコカコーラ工場があって、小学校の遠足で見学に行ったりしてた。そんで皆貰って飲むんだけど、気分が悪くなって・・・炭酸がダメって知ったのはあのときだったような気がする。
これって加山雄三さんなの?見えないわ~
コーラ色のマニキュアとかビックリ。

No title

面白そうなとこですね

ほんと 八千草薫さんの面影がありますね。

ファンタはオレンジぐらいしか知らない私です、、。

No title

へ~コーラはアトランタが発祥地なんだ。楽しそうだしタダで飲めるってのがいいわね(笑)
Dr.Pepperのこんな感じの博物館がうちから1時間半くらいの所にあるから行ってみたいんだよね。
そんでもってファンタパイナップル!ものすごく美味しそう!飲んでみたい~!
マニキュア、1本だとべらぼうに高いけど10本セットならお土産にいいかも♡

No title

おお、面白そう!これ絶対ウチの兄さん行きたがるな〜
あ、そういやウチの兄さん、前にキッザニア(子供向けの職業体験型テーマパーク)でコカコーラ作り体験しましたよ〜
http://foolincha.blog36.fc2.com/blog-entry-1925.html
加山雄三、ほんとだ!似てるー!笑!
マニキュア面白い!お土産にウケそうですね。

No title

コカコーラの歴史がわかるところなんですね。
お庭のオブジェが栓抜きっていうのもすごい!

パイナップルファンタ、飲んでみたいです。
ファンタオレンジ、好きでした。

加山雄三、沢村一樹に見える。
若い頃はほっそりだったんだ~。
1本60円っていつ頃なんでしょうね。

コカ・コーラ

アロハ~!
まあ~!1分違い。。なんという、偶然。。
World of Coca-cola?と思ったら。。
工場+ミュージアムなんですか?
楽しそう~!
日本の自動販売機、懐かしいですね~。
八千草薫さん似てます~!
男性は誰だろう?見つけたら、面白そうですね。
加山雄三さんの若いこと!
世界中のコークの展示試飲って、面白そうですね~。
パイナップルファンタって、知りませんでした。
マニキュアにもびっくり。。
小さなコーラもらえるなんて、お土産にぴったりですよね。

怪人さん

工場が近くにあったんだ?
うちの近くには酒蔵があった・・・今でもある。
うん、加山雄三さんなの。
若いよね~。

イジーさん

もうちょっとゆっくり出来たらもっとよかったんですけどね~。

ですよね?
八千草薫さんっぽいですよね?

ファンタはピーチファンタも一時あったんですよ。

Qちゃん

でも入場料は16ドルよ(笑)。
飲み放題と言っても沢山は飲めないしね~。
一日いて飲み続けてみたい(笑)。
パイナップル味、知らない?
歴代の中ではピーチとパイナップルが一番好き。
だね、OPIのは結構するもんね~。

ふうりんさん

キッザニアの記事、見ました~~!!
私もキッザニアを子供達に体験させたかったけど、うちの2人が小さい時は日本になかったし、アメリカじゃ他州で行けなかったんですよ。
キッザニア、本当に楽しそうですよね~。
いいなぁ。
ね、似てるでしょう?
普通にテレビに出ている時はそう思わないけど、このポスターはそっくりと思います。

こばさん

ここは行きたいね・・・とチャーと話してたんですよ。
オーランドではディズニーのエプコット内に世界のコカ・コーラプロダクトの飲み放題があるんですよ。

パイナップルもおいしいけどピーチもおいしいんですよ。
ニコが好きなのはストロベリーファンタです。

ね、沢村一樹さんに見えるでしょう?
このポスターを見た時、一瞬沢村一樹さんかと思ったくらいです。

モリオリママさん

今World of Coca-Colaの庭に入ったんだ、と父ちゃんに電話したら、今そこから車に乗ったところ、と言ってて大爆笑でした。

工場と言っても展示用です。
でも小さなコークをもらえて、チャーが喜んでました(笑)。

八千草薫さんですよね?
女の子は昨日気づいたんですが、斎藤こずえさんじゃないかと思います。

ディズニーのエプコットにも世界中のが飲み放題出来るところがあるんですが、中にはすっごいまずいのもあってびっくりしちゃいます。

おお!これは工場?試飲し放題とは!ファンタってアメリカにありますか?オーストラリアにはなかったです。ファンタシリーズではやっぱりグレープが一番!まぁ、あんまり飲ませませんがね。
宮城にも工場があり、見学したいしたい思うのですが、いつも素通りしてます。

さりーさん

工場ではなくミュージアムなんです。
ファンタ、ありますよ~。
オレンジ、グレープ、ストロベリーは普通に売っていますし、バーガーキングやマックにはストロベリーファンタがあります。
私はパイナップルとピーチが好きでした。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR