Dinner Miami Suns Memorial Classic 2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。



















2ゲーム負けてしまった2019&2020、負けた為にその日は追加ゲームなし。


夕ご飯の事まで書く気は、レストランに行った時点ではさらさらなかったんだけど(笑)。




一旦ホテルに戻りお昼寝をしてからレストランに集合。







2015-05-25 002 (364) (Mobile)



30人と言う大所帯なので待つ事40分


7時にテーブルに案内されました




なんせ30人なので、チームマネージャーはレストランに予約を入れようと 何度も 何度も 何度も ランチ後から電話していたんで裕に30回は掛けてたと思いますが、全然繋がらない。

話中ではなく、誰も電話を受けない。

この時点でサラダ中心のバッフェなど近くにあったのだからそこにすべきだった。

でもコーチWが肉が食べたいと言い(そのバッフェには肉がない)、数人のガールズはピザは嫌だと言い、マックなどのファーストフードを夜に食べたくないと数人のアダルトが言い(母ちゃんはそこに含む)、結局ここしかなかったのだ。





111.jpg



こちらは飲み物を先にオーダーするんですが、母ちゃんは水。

その水が運ばれて来たのが席に着いて30分。

水が運ばれる前にオーダーをし終え、食事が運ばれて来たのが席に着いて


なんと1時間後!!


食べ終わって会計をするまで更に時間がかかり



レストランに入って出るまで3時間!!




ここ、普通の ふぁみり~れすとらん ですから
フルコースを食べた訳じゃないですから
母ちゃんはランチが遅かったのでスープだけですから




いくら大人数とは言え要領が悪過ぎ、時間がかかり過ぎ。



チームマネージャーが笑顔で文句を言ったところ


予約を入れてくださればよかったのに


そう来たもんだ!!



何十回掛けても出ないのにどう予約を入れればいいんですか?


チームマネージャー、プチ切れました(笑)。



BJ's  Restaurant


って言って、ビールが楽しめるレストラン。



もう2度と行くもんか!!




2015-05-25 002 (367) (Mobile)
(この壁画が目印のレストラン)





さてガールズ達は今日から3日間、本来ならYBOAのステイトチャンピオンシップに出場する予定でしたが、YBOAは今年は出るのを止め、来月のAAUナショナルの為に備えよう、と言う事になり、YBOAステイトチャンピオンにエントリーしてたのをキャンセルし、今日の夕方と明日、ハイスクールチームとのゲームがあります。




がんばれガールズ!!

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             











スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

reeさん お疲れ様~
レストランに入って出るまで3時間って・・・il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
料理が出てくるのも遅いし
ちょっとこれは・・・って感じよね~
お腹すいて行くわけだし余計、イラつきそう・・・('д'|l!)
しかも電話・・・
何じゃそれ!!
それで店が成り立ってること自体、不思議(笑)

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

うわ、それは腹立つわ!!カリフォルニアのBJ行ったことあるけど、そんな酷くなかったなあ。本社に苦情入れたれ。

わっはっはっは

最後に、「・・・ハイスクールチームとのゲームがあります。」
ですか、いやー頭を使わなくても書けそうです(笑)

最初の写真の光景は日本と同じですね!
と言うか、世界中皆同じなのかな?なんて想像します。

わっはっはっは、
何度も、何度も、何度も・・・・で

結果、チームマネージャーもブチ切れたわけですね。

いやいや、そんな店たまに日本でもありましたね。

しかし、最近の日本の外食産業は人出こそ足りませんが過当競争が激しいのでこんなことやっていたら
すぐによその店に客を取られるでしょうね。

おまけに、母ちゃんは、30分たって水!!!

食事が1時間後で・・・

スープだけでしめて3時間。

いやー、腹ペコも忘れてしまうくらいでしょう。

でも、このままではベッドに入ってもお腹が音だしてしまうでしょうね。

何かほおばりましたか!?

もう二度と行くもんか!
だけど食前なのか食後なのか集合写真のニコちゃんは楽しそう!(笑)

アロハ~!
あら~!レストラン、大変でしたね~。
確かに一度に30人は、大変かもしれませんが、それに対処するのもビジネスですからね。
予約の電話が繋がらないのが、すでにビジネスとしては?ですよね。
BJって、大手ファミリーレストランなのにね。

夜ごはんにそんなに時間がかかるなんて、大変でしたねー(>_<)
疲れますねー(>_<)
でも、子供たちは、そんな待ち時間も楽しんでたのかな?とお写真を見て感じました(^^)

私は、逆に、バイト先に、予約も入れず、部活の中学生20名ぐらいとコーチで入店されたときがあり、あたふたした覚えがあります(^_^;)
忙しくない時間だったので、店員は2人しかいなくて、全然まわらなかった(汗)
それでも水も料理も30分もかかってませんけどねー(^_^;)

うちの主人だと、、とっくに席立って出て行ってます。
これは最悪なレストランでしたね
チェーンだったら 本部?に電話入れます、、、。

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

こっちも暑くなってきたわ~
だけど、1年中30℃で梅雨がないなら
全然嬉しいんだけどね~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
ニコちゃん、ゲームどうだったかなぁ???

(^^)/”βyё-βyё☆凸

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまでした。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

あっ、このレストランは近所にあります。
サッカーやテニスチームのディナーでよく使ってます。

レストランはアップル社の敷地内みたいなところに建ってます。
私はまだいったことがない。。

reeさんこんばんは。

食事に3時間、、、ありえないですよね^^;
電話に出ないって、、、ひどすぎます~~

HP見たらオシャレな感じで信じられないです。
大人数が無理ならお店も受け入れなければ良いのに。。
お疲れ様でした。

しかし写真の皆さん大人っぽい^^

予約してくだされば・・・って
じゃあ、お料理出るまで時間がかかりますよ、って
先に言ってくださればヨカッタざんす!
まったく!
って、私もブチ切れますね~、それは。

こ、これはヒドい…!うちの男子達は絶対に怒って帰ってるな!!人数が多くても酷すぎ。
近所にあるBJに何度か行ったことあるけど普通だったよ。ここは要注意だね〜。是非Yelpに酷評を残して欲しいタイプだわね。
ガールズが楽しそうなのが救いだわ〜♪

びっくりなレストラン。

3時間もかかったなんて、すでに夜の10時になっちゃってことですよね~。

おなか減ると、夫は機嫌が悪くなるから、ぜったいにそのお店はまずいな・・・。
私はパワーダウンになり動けなくなっちゃうけど。

こんばんはーたまこです(^^)

食事提供に1時間もかかっただなんて・・・。
日本だったらツイッターで拡散されてすぐに閉店ガラガラになりそうなひどいお店ですな(ノд`;)
ガールズもreeさん達もお腹すかせてよくガマンして待っていましたね。
待つのは割と苦にはならない方ですけど、さすがに笑顔でクレームは言えません。プリップリ怒ります!ヽ(`Д´)ノ

それはひどい!
「予約してくれれば」って、さんざん電話したのにね!
30人と言う人数を考えても、ちょっと...
私は夫の弟夫婦と4人でオランダのホテルのレストランに行って、私の最初のお料理運ばれてくるまで1時間半かかったことがあったわ。
その辺のレストランではなく、いいホテルだったのに。
ホテルならではのサービスが売りのはずなのに。
やっぱり、「もう二度と行かないっ!」って思った。
食べ盛りのガールズだと、よけいにお腹空いて大変だったでしょうね。

それにしても、ガールズの密着度合い、その年頃ならではだな〜って懐かしく思う(笑)。

返信です

あり得ないでしょう?
かと言ってテーブルに案内されて、今更30人他のレストランに・・・ってのも逆に大変だから我慢したけど、あれは酷いわ。
30人って人数、やった事がないの?って思っちゃったよ。
いつも凸ありがとう。

返信です

サーバーの兄ちゃんがかわいそうなくらい気を使ってた(笑)。
チームマネージャーが苦情を入れたと思うわ。

返信です

はい、先週末はハイスクールとのゲームで忙しかったです。

このガールズの写真を見ると、あの戦士の顔になるのが嘘のように無邪気で生意気でうるさくて、普通のティーンなんですよ~。

そりゃ予約を入れてくれれば・・・って言われたら私もプチンと切れましたもん(笑)。
何度電話しても繋がらなかったのに、です。

日本はどこに行ってもサービスはこっちに比べたらすごくいいですよ~。
でも逆に客のマナーの悪さはどんどん悪くなっているように感じます。

私はランチが遅かったのでお腹が空いてなかったからまだ我慢出来ましたけど、ゲームをしたガールズはお腹ぺこぺこ。
でもチームメイトとワイワイ一緒にいたんで長時間待たされても我慢出来たんだと思います。

集合写真は食前ですよ~。
全員揃ったところで写真を撮ったんです。

返信です

ですよね~。
一度に20人だろうが30人だろうかうまく対応出来ないのはレストランとして問題ありですよね~。
予約の電話・・・ってあちらから言われた時には驚いちゃいました。
電話が通じない段階で、予約を受け付けてないのかも・・・って話してたんですよ、こちらは。

返信です

もうびっくりですよ。
電話も繋がらず、待たされるだけ待たされて、挙句に電話を入れてくれれば・・・って・・・私もプチン!と切れましたもん。

ガールズは一緒にいたので楽しく待てたようでよかったですよ。
これがニコだけなから、ニコも文句を言い始めますからね~。

ぱーくままさんも大変でしたね~。

返信です

私達ももし我が家だけだったら文句を言ってお店を出ていますよ。
チームマネージャーが苦情を入れてます。
そりゃそうですよね~。

返信です

本当だよね、1年中・・・私は27℃がいいな・・・梅雨がなかったら幸せなんだけどなぁ~。
あと蚊もいなくて。

ゲームは・・・またアップするね~。

いつも凸、本当にありがとう!!

Re: タイトルなし

本当、色々ありますね~。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

返信です

おぉ~ご近所にありんですね。
いきなりの大人数に対応出来ない、ってのはどうなの?って状態でした。

アップル社の敷地って事は、アップル社員は無料で食べれちゃったりするんでしょうかね?

返信です

でっしょ~酷いよね、3時間って。
ギリギリまで電話してて、予約を受け付けないのかもしれない・・・って結論に達し、最後に言われた言葉がこれ。
そりゃ切れるって!!

お料理はまぁファミレスの平均よりちょっと上な味でおいしかったのにすごく残念。

返信です

予約して・・・って言うのなら、じゃぁ電話取れよ!!って、ね~!!
私だってその言葉に唖然、プチっと切れました。

返信です

酷すぎだよね。
こう言う事で怒って席を立つのはうちでは私なの。
でもこの時は40分待って(そのくらい待ちますよ、とは言われてた)テーブルに案内されたし、その時点で30人ゾロゾロ他に行くのも逆に大変だから我慢するしかなかったわ。

返信です

6時にレストランに入ったので、待ち時間を含めて3時間だったんです。
しかもこの翌朝は8時のゲーム。
早く帰ってガールズをベッドに入れたかったのに、です。

あはは、機嫌が悪くなるのは我が家全員なんですよ~。
お腹が空くと喧嘩になります。

返信です

ちーす、たまこさん!!

私も拡散しちゃいたい気分だけど、控えめにブログで(笑)。
ガールズはお喋りで、待たされてても気にならなかったみたいだけど、ガールズは翌朝8時のゲームだったんで早めに寝せたかったんで親がイライラでした。

返信です

酷いでしょ?
電話も繋がらない、急に30人にも上手に対応出来ない。
呆れたよ。

そう言う対応をされちゃうと、例えば今回のようにチェーンのファミレスであってももう行かない、って思っちゃう。
当然のお客の心理よね。

ガールズはお喋りに忙しかったから、それだけ待っても平気だったけどさぁ~(笑)。

このガールズ、2020はみんな仲がいいけど2019は色々あるみたいよ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR