仲良しだよ♪

今日は誰にレポしてもらおうかなぁ~



2015-07-13 2049 (22) (Mobile)



あたし!!
ルナがする!!




と言う訳で、今日はルナからよ~。




あたし達が怪獣家にもらわれて1ヵ月半。



最初はあたしだけを置いてルーク&レイアがもらわれて行き、2匹がいなくなっちゃってあたしは置いてけぼりを食らった気分で寂しかったし腹も立ったわ!!



でも縁ってあるのね~



母ちゃんと父ちゃんがあたしを迎えに来てくれて、2匹ともまた一緒に暮らす事が出来たの。




2匹が怪獣家に行った後、あたしとママはそれまでみんなと一緒に暮らしてたホストファミリーから別のホストファミリーに移動したのよ。



だからあたしの臭いが違ったのかしらね?



2015-07-13 2049 (17) (Mobile)



最初はレイアがあたしに威嚇してたの



ちょっとでもレイアの隣を過ぎると威嚇され、ご飯もルークを挟んで食べなくちゃいけないでしばらくは大変だったの。



その臭いが消えたからなのか?
あたしの臭いを思い出したのか?



2週間経つ頃には全然平気になってね



2015-08-01 001 (7) (Mobile)



今では大の仲良しよ



2015-08-01 001 (19) (Mobile)




やっぱ兄妹全員揃ってっていいね




母ちゃんもすごく嬉しそうだよ。




2015-08-01 001 (20) (Mobile)



これからは死ぬまでずっと一緒だからね






なんでも兄妹一緒の3匹にポチリとしてにゃ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

動物だって
兄弟一緒だと嬉しいですよね。

子供達を バラバラにするのには ほんと心が痛みます、、、。

それもあるんでしょうか? 知りませんが
兄弟を一緒に養子にすると養育費のようなお金をもらえるようです。

おはようございます

Hi!ルナ
初めまして

もう1ヶ月半にもなったのかい。
少しは慣れたかな?
いや、ブログで見るかぎり三人とも昔からいるみたい!(笑)

ああ、ルナが後からやってきたんだ!

いや~~~~っ、優しい母ちゃんと父ちゃんだね~。

えっルナは苛められっ子だったの~。
人間世界と同じだね~。

はっはっは「臭い」の意味がやっと分かったよ。

良かったねー、今ではトリオ組んだのかい。

えっ、ということは母ちゃんもしばらく悩んだのかな?

うわー、死ぬまで~~~?
でも長い人生、いや猫生には何があるか分からないよ。
独りでお散歩して迷子になんかなるんじゃないよ!

じゃー、小父さんのことも覚えておいてくれよな。
バイバイ

No title

ルナはん、すっかり慣れて良かった!
猫は群れる動物ではないけれど、やっぱり仲間がいた方が楽しいはず。
ウチは共働きなので飼う前から、飼うなら多頭飼いと決めていました。それも、兄弟や姉妹で、と。
猫同士がじゃれあったりくっついて寝てたりしてる姿は本当に癒されますよね♪

No title

ルナちゃん~。
他のきょうだいと仲良くなったのですね!
前のブログで威嚇される・・・とあったのでその後が気になっていました。
よかった、よかった。
3きょうだいの3ショットを見るとニコニコしちゃいます。
また一緒の生活ができてよかったね、ルナちゃん。

No title

やっぱ兄弟は一緒に育つのが一番だよね。
よかったよかった。

No title

ルナちゃんもすっかり仲間入りして仲良しになれてよかった〜!やっぱり女の子同士でつるむもんなのかしら(笑)
私は昔黒猫を飼ってたから、ルナちゃんが可愛くて仕方ないのよ♡ これからも仲良しハッピートリオでおばちゃんを癒してちょうだいね♡

No title

ルナもすっかりなじみましたね。
まだ1ヶ月半とは思えないくらい(^^)。

3匹とも顔と色が微妙に違うのが、写真だとよくわかりますね。

No title

ルナはルーク&レイアと全然色も違うんですね!
これからは、ずっと一緒ですね!

No title

三匹、すっかり仲良しなんですねー♪
三人並んでる姿がかわいすぎー!!!

ルナちゃん、やっぱ美人です(*^_^*)

ルナちゃん

アロハ~!
ルナちゃん、認めてもらえて本当によかった~。
私、どうも視えたのは、ルナちゃんじゃないかと思うんです。
真っ黒な子とちょっと薄い色の子でしたから。。
真っ黒な子は、はっきり見えて、薄い色子が出たり消えたりだったんですよ。
きっと、最終的には、ご縁があるってことだったのかも。。
ルナちゃん、写真からも、何か特別なもの持ってる感じがします。
3ニャン一緒、本当に幸せそう~。。

イジーさん

そんな助成金があるんですか?
あ、もしかして人間の話でしょうか?

バラバラな時もあるけど、大抵は3匹一緒に行動してます。

小父さん

ルナが来ては来週で1ヶ月なんです。
大分怪獣家の子になって来ましたよ~。

最初は兄妹だから問題ないだろう・・・と思っていたんですが、ルークはすぐ大丈夫でしたが、初めの頃はレイアが威嚇して威嚇して、ちょっと無理かもしれない、シェルターに戻せば殺処分なんでそれは出来ないし、里親を探した方がいいんではないか?ってな程酷かったので心配しました。

なので3匹がこんな風に元通りになってよかったですよ~。

動物って臭いで覚えていますからね~。
小父さんの臭いも嗅がせなくちゃ!!

そうですね、長い猫生は何があるか分からないですね。
天寿を全うさせたいです。

No title

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

そんなことがあったんだ・・・・
今は3匹が一緒に居られて幸せ感じてるだろうね~(*'ω'*)
それにしても、キュートだわ~
やんちゃぶりもキュンキュンして悪戯しても怒れないよね(笑)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

ふうりんさん

最初の頃は引き取って失敗だったかも・・・と思うほどルナとレイアが馴染めず心配しました。
今じゃそれが嘘のように仲良しこよし♪
猫の世界って血の繋がりがないと仲良くなるのは滅多にないんですって。
この前テレビで専門科が言ってました。

阿信さん

最初はどうなるかと心配しましたが、今じゃ何をするにも3匹一緒。
よかったです~。
家が近所なので近々にゃんずの様子を見に来る予定です。

怪人さん

折角一緒に生まれたんだもん、いつまでも一緒でいさせたい。
仲良くなってくれて、飼い主である私も安心したよ~。

Qちゃん

最近そうなのよ!!
女の子同士でいるのが多いの。
今も2匹で狩りの相談中みたいよ(笑)。
黒猫を飼う日が来たらジジって名づけようと思ってたんだけどねぇ。

こばさん

馴染んでくれてホッとしてます。
ルナが一番警戒心が強いんですよ。

レイアが一番ソフトでルナがシャープな顔立ちなんです。
ルークは男の子なので頭がでかいです(笑)。

ガールスカウト東京都第30団さん

ルナはお腹と脇に白い毛が生えているんですよ~。
なぜ1匹だけ黒いのか・・・お母さんはロシアンブルー、お父さんは路上生活者(笑)。
お父さんが縞の入った黒猫だったのかな、と。

ぱーくままさん

この並んだ写真、やらせじゃないんですよ。
こんな風に並んでたり、お尻をくっつけて並んでたりってのが多いんです。
その辺が、やっぱ兄妹なのね、って。

モリオリママさん

私もそう思います!!
最初はルナの事は全く頭のなかったので、グレーの子が黒っぽくモリオリママさんに視えているだけだと思っていたんですが、モリオリママさんが視たものは、いずれルナもうちに来る、って事だったんですね~。
ルークの性格がロビンみたいなんですよ。
生まれ変わりかも・・・なんて思ってます。

ありちゃん

最初の頃はルナとレイアが最悪だったの。
マジで駄目かも・・・って思ったほど。

3匹揃って寝ている姿がもう最高なのよ~。

いつも凸ありがとう!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR