ジムバスケゲーム1 2015年夏

チャーの夏のジムバスケが6月中旬よりスタート。


ゲーム1は6月18日。



2015-06-19 021 (2) (Mobile)



今回は前回ポイントゲッターだったCくんとGくんがおらず、どうなる事やら・・・。



チャーのリバウンドはまずまずでしたよ。



2015-06-19 021 (9) (Mobile)

2015-06-19 021 (4) (Mobile)



チャーはスピードがないけれど、ディフェンスでもそこそここのゲームでは動けていたと思います。






でもねすごく驚いた事がある。



2015-06-19 021 (12) (Mobile)

2015-06-19 021 (15) (Mobile)

2015-06-19 021 (19) (Mobile)



こんなにチャーが積極的にシュートしたのはバスケを始めて初めての事。


チャーのシュートは入らないから(苦笑)、チャー自身もシュートしようとは思わないんだよね。


結局入ったのは1つだけだったけど






心配してたゲームの方は



2015-06-19 021 (1) (Mobile)



ギリギリ勝ち





その翌週はチャーはスカウトキャンプでお休み。

負けちゃったみたい。




そしてゲーム3は今週末ですが、おばあちゃんとお葬式に行っているのでこれもお休み。


勝ちますように!!






今日のにゃわんず


夕べリーシュなしでオーティスをフリーにしてみました。



006 (Mobile)



COCOにはなーんにも問題がなく、この2匹の関係はCOCOの方がボスらしい。

COCOはどっしり構えてて、オーティスが体の上に登ろうとも全く気にせず。





019 (Mobile)



一方デミアンにはどうしてもガウガウしてしまうので、デミアンはオーティスが近寄ると出来るだけ眼を合わせないようにしている。

この2匹の関係はオーティスの方がボスっぽい。






020 (Mobile)



今日はオーティスをフリーにしてみようと思う。



夕べは11時ぐらいに母ちゃんは寝たんだけど、オーティスは静かだったのよ~。

でも2時過ぎから鳴き出して2時半にはその声が大きくなって来たので、夕べは母ちゃんがオーティスと一緒に寝ました。





ついさっきもデミアンにガウガウ攻撃をし、デミアンを追いかけてました。

自分の体の何倍も小さいオーティスをデミアンは怖がってます(笑)。



そんなキュートなデミアンにポチリしてくださいな!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

頑張っている姿、・・・・・・。
いいものですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

私が積極的にシュートできるようになったのは
それこそ中学時代最後のトーナメントでした。

我が家は 新しく加わった レイラが ボスですね。

こんにちは

久々のチャー君バスケ!
いいですね~。

12番、もとっと早く走れ~(笑)
ありゃ、上の写真はいい感じだけどドリブルの後ろのチャー君は動きが足りなそ~。

シュートはいい感じじゃないですか!
へーっ積極的になったんですね。

1つ入ったとは進歩ですよね。

お~っ勝った、良かった良かった。

スカウトキャンプですか!
夏こそキャンプのシーズンですね。
こちらでは年下の子を大いにしごいていることでしょうね?(笑)

へ~~~っ!オーティスがデミアンのボスとは。
なんだかそんな関係に想像つきましたが、デミアンに追いかけまわられるかと思いました。
先輩、後輩って芸能界がそんなんじゃーないですかね?(笑)

でもオーティスは甘えんぼだな(笑)

No title

久しぶりのチャー君のバスケ*\(^o^)/*
頑張ってるね〜。勝ってよかった!
へぇ〜デミアンの方が下なんだ?顔はデミアンの方が怖そうなのにね(笑 ごめん)可愛いなぁ!!!
オーティスも早く慣れて落ち着いて寝てくれるといいのにね。デミアンにも優しくなーれ!

積極的

アロハ~!
2点差の勝利~!!
チャー君の、積極的な動きの2点かも。。
良く頑張りました。
デミアン君、ガウガウされちゃうんですね~。
威嚇しないで、気を使ってるデミアン君、可哀相でもあり、頼もしくもあり。。
1ワン増えただけでも、賑やかになりますね~。
慣れた頃には、グランマ帰ってみえますね。
やはり、日ごろの育て方の違い、分かるんですねえ。。
母一人子一人だから、ものすごく可愛がってらっしゃるんでしょうね。
オーティス君、ドッグホテルでなくて、本当にラッキーです。

チャーくんかっこいい!やはりみんな身体が大きい〜
ウチの子も始めたばかりながら、攻撃よりもディフェンスの方が得意な感じ…やはりタイプがあるのでしょうね。

わんこの世界の順位付け、面白い!
デミアン頑張れー!(≧∇≦)

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

チャーくん頑張ってる~~~( *´艸`)
シュート姿も様になってるわ~♪
これからも自信もって頑張って~(^^)/

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

チャー君、積極的にシュート、いいですね〜!そういう成長を見ることが出来るのッて、幸せですよね。
前の記事ですが、父ちゃんと一緒にBBQのソースを作ったり、料理の才能もあるチャー君、期待しています。
reeさんも忙しそうですよね。私も毎日のように一時間は軽くかかるところの試合まで行ったり来たりです。昨日はなんと夜中の12寺帰宅、、母も体力勝負ですよね。お互い頑張ろ〜!

No title

久々チャー君のバスケ写真です。
シュートに目覚めたのかな?
決まるようになるのも練習あるのみ、なんですよね。

デミアン<オーティス<coco!
ワンズの世界、上下関係がきっちりあるものなんですね

No title

チャーくん、積極的にシュートしてかっこいいですね(*^^)v
なにか心境の変化があったのかな?

体の小さいオーティスくんを怖がるデミアンくんが可愛いー♪

siawasekunさん

いつもいつも訪問して頂いて、応援も本当にありがとうございます!!

イジーさん

チャーは幼い頃はそれなりに、だったんですが、小学校高学年くらいから怖気づいたんですよ。
せめて高校までジムバスケで頑張って欲しいんですよね~。

わんこの世界では女の子がボスなんですって。

小父さん

チャーはのろいですからねぇ~(笑)。

そうなんですよ!!
この日は驚くほど積極的にシュートしてました。
今まではシュート出来るのに誰かにパスしちゃってたんですよ。

チャーはあとは夏休み明けにキャンプになると思います。
なんせ暑過ぎるんで。

半年ほどオーティスが上なんですが、それを理解しているんですよね。

今朝もオーティスが喧嘩を仕掛けてて、初めてデミアンが怒りました。
その間に入るのは大変です~。

Qちゃん

バスケで・・・スポーツでチャーには多くを望まないけど(笑)。

月齢でオーティスの方が上なのよ。
オーティスが1歳になる頃にデミアンを引き取ってその時に会わせているんだけど、その時に上下が出来ちゃったの。
しかも体もオーティスの何倍も大きいのにね。

モリオリママさん

前シーズンから2人抜けているので、今シーズンは勝てるかな?と思っていましたが、まずは1勝出来てよかったです。

オーティスのガウガウは酷いです。
週末はあまりしなかったけど、今日は朝一でデミアンにガウガウ攻撃。
今朝初めてデミアンが反撃しちゃって、危うく大喧嘩になるところでした。
普段義母とだけ接しているのでしょうがないんでしょうかね~。

ふうりんさん

チャーが180cm近くあるんで、一番小さい子でニコ(167cm)くらいですね~。
ディフェンスが強いってチームにとってはありがたいじゃないですか!!

わんこの世界は女の子がボスになるんで、女の子2匹いると大変だって言います。
デミアン・・・今朝は反撃してしまって危うく大喧嘩。
体が大きい分、本気になったらオーティスはやられちゃうんでヒヤヒヤ。

ありちゃん

ありがとう!
なかなか他の子の様に上手にはなれないけど、ここまで出来るようになっただけでも親としては嬉しいわ~。

いつも凸もありがとう!!

わくどきさん

チャーは兎に角運動が出来ない子だったので、これだけ出来るようになったのは本当に嬉しく思います。

スカウトで料理をしなくちゃいけないので、ニコより出来ますよ(苦笑)。

今日からニコがナショナルなんです。
そして来週はアトランタ。
これが終われば練習とトレーニングだけになるので、少しのんびり出来ます。

わくどきさんも頑張れ~!!

こばさん

シュートチャンスがあったら頑張れよ!!とコーチに言われたみたいです。
このコーチ、本当にいい人で、もう数年お世話になっています。

動物の世界って上下関係があるのって多いですよね。
デミアンは体も大きいので、オーティスに本気になった時が怖いです。

ぱーくままさん

なんなんでしょうね~?
母ちゃんも驚いたけど、チームメイトのママ達もびっくりでした。

オーティスは体は小さいけど、結構凶暴なんですよ~。
ニコですら、早くおばあちゃんが迎えに来ないかなぁ~、って言うほどです。
プロフィール

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR