Game3 AAU National 2015

7月14日午後、この日2ゲーム目の相手は


VS Lakewood Lady Lions



このチーム、前の週でも対戦し、惨敗した相手です。




午前中のゲームで父ちゃんが話したのがよかったと思います。


前半からコーチが意識して頂き、出してもらえました。




2015-07-14 122 (61) (Mobile)

2015-07-14 122 (66) (Mobile)



ディフェンスが弱いと言われているニコですが、粘り強く相手についていました。





1438282476xcaR2ctnorUABnB1438282474.gif



ニコのシュートは軽々ブロックされてしまいました(苦笑)。





最初から相手にリードされていたゲームだったので、後半は出してもらえないだろうな、と思ってましたが出してもらえました。





2015-07-14 122 (89) (Mobile)



1シュート決めれただけでもよかったです。





ゲームの方は残念ながら一度もリードする事がなく



2015-07-14 122 (1) (Mobile)



惨敗でしたけどね~








オハイオのチームと聞いてたので、隣に相手チームのお母さん達が座っていたので聞いちゃった。


先週からずーっと滞在してるんですか?


そしたらこの前の週から計2週間なんですって。

今回のゲームは勝ち進めば金曜日まで、水曜日以降は負ければその時点で終わっちゃう予定だったんです。



金曜まではゲーム予定だけど、その後ディズニーに行くのよ~

折角テーマパーク天国に来たんだもん、遊ばなくちゃ!!



などなどおっしゃってたけど、2週間の滞在費に遊び費、考えただけでも恐ろしいと思った母ちゃんでした。





でも半分羨ましいと思った母ちゃんに愛のポチリを!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

うん、それは凄い費用になると思う・・・
惨敗で残念だけど、出してもらえてよかったね!

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

前向きに生きる、・・・・・・。
人生の基本中の基本ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ニコちゃん頑張ったね!コーチも理解してくれて平等にチャンスが与えられてよかったわ〜!
でも子供の遠征先が天下のディズニーワールドだったら、夏休みだしそりゃ我慢できないでしょう(笑)
そのご家族が思いっきり楽しんで行かれるといいね。

No title

スポーツに力を入れる事から どうしても お金がかかるようにもなっていますよね。
小さい頃から特別の訓練を受けている子供達がどんどん多くなっているように感じます。
家族ぐるみで支えて、、、。

こんにちは

ニコちゃん前半から出してもらえたんですね!
さすが父ちゃん!!!

ニコちゃんも待っていただけに気合いが入ってるって感じです。
昨日も書きましたが、動きに力強さを感じますね。
シュートは残念!
率が上がってもレベルがあがると阻まれるんですね。

おっ、後半も!
さらに、ナイスシュート。

勝負の道は厳しいんですね。

はっはっは2週間滞在して、テーマパーク行きか!
スポーツは遠征費に応援の金銭負担も大変ですね。

負けは残念だったけど、ニコちゃん、コーチがわかってくれて良かった!
それにして…に、2週間の滞在費に〆のディズニーランド…お、おそろしや((((;゚Д゚)))))))
ひと財産ぶっ飛びますな…
うらやましいけどウチの家計じゃ絶対無理だ〜(^◇^;)
子どものスポーツも、本格的になるといろいろ大変ですね…

強いね~。

アロハ~!
やっぱり、強いチームなんですね~。
前回も同じくらいの点差でしたよね。
でも、出してもらえてよかった~!
何でも、言ってみるものです。
言わずに誤解したままも、良くないですしね。
2週間の遠征旅行~!?
費用大変そうですが。。
夏の家族旅行も兼ねてでしょうかね。

No title

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

チャーくん、血管細いのかなぁ??
あれ、探られてるの痛すぎて
刺し直して~って言いたくなる時あるわ~
健診結果、何もなければいいね(*^-^*)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

費用・・・大変そう~~~
だけど、ほんと羨ましい~( *´艸`)
うちも旅行したいけど、6人となると嵩むし
予定が合わず、今年は流れちゃった~~(◎_◎;)
でも行ける時に行かなきゃ行けなくなるもんね~
めいっぱい楽しんでね~~(*^-^*)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

怪人さん

もし次のシーズンでCFEに残れるようなら、他州の遠征が増えるみたい。
恐ろしいわ~。

siawasekunさん

前向きに・・・その通りですね。
ただどうしてもそうなれない時もありますね。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

Qちゃん

うん、与えられた時間でよくやったと思う。
3年くらい前まであちこちのテーマパークによく行っててうちの2人、飽きちゃってて、なんて贅沢な!!って思ってたんだ。
行きたい時に行けるところに住んでるって本当にラッキーだな、って改めて思ったよ。

イジーさん

トラベルチームはお金がかかると聞いてはいましたが、ハイスクールから他州遠征が多くなるようで、我が家、やって行けるんだろうか・・・。
トレーニングもお金がかかりますしね~。

小父さん

スキルが低いからと言わないより言った方がいいのね、ってこの時思いました。

CFEは今シーズン終了となり、2ヵ月後にまた入る為のテストがあり、残れればいいですけど、この2ヶ月が大事になって来ます。
ニコがトレーニングで得た分、他の子も2ヶ月間トレーニングなど頑張っていますからね~。

夕べもトレーナーに言われたんですが、本当にプロ並みに厳しい世界です。

私達も先月隣の州に遠征でしたが、ガソリンを入れるだけで6回です。
滞在中は外食になっちゃうし、カードの請求が恐ろしいですよ~。

ふうりんさん

これで少しでもこのコーチにニコに対しての印象が残ればいいんだけど・・・。
こうした遠征の場合、団体扱いでホテルが安くなるんですが、それでも2週間・・・恐ろしいですよ~。
ハイスクールからは他州への遠征も多くなるらしく、ニコ達は来年8年生ですが(ミドル)、9年生(ハイスクール)のゲームに参加するんで、遠征が多くなると思うとゾッとします。
その前にCFEに残れれば、の話ですが。

モリオリママさん

強かったですね~。
相手は余裕でしたもん。
子供のスキル云々より、言ったモン勝ちって思いましたね。
家族旅行か・・・うちには無理ですね~。
この先遠征が増えたらどうやりくりすればいいのやら。

ありちゃん

うん、血管が細いの。
運動もちゃんとしてないせいもあるんだろうね。
そう、あの針先で探られるの、泣きたくなるよ。
年に一度の健康診断の採血だから問題ないと思うよ。
ありがとう。

凸もいつもありがとう。

ありちゃん

ホテルは団体割引だと思うけど、それでも2週間で少なくても20万。
そこに外食費にディズニーに、って考えたら・・・私、日本に帰れちゃうよ(笑)。
来年は父の法要があるから私は帰るけど、ニコがバスケを続ける限り、それ以降はもう帰れないかも・・・。

いつも凸ありがとう!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR