Game2 AAU Super Showcase 2015

7月6日、散々な負けの後チームでサンドイッチを食べに行き、気持ちを入れ替えて2ゲーム目。


ダダッダーダダッ
ダダッダーダダッ
 ←ターミネーターのテーマ



2015-07-06 229 (116) (Mobile)



レギュラースターターです。

  


VS Douglas Lady Tigers



ジョージアからのチームです。


このチームは同じDivision2なので、負ける訳にはいきません。




ゲーム1では小さなミスも目立っていましたが、このゲームでは


ブリちゃんとマドちゃんの3ポイントシュートが炸裂!





2015-07-06 229 (144) (Mobile)



最初からリードをしていたので、ニコもこのゲームではすぐにお呼びがかかりました。







2015-07-06 229 (162) (Mobile)



ジャンプボールに持って行く事も何度かありましたし



1436837843hubOzEOk03vZk0f1436837842.gif



ドライブインしてシュート時にファールを誘う事が出来たのは1回だけだったけどね。



2015-07-06 229 (154) (Mobile)



シュート率は相変わらず上がりませんが、フリースロー率は多分70%くらいに上がったんじゃないかな、と思ってます。





2015-07-06 229 (181) (Mobile)




文句なしの勝ち  



今日は午前中1ゲーム、勝てば6時間の待ち時間の後1ゲームです。







今日のにゃわんずはお休みです







勝てば今日は訪問は無理っぽいです~
ごめんなさい





負ければ夕方のゲームはなし。

CFEはそれでこのトーナメント敗退になります。






Go CFE!!
Never give up!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

ええええ、、ってことは、、、

70%は結構いい率ではないですか

これから 又 上げていくといいですね。

勝ち試合は 嬉しいですよね。


No title

ニコちゃん7割の成功率なんて凄いですね!
その後の結果も楽しみです。

↓のルナ登場。
はやく3ニャンズが仲良しになるといいですね。

No title

おお、安定の勝利おめでとうございます。
70%て良い感じではないですか!
6時間待ち…気持ちと体力の維持、大変ですね^^;
がんばれニコちゃん!

こんにちは

ターミネーターのテーマを知らないもので
ダダダーという音、バスケで床を走り抜ける音かと思いました(笑)

3ポイントシュート炸裂とは!会長ピップエレキバンですね(超古っ)

よかったよかった、ニコちゃんの出番が回ってきたんですね。
この写真を見るとニコちゃんの体がとても大きくみえます。
背丈は母ちゃんを追い越しているんですか?

あれっ、次の写真は何をしているんでしょう?

ファールを誘うっていうのも技術なんですね。
この間のなでしこのサッカーでも学習しました。

ここで相手がファールしたら、フリースローになるんですか???
すみません全然分かっていません(笑)

お~っシュート率も向上してきたんですね。

やったー、Division2を負かした!!!

頑張れCEF!!!

No title

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ニコちゃん凄い~~~
70%ってさすがだわ(*'ω'*)
いい試合だったみたいで良かった^^
ランキングバナーのニャンコちゃんたち、
本物???って感じだよね(笑)
これ自然??そう座らせた???(〃´ x ` 〃)

こっちは台風の影響で大雨なの~
子供たち、午前中だったし、大雨だし、みんな行くとこがなく
うちにたまってくれてて・・・(◎_◎;)
後30分の我慢だけど・・・(笑)
明日は終業式、長い夏休みが始まるわ( ゚Д゚)

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

圧勝

アロハ~!
11点差~!
やはり、ニコちゃんチームは、同じランクのチームの中では、強いチームですね~。
勝ったり負けたりが、勝負の世界です。
70%は、凄いですよ~。
上手になって行くのを見るのは、本当に楽しみ。。

イジーさん

70%とは言ってもゲームに出してもらうのが少ないので・・・。
以前はチームで一番フリースロー率が低かったけど、今は一番なんです。
でも他の面が・・・。

こばさん

1ゲームのプレイ時間がニコは短いんで。
もしもプレイ時間が長ければ70%は決まらないかもしれません。

昨日はレイアとルナ、ちょこっといい感じです。

ふうりんさん

ありがとうございます。
70%は70%でも、プレイさせてもらえるのはほんの少しなんで、フリースロー率よりももっとプレイさせてもらえるようにならないと。
ありがとうございます。

小父さん

そう言えばターミネーターも今年?来年?新しいのが公開されるんですよね~。
シュワちゃん主演で。
楽しみなんです。

CFEはこのマドちゃんとブリちゃんのポイントとゾーちゃんのディフェンスが調子がよければ勝つんです。

ニコは出番が低くて、ただ今相当チャーを除いた3人がストレスになってます。
今日そんな事をアップしますが(苦笑)。

はい、ニコは私より10cmも背が高いですよ~。

シュート時にファールがあったりの場合はフリースローになります。
この他にもファールの仕方によってフリースローになります。

ありがとうございます。

ありちゃん

70%だけど、出番が短いからね~。
これで出番があれば50%に下がるかもしれないよ。

にゃんずだけど自然に。
ルークとレイアはルナが来る前はこんな風に体のどこかをくっつけてたんだよ。
早く3匹揃ってこんな図が見れるといいわ~。

台風、被害がないといいね。

凸もいつもありがとう。

モリオリママちゃん

7年生のチームではトップレベルだと思います。
その中でニコはまだもがいてます。
今日の記事の続きに書きますが。
これで出番が長くなればいいんですけどね~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR