サッカー観戦だぜ!

ち~~っす!
デミアンだぜ~~!!!




2018 (Mobile)




この前まで毎日だったブラッシングも、換毛期が落ち着き、最近じゃ2日に一度になったブラッシング。


でも



2015-07-01 017 (5) (Mobile)



相変わらず抜けてます



2015-07-01 017 (11) (Mobile)



前より少なくなったでしょ?






夕べはボクもみんなとサッカー観戦。



USA vs ドイツ 




ボクが住んでいるアメリカを応援してるけど、Mr.ギャランドゥの国ドイツも頑張って欲しいと思ってたんだ。






2015-06-28 001 (36) (Mobile)



ボクはこんな風に抱っこされるのが大好きなんだけど、全身は抱っこしてもらえないんだ。



重いからね



母ちゃんはよくボクと一緒に横になってくれて抱っこしてくれるんだけど


嬉しくて後ろ足で蹴っちゃう





2015-06-28 001 (35) (Mobile)



COCO姉はチャー兄にべったりだった。




2015-06-13359 (4) (Mobile)



COCO姉はニコちいママに時々こんな風にされてるよ。



毎朝COCO姉はチャー兄のベッドに行くんだけど、ボクがニコちいママのところに行ったら



2015-02-09 047 (2) (Mobile)



付いて来やがった!!





夕べはUSAが勝って、あの強豪ドイツを破った事にみんな大騒ぎだったぜ~。


あとは母ちゃんの国じゃっぱん~!が勝って


日本vsUSA


が観たいね。



にっぽんチャチャチャ!!
ボクも応援してるぜ~!!









今日のにゃわんずもボクから紹介するね



ぼくはにゃんずなんか関心ない!!
わんず派なんだから!!




にゃんずが来る前から事あるごとに言い続けてたチャー兄。



2015-07-01 017 (12) (Mobile)



自分が落ちそうになりながらも嬉しそうだったよ。







そんなチャー兄にポチリとしようぜ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

チャー君がツンデレだとは知らんかった。
日本VS英国は今日だよね!頑張ってほしい。

No title

流石デカワンだね、抜ける毛の量が半端ないや(笑)

アメリカが勝ちましたね~。
あとへ続け!!なでしこ!!!!

犬派だってにゃんずにはメロメロになるよね~♪

No title

にゃわんずと仲良しなお写真の数々にほのぼのー(*^_^*)
中でもCOCOちゃんとニコちゃん、ラブラブですね♪

サッカー、盛り上がってますね!

No title

今まさになでしこ観てます♬
がんばれ〜!!!にっぽんチャチャチャ!!!

ワンズとキッズがみんな仲良しでほっこりするわぁ♡
そのうちニャンズも加わって一層楽しくなるね。
デミアン君は抱っこが好きな甘えたさんなんだw お、重いだろうな…(笑)

No title

デミアン大きいですね
抜け毛も凄い

匂いはどうですか

我が家は二匹の犬でかなり臭います。

そのうち臭いに慣れはするんですが お客さんとかが来る時は 気になります。

No title

何度もごめんなさい…
やった〜!!!
ジャパン勝利〜!!!

No title

すごい毛!これで減ったんですね?わーお。
ウチの猫ズも夏に向けて抜けまくり、家に帰ると猫毛が舞っております…(-_-)
デミアンくん、強面ながらも抱っこ大好きでかわいいなあ♡大型犬が甘えてる絵面ってすごい萌える♡
サッカー、会社の人がさっきまでワンセグで観ながら大盛り上がり…
私はサッカー選手はカズしか知らないくらいなんで全く興味ないですが。笑

No title

デミアン君って思った以上に大きい!
抱っこできませんね。

サッカー、日本は決勝進出。
なでしこはやっぱり凄い。

決勝が楽しみです♪

やあデミアン

相変わらず、精悍な顔をしてるね!

うわーブラッシングしてもらっているのかい。
いいね~。

少なくなったといってもすごいよ(笑)

へへへ、サッカーの応援も出来るんだ。

あ~あ父ちゃんに甘えちゃって・・・。

えっ?ギャランドゥにも気を使っているんだ。

はっはっは、全身抱っこか~?
ガリバーにでも頼まなければね(笑)

あらあら母ちゃんをけっ飛ばすのも甘えの表現なんだろう。

はっはっはチャー兄とCOCOは恋人みたいだね。

へへへ、ちいママは盗られるものか!ってとこなのかい?

あらあら結果、ギャランドゥの国に勝っちゃっただね。

それはそれは、怪獣家がひとつの渦になったろうね。

さあ、大変だ!日本もイングランドに勝っちまったぜ!!!

前の大会の時は怪獣家は二つに割れたんだ。

さあ、デミアンはどっちに付く?

母ちゃん、チャー兄派か、父ちゃん、ちいママ派か?

ん?今回の応援団は編成が変わるんだろうか?
母ちゃんが一人になったらデミアンも母ちゃんにつきな!
その方が美味しいご飯が食べられるぜ!!!(笑)

へへへ、ちゃー兄もにゃんずにデレデレなのかい!?
デミアンは孤独だね~!?(笑)

家族

アロハ~!
人間も犬も猫もなく、みんな家族ですよね~。
アハハ~!ニコちゃんのベッド、大賑わい~!
チャー君、ニャンズにカウチ取られて、ずり落ちる。。(爆)
ワンコもニャンコも、体小さいくせに、大場取るんですよね~。
なでしこ、イギリスに勝ちましたね~。
ついに日米優勝試合になっちゃいました。
日曜日に試合かな?
楽しみのような、ハラハラのような。。

No title

抜け毛凄いなあ~~
デカ!お父さんが小さく見える(笑) ニコちゃんも窮屈な寝方(笑) ニャンズがコビトだね~ 
日本 勝って!良かったね~

怪人さん

今回猫に関してはツンデレよ。
あ・・・でも全体的にチャーってそうかも。

勝ったね~。
日曜日は家族でもバトルになっちゃうかも(笑)。

つれさん

これでも抜け毛が減って来て楽になりました。

なでしこも勝ちましたね!!
日曜日は我が家、大盛り上がりになりますよ~。

チャーがなんだかんだ言ってたのに・・・です(爆笑)。

ぱーくままさん

毎日毎日にゃわんずに振り回されているけど、それも楽しくて♪
COCOは多分チャーの事が一番好きなんですよ。

なでしこも勝って、日曜日は我が家、大盛り上がりになると思います。

Qちゃん

ね~~!!
勝ったね~~~~!!!!!
実はゲーム中はニコのバスケで、速報であいぽんに表示されて知っちゃったんだけど、それでもゲームは楽しめたわ。

早くにゃんずとデミアンが仲良くなってくれればいいんだけどねぇ。
デミアンもだけど、それ以上にCOCOが重いのよ。
COCOは全身で乗っかろうとするから大変。

イジーさん

デミアンは体は大きいけど中身がBabyなんですよ~。

デミアンの方はあまり臭いませんがCOCOが強い方です。
そろそろシャンプーしなくちゃ。

ふうりんさん

そうなんですよ、これでも減りました。
酷い時はこの2倍抜けていたんですよ。

ですよね、にゃんずの抜け毛もすごいですもんね。
うちはまだ仔猫だから平気ですが(ラッキー)。

COCOもデミアンもものすごい甘えん坊なんですよ。
その上やきもち妬きだし。

こばさん

COCOがデミアンよりちょっとだけ体が小さいんですが、体重はCOCOの方が若干重いんです。
そのCOCOは抱っこするのに全身を乗せようとして来るんですよ。
私には重過ぎて対応出来ません(笑)。

なでしこ、戦略を変えたって言ってましたね。
決勝が本当に楽しみです。

小父さん

デミアンはこの顔で甘えて来ますからね~。
それがたまらないんです。

が、この顔ゆえ怖がられる事も多いです。

COCOは本当にチャーの事が大好きです。
チャーもそんなCOCOが大好き♪

昨日脅しました。

母ちゃんはご飯も作るし洗濯もするし掃除もする。
その辺を考えてどっちを応援するか決めなさい、って(爆笑)。

モリオリママさん

本当にそうですね。
みんな家族。
チャーはCOCOがベッドに上がってもそうなんですが、自分が小さくなるんですよ。
人間が遠慮しないでいいのに、っていつも言ってます。

日曜日の東時間で6時か7時だったと思います。
大盛り上がりになりそうです。

まつもとさん

でもこれでも抜け毛が減って楽になったんだよ。
うちのワンズは本当に甘えん坊。
毎日どっちかをこんな風に抱っこしているんだよ。
日曜日の決勝が楽しみ♪
プロフィール

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR