とーどいた♪とーどいた♪♪

キャットニップ(西洋またたび)を育てている ミネソタの怪人さん が


送ったよ~!!


と連絡が来て、先週届きましたよ



007 (Mobile)



手作りキャットニップおもちゃ!!




早速与えたところ



008 (Mobile)



ルークがすごい反応!!


レイアは最初こそビビッてましたが、地味に食らい付いてました。



[広告] VPS


[広告] VPS




兄妹なのにこの個性の違い!!





におい袋のような小さな袋も同封されてて、詰め替え出来るように、って乾燥させたキャットニップにそれを入れるティーバックまで入れて下さって



怪人さん、ありがと~!!






うちに居候してるオーティスはやっとデミアンとも仲良く出来るようになりました。



2015-07-11 010 (1) (Mobile)



ガウガウも少しだけするものの、鼻をつき合わせるようにもなったし




014 (Mobile)



でかいおもちゃを運ぶ姿はかわいいの~。




夜もニコと母ちゃんが交代で一緒に寝てました。

オーティスは義母の家でも夜はケージに寝ているんですが



2015-07-11 010 (4) (Mobile)



ちゃんとカバーをかけて寝てるの~。






ニコ達CFEはナショナル大会です
勝ち進めばゲームは金曜日まで、負ければ水曜日で終わっちゃいます

そんなこんなでその間は訪問が出来たり出来なかったり、お返事もゆっくりになっちゃうと思います
ごめんなさい!!

Go CFE!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ルークすごいっ!ちょ、落ち着けってくらい興奮してるわね~レイアちゃんはちょっと慎重な性格なのかしら?ホント、兄弟でこんなに違うのね。匂い袋みたいなのはね、大き目のジプロックに他のオモチャと一緒に入れておくと、おもちゃに香りがうつって猫が喜ぶらしいよ。

No title

栽培もされた手製の玩具って 嬉しいですね

ほんと 大きな違い

お布団かけて寝るって可愛いですね。

ニコちゃんガンバ

No title

ルークのキック攻撃が可愛い(笑)!!
メロメロになってるねぇ♡
怪人さんのまたたびオモチャはどこへ行っても大繁盛だね。これは売れるw!
オーティスが落ち着いてくれてよかった〜。お布団かけて寝るなんてカワユイ♡
ニコちゃんもreeさん達もがんばって〜!!!

No title

おおー!素晴らしい反応っ
ルーク、ウチの茶太郎よりも激しい!w
この、前足で捕まえて後ろ足でケリケリケリケリ…が可愛いですよね〜♡
怪人さん、猫玩具ビジネスできるなwww
お布団ワンコも可愛い♡

↓犬は女の子がボス…へえ〜〜〜!知らなかったです。

こんにちは

面白い光景ですが、猫ちゃんが興奮する匂いがするんですか!?

人形だけに反応しているわけではないんですね。

ルークとレイアの仕草の違いも不思議ですね。

おっ居候君も頑張っていますね。

一緒に寝たら、母ちゃんちゃんと眠れますか?(笑)

お~っ、CFE!!!応援団も頑張ってください。
ニコちゃんGO!

No title

ルーク(@_@)。
体中の動きが激しすぎ~。
後ろ足の動きがすごいけど、かわいい。
そしてレイアの慎重な動きが対照的ですね。

オーティスの寝姿もかわいいですね。
お布団かけて寝るなんて(^^)。

ニコちゃん、ナショナル大会頑張れ!

No title

こんにちはーたまこです(^^)

そうそう!
ルーク君みたいにまたたびにものすごく反応する子もいますし、
レイアちゃんみたいに「んーなんだろー(´・ω・`)?」的反応する子の
2パターンに分かれますよね。うちも一緒です。
ルーク君が楽しそうでいいですな♪(≧∇≦)

No title

すごい反応してる!
でも全然二匹で違うけどねっw
かわいいね、毛なみもとってもきれいだし^^
…アレルギーだから近寄れないけど。

手作り

アロハ~!
まあ~!ルークちゃん、凄い~!
レイアちゃんのも、気になってる。。(笑)
やっぱり、兄妹でも、男の子と女の子の違いありますね~。
興味深い!!
手作りのおもちゃ、嬉しいですね。
またたびって、本当に猫ちゃん好きなんですね。
オーティスちゃん、自分の存在をアピールしたいのかな?
デミアンちゃん、ちょっと辛抱ですねえ。。
一緒にネンネの姿、可愛い~。。

No title

あはは、ルークの興奮、すごいね〜!
いつも思うんだけど、女の子より男の子。
より野生を残している方が反応する気がするの。
うちのキアは北海道から送ってもらった手作りキャットニップのチューにまったく無反応で、申し訳ないくらいだったわ。
ルークのマタタビで酔っぱらうところも見てみたいな〜。
さらに激しいだろうな〜(笑)。

ニコちゃんチーム、金曜日まで頑張れ〜!

No title

お~!我が家のジャズちんと同じ反応!
我が家では女の子猫が大興奮の猫キック連発で、男の子猫は凄く控えめであんまり反応ないので(生はひたすら食べるけど)、雌に特にアピールするのかと思っていましたが、違うのね。^^;

ニコちゃん、暑いけど頑張れ~♪

No title

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

個体差があるって聞いたことあったけど
兄弟で全然違うんだ~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
今晩乗り越えたら、ワンちゃんたちもストレス解消??
reeさんもお疲れ様~( *´艸`)

ニコちゃんFIGHT~~~♪

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

怪人さん

でしょ~、ルークの反応には私が驚いた。
そうね、レイアは慎重だし怖がり。
あ・・・匂い袋・・・ニコの部屋からレスキューせねば!!

イジーさん

本当に嬉しいプレゼントです。
フレッシュだから香りも結構強いので反応も激しかったですね~。

ありがとうございます!!

Qちゃん

他のおもちゃではこんな遊び方をしないんだよ。
だからびっくりしちゃった。
うん、絶対売れると思うわ。
ありがと~!!

ふうりんさん

多分仔猫、ってのもあるんでしょうね~。
そうそう、この後ろ足でのってかわいいですよね。
ロビンが元気だった&若かりし頃、古いセーターを腕に巻いて遊んでた事があって、この後ろ蹴りがたまらなかったです~。

小父さん

またたびって猫を興奮させるじゃないですか?
あれと同じ反応をするのがハーブのキャットミント&キャットニップなんです。
そのハーブを乾燥させてこのおもちゃの中に入っているんです。

いーえ!!
この2日は寝不足です。

今日オーティスを義母に返したので今夜はゆっくり・・・かなぁ。

ありがとうございます!!

こばさん

この動きがかわいいんですよね~。
レイアは本当に慎重で怖がりですが、気は強そうです。

オーティスも帰ったので、ちょっとだけ静かになりました。

ありがとうございます!!

たまこさん

ちーっすたまこさん!!

前猫もロビンは反応してもミルキーは全くだったんですよ。
面白いですよね~。

タラちゃん

ものすごいよね。
もう笑えるくらい!!

そっか・・・アレルギーがあると辛いよね。

モリオリママさん

このルークの反応にはニコも大爆笑でした。
性格が全く違うんですよ。
ルークは自らがんがん行くタイプ、レイアはかなり慎重だけど気が強いです。

今日オーティスは帰って行きました。
デミアンがホッとしてるかも(笑)。

妻ちゃん

そうかもしれないね。
前もロビンがすごく反応してたけど、ミルキーはそれほどじゃなかったもん。
キアちゃんは無反応だったんだ?
そう言う事もあるのね。
またたびって持ち込めるよね?
日本から送ってもらおうかなぁ~。

ありがとう!!

なみ太郎さん

逆なんですね~。
前もロビンの方がすごかったんですよ~。
その猫によるんだなぁ・・・。

ありがとうございます!!

ありちゃん

この反応の違いも笑っちゃうよね。

うん、今朝オーティスをおばあちゃんちに送って行ったから、デミアンもストレスが減ったと思う。

ありがと~~!!

凸もいつもありがと~~~~~~!!!!!

久しぶりの訪問で家族が増えている事にびっくりー❤︎
今から読み返しまーす。わくわくしちゃう★彡

みゃおみゃおさん

そうなんですよ~。
そして今日の記事では更に1匹・・・笑。
プロフィール

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR