お前のやった事は、全部お見通しだ!

1日目・・・一粒
2日目・・・五粒くらい?



ここ数日キャットルームの床にキャットフードがありました。





2015-08-08 019 (17) (Mobile)



食べこぼし



そう思ってた母ちゃん。


週末キャットルームの整理をしてたら・・・




2015-08-08 019 (1) (Mobile)






犯人はお前だ!!




2015-08-08 019 (19) (Mobile)



あぁ・・・だからあなたの頭がキャットフード臭かったのね~。






盗み食いがバレちゃったルークにポチリとにゃ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます

首輪の色違いをつけているんですか?
これはいい!

はっはっは

ルーク、夕べ見ていた、HEROの連続通り魔の被告人みたいな否認顔してる(笑)

今フジテレビ系列で昼3時くらいに放送しているのを楽しんでます!

あはは、ウチのヤツらもやりますよ〜
てか、食べ物置いておくと何でも狙うので、ウチでは食べられる物は全て放置厳禁。(キャットフードはもちろん、パン、お菓子、何でも…)
オマケに、ビニールとかポリ袋とかガジガジするのが趣味なヤツがいるので(茶太郎)、被害にあいたくないものは全て戸棚の中へ…
非常に面倒くさいです(-_-)

No title

実は3匹が共犯だったとか・・・

No title

悪戯するようになったんですね。

食べ物としって穴まであけるとこ 感心する。



ルークやりやがったな(笑)
もうすっかり家族の一員としてしっかりイタズラまでするようになったのね〜♡ 嬉しいけど困っちゃうね。
にゃんこは扉を開けて入っちゃうからねぇ。ご飯は鍵付き戸棚に移動だなw

No title

あらら。
ルーク、ばれちゃいましたね!

やはり、男子食欲が違うのかしら?

やっぱり男の子

アロハ~!
ルーク君~!やっぱり男の子ね~。
オイタが、出てきましたね。
食欲のがあるのは、健康な証拠。。
でも、食べ過ぎると太っちゃうよ~。。
頭突っ込んでる姿が、目に浮かびます。

小父さん

鈴を付けるのがそもそもの目的なんです。

HEROの再放送も楽しんでいるんですね。

ルークはなかなかの悪戯っ子かもしれません。
そのうち3人共謀しちゃうかも・・・。

ふうりんさん

えーーっ?
どんな食べ物も、ですか?
先猫ロビンは配線コードをかじるのが好きだったんで、全部カバーをつけたりってのはありまし、ビニールをカジカジも好きだったけど、食べ物狙いではなかったんですよ。
柿の種とポテチは好物でしたけどね。

怪人さん

あるかもね~。
数日頭がキャットフード臭いのはなんで?とは思ってたんだ。

イジーさん

初悪戯でした。

この袋から出してるので分かってるとは思いますが、穴を空けたのは未開封のだったんですよ~。

Qちゃん

しかも臭いの証拠あり(笑)。
怒るより笑えたもん。
未開封のキャットフードの保管場所、考えなくちゃ・・・。

こばさん

ルークだけが頭からキャットフード臭・・・他の子は全然しなかったんでバレバレです(笑)。

ルークが兄弟の中で一番体が大きいんです。
男の子だから、ですかね~。

モリオリママさん

体も3匹の中で一番大きい&重いんです。
悪戯を見つける前にご飯の量を増やしたんですが食べ残しがあって、その前の量に戻したんですよ。
盗み食いをしてて食べ残ししてたのかもしれません(笑)。

No title

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \バレちゃったのね~~(笑)
うちは、出かけてるときにテーブルに置いてた
ドーナツ6コも食い散らかされたことあったわ(◎_◎;)
置く場所、困っちゃうよね~

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

ありちゃん

分かる~~!!
うちのはでかいからキッチンカウンターに届いちゃうの。
絶対置けないもん。
空の容器だって悪戯するからね。
凸、いつもありがとう!!
プロフィール

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR