怪獣家、アトランタへ行く

7月22日、CFEの遠征でアトランタへ出発しました。


朝10時にランチを持って、ガソリンを入れて準備万端!!




001 (Mobile)



母ちゃんは梅干入りおにぎり、他3名はベーグルサンドイッチ。




途中事故渋滞で(トレーラーから出火したみたい)45分ロスしたけど、7時前にはホテルに到着。




そして夕ご飯は Cheese Cake Factory


ここで母ちゃんは



10年振りにお友達家族と再会!!




003 (Mobile)



Cちゃん一家は10年前までオーランドに住んでおり、誰かのお誕生会だ、プレイデートだ、と言っては集まっていた仲間の一人。





004 (Mobile)



長女のアンちゃんは17歳になっておりあまり変わってなかったけど、次女のルーちゃんは14歳、昔はあんなに懐いてくれてたのに恥ずかしがって全然話してくれず写真にも入らず(苦笑)、引っ越して生まれたステちゃんとは初めての対面で、本当にかわいくてかわいくて。



だんな様と父ちゃんは何の話をしてたんだか、すごく盛り上がっていました。







005 (Mobile)



その夜ホテルで撮った写真。

夏休みになったら・・・と約束してたハイライトを入れました。

この写真を見て、ずーっと父ちゃんそっくりと言われてたニコが母ちゃんにそっくりになって来て驚いた。







10年振りの再会にポチリとしてね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

No title

日本人のお友達ですか
10年ぶりって嬉しいですね
これもニコちゃんのおかげ、、、、笑

ハイライト入れたんですね

この夏次女が長女に紫のハイライト入れてました。
いつの間にか ピンク、、、笑

No title

10年ぶりの再会でもあっという間に昔に戻りますよね。
子ども達が大きくなっているので、確実に時は過ぎているのに、不思議ですよね~。

ニコちゃん、ハイライト入れて、髪を下ろしていると雰囲気が変わる!

No title

10年ぶりのお友達と再会なんて素敵だね!
さぞかし盛り上がったんだろうな~(笑)
それだけでもアトランタまで行った甲斐があったね。
二コちゃん、ハイライト似合ってる。この写真もプロマイドみたいでカッコいいわ~♡すっごく大人っぽく見えてドッキリしちゃったよ。

10年ぶり!それはステキ!
お互い環境が変わっても、そういう仲間は会った途端に時計が巻き戻りますよね。
ニコちゃん、大人っぽい!カッコイイ!

今日はこれから、reeさんもご存知、ブログ友達のyukaちゃんと長野で久々の再会してきまーす(^ー^)ノ

こんにちは

はっはっは、ランチメニューは違うんですね。
母ちゃんはご自分でにぎられるんだと思いますが、
今、日本のコンビニには新変わりメニューも含めて山のようにおにぎりが並んでいるので山に行く時はそのコーナーでどれにしようかと迷って立ち止まってしまいます(笑)

うわーっ、アメリカの高速はスピードも速いでしょうから怖いですね。
日本の高速道で100km/h出せる道路は限られていますから。

あらあら、広いアメリカでの10年ぶりの再会ってあるんですね。

へへへ、ルーちゃん、そんな年頃ってありますね!

父ちゃんも盛り上がりということは、偶然の出会いではなくって連絡を取り合っておられたんでしょうか!?

うわー、ニコちゃんぐっと大人っぽくなりましたね。

あらあら母ちゃん似になりましたか!

確かに我が息子も、家内にそっくりだったり最近は私似になってきました!

こんにちは!
車でアメリカを縦断?横断?いいな〜。
死ぬまでにやりたい事の一つです!
お友達にも会えて、素敵な旅でしたね〜。
バスケを通して、色々な経験ができて良いですね!
我が家はプレーする人はいませんが、月末に娘のチアのイベントでバスケの応援に行きます!

10年ぶり

アロハ~!
まあ~!10年ぶりの再会~!
いいですね~。
次女ちゃん、恥ずかしいお年頃ね。。
二コちゃん、本当に大人っぽくなってきて。。
パパ似から、ママ似に。。
でも、これがまた、パパ似に戻ったりして、ちょっとショックなときありますよ~。

No title

最後の写真、reeさんだと思った(⌒-⌒; )。ニコちゃん、大人っぽく見えるね〜。
お出かけには、やっぱり梅干おにぎりが一番!*\(^o^)/*

No title

いい友達との再会ってさ、何年のブランクがあっても会ったとたんに吹っ飛ぶから楽しいよね。
ニコちゃんったら大人っぽい~~~

イジーさん

10年間ブログやFBでのお付き合いだけでした。

それって脱色してヘアマニキュアだと思うんですが、色が少しずつ落ちるんですよね~。
プールに入るとあっと言う間に落ちちゃうので、ニコは色は入れなかったんです。

こばさん

子供達だけが成長して、私達は変わらないって錯覚を起こしました(笑)。

学校に行くにも髪を結っているので、たまーに下すとお友達が驚くらしいですよ~。

Qちゃん

アトランタ遠征って話が出てすぐ彼女に連絡したの。
絶対会おうね・・・って事で、彼女に会うのが目的でもあった(笑)。
このくらいの年齢って写真の角度で随分変わるんだよね。

ふうりんさん

そうなんですよ!!
もうべったりひっついてお喋りしてました。

あのyukaちゃん?
いいなぁ~。

小父さん

焼き鳥が食べれるとチャーが一番喜んでたんで残念でした。

いつも思うんですよ。
こっちのコンビニでもおにぎりが売ってたらいいのに、って。

そうですね~、一番高い制限速度は約110km/hですね~。

アトランタ遠征が決まってから彼女に連絡して、スケジュールを空けておいてくれたんです。
会えてうれしかったですね~。
引っ越しても連絡は取り合ってたんです。

私もそうですが、年齢を重ねるごとに母に似て来てます。

まさゆりさん

北上・・・かな。
来年度もCFEに残れれば、州外遠征が増えるので、それこそ横断もあるかも。
本当に今回は彼女に会えてよかったです。
そうですね、バスケを通して色んな出会いも経験もしてて、ニコに感謝です。
チア、頑張ってますね。

モリオリママさん

そうなんですよ!!
10年ぶりに会う事が出来て本当に嬉しかったです。

父ちゃん似にまたなるでしょうかね?
背の高さがもっと似てくれればいいんですけどね(笑)。

魔女ちゃん

でしょ~私にそっくりなの。
おにぎりを2個にするか迷ったんだけど、1個で十分だった。
梅干しが一番よね~。

怪人さん

本当に話が尽きなかったよ。
この写真は特に大人っぽいね~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR