Game4 AAU National 2015

7月15日のゲームです。



この日は同じフロリダのチーム


VS Gainesville Basketball Club   



このゲームに勝てば翌日あり、負けれはこれでナショナル大会は最後。



前日にちょこっと出してもらえたお陰で、ほんの少しニコは使えると思って頂いたんでしょうか・・・このゲームでもニコは前半&後半出してもらえました。



2015-07-15 113 (15) (Mobile)



楽なゲームではなかったので、ニコは短時間だけでしたが、それでも前半も後半も出してもらえてよかったです。






2015-07-15 113 (42) (Mobile)



このゲームでは2019のコーチVがアシスタントで入っており、コーチVがコーチHに話してたんだって。



ニコが2020の中で一番フリースロー率がいい


嬉しいですね~。

その言葉だけでコーチHのニコに対する評価が少し上がったかな?





2015-07-15 113 (14) (Mobile)



残念ながらこのゲームでフリースローに持ち込む事はなかったですが(笑)。





2015-07-15 113 (62) (Mobile)



ただ今回のトーナメントでドリブルが低下しているように思うので、今後シューティングトレーニングを通常のグループトレーニングに変更した方がいいのでは?と考慮中。





ニコとは逆にこのゲームで一度も出してもらえなかったのはジャズちゃん。


このゲームの後大泣きでした。





ゲームの方は


47-42でギリギリ勝ち




2019は全敗し、この日でナショナル敗退となりました。








2015-07-15 113 (72) (Mobile)




前日に葬儀から帰って来たチャーは、ナショナル大会ではこの日だけ応援に来てくれました。







今日のにゃわんずはお休みで
今日の野生達



この日義母を家に送り届けた時、丁度まだ斑点の残る小鹿が庭に来てました。



2015-07-15 113 (74) (Mobile)



野生のターキーとそう大きさが変わらないみたい。



2015-07-15 113 (76) (Mobile)



義母の庭の木陰では他に3頭のメス鹿が横たわっており、多分この3頭にももうすぐ赤ちゃんが生まれると思われます。






先週末のチームキャンプの予定が未定になり、取りあえずCFEは2ヶ月のお休みに入りました。

新学期は24日から。

相変わらず個人的に参加しているバスケトレーニングはありますが、約3週間、ニコの夏休みです。



この夏もバスケ三昧だったニコに
よくがんばったね、のポチリを!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

我が家のニックもフリースローのシュート率が良かったんです、、お話を読みながら そんな姿が重なりました。

休み期間 家族で 小旅行とか出来ると良いですがね、、。

おはようございます

ほ~っ、ニコちゃんの出る機会が少しづつ増えてきたんですね。

それはよかった!

フリースローの実績が出なくて残念でしたね。

だけどニコちゃんの体はほんとうに逞しく感じますね。

えっ、ドリブル低下ですか!

ジャズちゃん大泣きですか、いやはや厳しい世界ですね!

さらに↓また2ヶ月後にテストがあるなんて厳しすぎます。
まるっきりプロの世界みたいです。

お~っ、チャー君貫禄だな。
これは、女の子にももてそうだ!

小鹿が可愛いです。

日本では紫陽花?の為の鹿よけの電線での感電死事故なんて発生しましたが
ここの鹿は天国のようですね。

いやー、ニコちゃん、母ちゃん、父ちゃんよく頑張ったね、ポチリの3乗ですよ(笑)

No title

ニコちゃん、コーチに認められて何より!
スポーツの世界はほんと、いろんな意味でシビアだし考えさせられることも多いですね。そちらは人種の壁もあるし…
そういえば、息子が行く予定の中学校の女子バレー部の話ですが、実力以前に背の順でメンバーが決められる、という噂を聞きました(-_-)ナンジャソリャ…
本当か嘘かはわからないけど、理不尽な指導者ってどこにでもいるんだろうな、そういう人に息子が当たらないことを祈るばかり…と思いました。。。

野生の鹿!わーお♡素敵な環境!!!

No title

見てる人は見てるって事だよね!ニコちゃんの力が認められて嬉しい♡これでフリースローのチャンスがあればよかったのにな〜。チャー君も誇らしげだね♬
そしていつも思ってたんだけど…義母さまのお家には野生動物がいつも溢れてるよね?森にお住まい?笑

No title

ニコちゃん、試合にでる機会が増えましたね。
チャー君も応援してくれたし、勝ててよかった。

これからニコちゃんの夏休み。
reeさんもすこしはのんびりできるのでしょうか?

ところで、子鹿とターキーがならんでいる写真!
すごいですね。
普通にそこにいるっていうのがうらやましすぎます!

勝った!

アロハ~!
5点差での勝ち~!
勝ちは勝ちです!!
やっぱり、出してもらえなければ、活躍できないですからね~。
それぞれの選手の特徴を、上手に使えるコーチだといいけど、コーチはコーチで、色々大変なんでしょうけどね。。
コーチの勘も、チームの強さの内じゃないかな。。
相手チームの、ぼかしのユニフォームに目が行きました。
相手チームながら、色合いもステキ。。
バンビー~!久しぶりに見ました。
かわいい~!
本当に、野生の七面鳥って、大きい~!!
3週間、しばしリラックスですね。

No title

ニコちゃん出場増えて良かったですね!
ジャズちゃん残念、スポーツとはそういうものなのかも(>_<)

No title

ゲームお疲れ様でした!!!
ニコちゃん、フリースロー率がいいんですねー!すごい(*^^)v

ジャズちゃんは最近調子が悪いとかで、出してもらえなかったのかな?

バンビちゃんが可愛いー♪

No title

ニコちゃん、地道に実力を認めてもらえてますね!
これからも活躍の場が増えますように~
七面鳥のデカさに驚愕www

イジーさん

フリースロー率がいいのは強いですよね~。

今週末はチャーと父ちゃんはボーイスカウト、来週は新学期の準備になります(涙)。

小父さん

このトーナメントはCFEにとってあまりいいゲームではなかったですが、ニコにとってはプラスになったと思います。

この1年で体が出来て来たと思いますね~。

今やっているトレーニングは2つなんですが、その一つが個人のシュートのみなんです。
それを今後同じトレーナでのグループトレーニングに戻そうかと考慮中です。

現在レギュラーの子とベンチ組で長身のタイちゃんは次シーズンも安泰だと思います。
でも一応どの子もテストがあるんですよ。
去年CFEに入れなかった子も再びテストに来るでしょうから、ジャズちゃんとニコが危ういです(笑)。

義母のところまで高速を使ってですがたった20分なんですよ。
ちょっとでも自然があれば鹿が出ますよ。

ポチリ3乗、ありがとうございます!!

ふうりんさん

これで少しでもコーチの目に留まってくれれば、それだけでもこのトーナメントでプラスでしたね~。
背の順で・・・っての、分からなくはないけど、スキルの面もちゃんと見て欲しいですよね。
そのバレー部は強いんですか?

我が家の庭にはデミアンが来てからポッサムしか来なくなりました。

Qちゃん

この2ヶ月でもっと力をつけないと、翌シーズンのトライアウトは難しいと思うけどね~。
あはは・・・義母が住むのはここから車で20分のド田舎。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

バンビちゃん~~野生なんだ~( *´艸`)
いや~~~凄いわ~(*'ω'*)
お庭でって、素敵すぎるわ・・・。
白雪姫にでもなった気分になりそう・・・(笑)

ニコちゃんの実力が認められたってことだね~(^^♪
何か私まで嬉しくなるわ~

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

こばさん

これで来シーズンも残れればいいんですけどね~。
まずはこの2ヶ月のお休みで練習を頑張らなくちゃ、です。

そうですね、トレーニングはあるけど、トーナメントの事を考えずに済む分気が楽です。

義母の庭には結構野生動物が来るんですよ。
うちの庭には野うさぎが来ます。

モリオリママさん

勝ててよかったです~。

そして出してもらってよかったです。
実戦しなければ成長するもんも成長しませんしね。

この相手チームはゲータレードがスポンサーかな?と思ったんです。
ゲインズビルのGだと最初思ってましたが、ユニフォームにもナイキやアディダスのレゴじゃなくGが入っていますし。

小鹿ってやっぱバンビって言っちゃいますよね。
本当にかわいかったです。

ガールスカウト東京都第30団さん

今シーズンはニコにとって、前と同じで苦しかったかなぁ・・・と思います。
特にトラベルチームは厳しいです。

ぱーくままさん

ありがとうございます。
今シーズン、シュートトレーニングをしてたので、フリースロー率が上がったのはその成果です。

ジャズちゃん、今シーズンは調子が出なかったです。

怪人さん

来シーズンも残れればいいのだけど・・・。
それが一番心配。
いやいや、そりゃ七面鳥はでかいけど、バンビが小さいのよ。

ありちゃん

結構野生の鹿が出るんだよ。
これで触れたら白雪姫の気分よね(笑)。
うちの庭にはせいぜいアライグマだから。

ううん、まだ実力を認められてはいないと思う。
出番が少ないしね。

いつも凸ありがとう!
プロフィール

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR