Game4 2019 Miami Suns Memorial Classic 2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。





















2019の次の対戦相手は、前のゲームで2020が破ったチーム



VS Tampa Bay Inferno



このチームは7年生のチームと2020が対戦した事があり、なかなかの強敵。

こちらは8年生チームになっていて、2020は勝ったとは言え、かなり苦戦しましたので2019で歯が立つのか?と母ちゃんは心配でした。






2015-05-25 002 (269) - Copy (Mobile)

2015-05-25 002 (283) - Copy (Mobile)



ニコは前回に引き続きディフェンスに関しては言う事がありませんでした。






2015-05-25 002 (303) - Copy (Mobile)



途中隣に座ってた相手チームママに色々聞かれたので(どこのチーム?あなたの娘はどの子?など)、おしゃべりをしながら見ていたんですが、2019では



2人が8年生、1人が6年生、残りは全部7年生
このゲームの前にあなたの娘ちゃん達が対戦した相手は5年生一人を除いてみんな7年生




そう言ったら目茶苦茶驚いてた。

その2019に相手は苦戦してましたからね~。



前半はそれほど差がなく、もしかして勝てるかも?と思ったんですが



後半から崩れ始めました



これ、今までの2019のゲームを見てても同じ事が言えるんです。







2015-05-25 002 (316) - Copy (Mobile)



ニコはCFEに入って1年になりますから、一日に2,3ゲームあるのは当たり前、ってのを経験しているので、この1年で体力も付いて来て1ゲームぶっ通しでプレイも出来るようになったし、ゲームが続いても体力を維持出来るようになりました。


2020から移ったジェイちゃんと宿敵チームから移って来たアブちゃんも体力には問題がなく、他の2019は体力が持たなくて後半に崩れちゃうんです。

そしてゲームが続くとまず無理・・・。



ってな訳で後半はこの3人とジャズちゃん、そしてもう1人は残りのメンバーを交代させながら入れてました。




ニコはこのゲームでもフリースローは完璧。



2015-05-25 002 (287) - Copy (Mobile)



ボールの取り合いも絶対譲らないし。





結果は

 
35-47で負け





2020の方は


VS D'Advantage 59-47で勝ち




2020もチャンピオンにはなれなかったし、ベスト4にも入れませんでしたが、上級生相手のこのトーナメントで2ゲーム勝てたのはすごくよかったと思います。





ジャズちゃんの双子の弟くん



2015-05-25 002 (373) - Copy (Mobile)

2015-05-25 1027 (20) - Copy (Mobile)



CFEの心強い応援団です。






ゲームが終わりマドちゃんとゾーちゃんと帰る途中でランチ。



2015-05-25 002 (361) (Mobile)



この時点で夕方の4時です。

トーナメント中はすごく早いランチかすごく遅いランチになってしまうんですよね~。

この日の最初のゲームは朝8時だったんで、殆どの子が朝食抜き、そのゲームが終わって2020のゲームを見て、次のゲームまで時間が3時間あったのでその間に朝食を食べました。









おまけの写真



028 (Mobile)



買う子がいるんだろうか?






1027 (14) - Copy (Mobile)



ゲームで隣に座った相手チームママが連れてた生後4ヶ月のチワワちゃん。





家に帰って家のベッドで寝れる幸せ&シャワーが気持ちよかった~

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             












テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

ほんとまだ小学生も入ってるんですよね

体は大きいのかな、、。

これからチームがどんな活躍をするか 楽しみですね。

チワワ、、、可愛い!

こういったトラベルチームでは体力もすごく大事な要素なんだね〜。いやはやみんなスゴイなぁ。その中で頑張ってるニコちゃんはほんとカッコいいいよ♬
チワワちゃん、チョー可愛い♡ 耳がまだ垂れてる〜♡ 鞄に入ってる〜♡

写真だけみていると感じなかったけど、7年生とかは日本ではまだ中学1年生なんですよね。
その子たちがチームの中心。。。
すごいです。

みんな座り方がダイナミックですね~。

満足

アロハ~!
今回もニコちゃん、大活躍~!
負けても、自分が思い切り試合が出来た時は、満足でしょうね~。
2020、勝利よかった~。。
チワワちゃん、4ヶ月の赤ちゃんなんですね~。。
可愛い~!!

(^_^)/こんばんわぁ~

お祝いコメ、ありがとうね~~
ブログのコメント見て、照れてました・・・(笑)

ニコちゃん、ほんと頑張ってるね~
それに、もう大人~~って感じだよね(*^。^*)
あの時のニコちゃんとは、全然違うんだろうなぁ~~
あ~~~早く大きくなって欲しいって思ってたのに
今のままでず~~っと居てくれたらって思うときもあって
親って我儘だなぁ~って思うわ~(笑)
でもreeさんとニコちゃんみたいに仲良し親子で
ずっと居れるなら、ほんと理想だよ~(#^.^#)

^m^)ノ凸

返信です

小学生の2人は、6年生の子はそれほどでもありませんが、5年生の子は大きい方だと思います。

先が楽しみでもあるけれど、ニコがやっていけるのか?と言う疑問は付きまといますね~。

返信です

そうなのよ、最初に入った頃は練習すら(2時間)体力が付いて行かなかったの。
2020の中でやって行けるのか心配でもあるよ。

チワワを知らなかった子供の頃、大人の手のひらサイズって絵本で読んで、チワワ(成犬)を初めて見た時、手のひらに乗らないじゃん!!って思ったの(笑)。
でもこの子はまだ4ヶ月だから小さくて、飼い主さんママの手のひらに乗ってた!!

返信です

勿論上には上がいますし、8年生との対戦でも太刀打ち出来ないチームの方が多いです。
でもその中で2勝した2020は大したものです。

あはは、食べる時はちゃんと座ってましたよ~。

返信です

はい、だからこそ負けは悔しくてもこんな風にさっぱりした顔をしてたんだと思います。
2020は本当に大したモンです。
先週末もゲームがあったんですが、楽しかったですね~。

このチワワの赤ちゃんは本当にかわいかったです~!

返信です

本当に子供って大きくなるのが早いよね~。
ニコは体は大きくても中身はあまり変わってないのよ。

分かる~~!!
幼い時の写真を見て、この頃に戻ってくれないかなぁ~って思ったりするもん。

いつも凸、本当にありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR