萌え死にしそう・・・

2015-06-25 053 (28) (Mobile)



にゃんずが来てからと言うもの、毎日が・・・にゃんずが何をしようとされようと全く怒る気にはなれず、逆に



萌えまくってます~ 




2015-06-25 053 (31) (Mobile)



レイアのお腹の出っ張りはデベソじゃないよ、避妊手術のステッチだよ。

こんなんでにゃんずは寛げるんだろうか?と思うくらい寝る時はぴったり寄り添ってます。






にゃんずを引き取る事が決定してオーダーしたにゃんずベッドがようやく届きまして



2015-06-25 053 (15) (Mobile)



これはデミアンがもっと落ち着いてからニコの部屋に置くのに、ニコ自身で選びました。



2015-06-25 053 (16) (Mobile)







昨日はニコの親友ケイちゃんが遊びに来て、にゃんずといーっぱい遊んでくれました。



2015-06-25 053 (38) (Mobile)


ケイちゃんはレーザーポインター持参で来たので、ワンズにはカミカミを与えて思い切り追いかけさせました~。






2015-06-25 053 (37) (Mobile)



ちょびっとヤキモチを妬いたCOCO。






2015-06-25 053 (32) (Mobile)



しばらくしたら


あたちを放っておいて


モードに突入(爆笑)。






2015-06-25 053 (39) (Mobile)

2015-06-25 053 (41) (Mobile)



昨日はガールズがわんずとにゃんずを見ててくれたので、母ちゃんは監視する必要もなく落ち着いてられたわ~。





今日でにゃんずは生後5ヶ月に突入!
そんなにゃんずに「にゃ!」と押してやって下さいませ



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

レイラに異常反応したけど

レイアだよね。^^

娘のトレーラーパークに野良猫が数匹いるんですよ。
我が家のガーデンをトイレに使い困ってますが、、

娘が猫アレルギーでなかったらお世話したいですがね、、、。

No title

いいなあ可愛いなあ~私も遊びたいよ~~~
COCOたん、赤ちゃん帰りとかしたりして・・・

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎますね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

きゃ〜♡私も萌えシぬ〜♡♡
こんなにピッタリくっついてさすが兄妹だねぇ。
イチゴのお家も可愛い♡
レーザーポインター持参なんてケイちゃん気合い入ってる〜(笑)ニャンズは楽しんだかしら?
Cocoちゃんはデミアンと違って割とドライなのね。
でもヤキモチ焼きが2匹じゃなくてよかったよね。

No title

こんにちはーたまこです(^^)

どの毛玉もくぁーわいいぃぃぃーー!(≧∇≦)
にゃんズはグレーの毛色だと思っていたら、うっすらシマシマ入ってるんですね。
すねてケージにいるCOCOちゃんもいじらしいですな。
一緒にふて寝してあげたいです(人´∀`)

こんにちは

ルークとレイアが同じポーズでカメラ目線なのが可愛いですね。

ザ・ピーナッツみたい!(古っ 笑)

萌えまくってますですか!
それはデミアンやCOCOの身にもなってくださいな!
昨日まで滅茶苦茶可愛がられていたのが、半分かいや90%くらいルークとレイア
に萌えられたら、終いに彼らをやっつけるか、家出してしまうかも知れませんよ(爆)

はは~ん、ベッドはいちごなんですね!
あらあらニコちゃんが猫ちゃんになったのかな?(笑)

ケイちゃんも可愛くてしょうがないのでしょうね。

COCOの妬きもちも内心は半端じゃないですよ(笑)
ケイちゃんにも「何で~?私も遊んでよ~!」という気なんでしょう。

あらあら「COCO、小父さんが心配してるからね~!」

いやはや、ワンズがストでも始めなければいいが・・・(笑)

No title

あーもう、猫全般可愛いけど、子猫の可愛いさは別格ですよね!
ウチのふう&りんも姉妹でずーっとくっ付いて寝てたなあ。(最近は何故かあまりくっつかないけど…)
そしてもう一匹の茶太郎は拾ったのが生後一ヶ月もたたない離乳前の手のひらに乗るサイズで…そりゃあもう可愛いかったです♡
大型犬飼うのずーっと憧れなんで、猫×大型犬ってホント羨ましい!!!


No title

新しい家族にゃんず可愛い~~メロメロ~解かるわ~

兄妹一緒

アロハ~!
兄妹でアダプト出来て、本当に良かったですね~。
なんと言っても、ニャンズがラッキーでした。
くつろいでる姿見ると、こちらも癒されますね。
Cocoちゃん、ちょっとヤキモチ。。
わかりますよね~。だって、一番古くからいるのは、Cocoちゃんですもんね。
諦めモードに、哀愁がただよってます~。。

No title

犬も大好きだけど、猫って柔らかくってね〜!
いいな〜〜〜!!!
ニコちゃんはイチゴハウスに入ってるの?(笑)

No title

にゃはは!萌え死に、激しく同意~♪
子猫が仲良くくっついていると、それだけでもご飯3杯いけそうですよね!

他人様のワンちゃんは可愛いとは思うものの結構クールに見ちゃうんですが、猫だと理性が吹っ飛んで可愛ええぇ~♪と、”見るだけで萌え死に” しそうになる私もそうとう重症です。^^;

オーダーベッド、可愛い♪^m^

No title

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

これは萌え~~~( *´艸`)
デレデレしちゃうの分かるわ~
ニコちゃんもケイちゃんも、ず~~っと
触ってたいって気分よね(*'ω'*)
今、一番可愛い時期だもんね~
COCOちゃんのヤキモチも可愛いけど・・・(笑)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

かわいい~。
実物はもっとですよね。
一緒に遊びたい~。

我が家は私以外は猫上皮アレルギーだから飼うことができなくて・・・。

No title

わぁー♪むちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
これは萌え萌えですねー♪

たくさん愛されて、にゃんずも幸せですね(*^^)v

イチゴのにゃんずベッドがまた可愛いです♪

イジーさん

一文字間違いです(笑)、直しました~。

野良ちゃんの糞尿には困りますね~。
臭いもきついし。

怪人さん

毎日にゃんずと遊び呆けてるよ。
父ちゃんまでメロメロ~。
ちゃんとデミちゃんケアもしてるよん。

siawasekunさん

我が家は動物が多いですが、それだけの笑いもあり楽しいです。

いつも訪問にコメント、本当にありがとうございます!

Qちゃん

寝る時は必ず重なり合って寝てるの。
でも逆に一緒に寝てくれなくて寂しい母ちゃん。
レーザーポインターはにゃんずだけじゃなくデミアンも夢中だったよ。
COCOは猫は猫、って分かってるみたい。

たまこさん

ちーっす、たまこさん!!

もうたまらんですね~。
そうなんですよ、縞々入りです。
チャーが夜COCOと寝ようと思ってるんですが、COCOは私達の寝室でいびきかいて寝てます~。

小父さん

のぞみ、かなえ、たまえ・・・ってご存知ですか?
めだかの兄弟が川のなか♪って歌った三つ子ですが、ルーク&レイアはもともと三つ子なんでそれに近いかな、って思います。

うふふ、私はデミアンにも夢中ですから~。
それに我が家には約一名、絶対犬派な人がいるので、COCOも大丈夫ですよ~。
でもそれなのに夜寝る時に一緒に寝ようとしたら振られてました。

ふうりんさん

しかも仔猫時代って本当に短いじゃないですか?
夏休みでよかったなぁ~って思ってるところです。
ニコが思い切り遊べますしね~。
生後1ヶ月って・・・お世話も大変でしたでしょ?
わんずもかわいいですよ~!

まつもとさん

もうたまんないよ~。
ニコが一生懸命お世話してくれて、それも嬉しいよ。

モリオリママさん

ちょうど週末にテレビで猫についてやってたんですが、こんな風にピッタリ仲良くするのは兄弟だけなんですって。
そうじゃない子同士は仲は悪くなくても、本当に仲良くはならないらしいです。
それを観て、兄妹でよかった~、って思いました。
COCOは色んな事を分かっているみたいです。

妻ちゃん

私は犬を飼っているけど猫派だからね~、毎日が本当に幸せ。
にゃんずってこんなにあったかだったのね、とか思ってる(笑)。
イチゴハウスの中にルークがいて、それでニコがこんな風に入ったんだよ。

なみ太郎さん

そうなんですよ!!
にゃんずがくっついているだけで「はぁ~~♪」と幸せな声が出ちゃいます。

私はもともと猫派なんで、わんこもかわいいけどうちの子が一番、って思ってるし、にゃんこもうちの子が一番、でもあなたもかわいいわね~、ってなりますね~。

ありちゃん

さっきもニコが2階でドアを閉めてたらルークがにゃ~にゃ~鳴いてニコを求めてるんだって。
それを聞いて、萌え~~!!
本当にたまらないよ。
仔猫時代は短いから、いーっぱい楽しまないとね!!

いつも凸ありがと♪

こばさん

忙しく遊んでたかと思うと、気付けばぴったりひっついて寝てるルーク&レイアを見るともうたまらないです。
うちに来て1週間。
すっかり懐きましたしね~。

猫アレルギーって結構大変じゃないですか?
我が家は誰もいなくてラッキーでした。

ぱーくままさん

本当に萌え萌えです~。
こんなに仔猫ってかわいかったんだなぁ・・・って改めて感じてる毎日です。
父ちゃんもメロメロですもん♪

えー こんなにお客さんにまでフレンドリーなのぉ
うちの 福ニャンとは雲泥の差

みゃおみゃおさん

多分仔猫だから、誰にでもこんな風よ。
これが6ヶ月くらいになると駄目になると思う。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR