ガールズ VS おやじズ

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。

















去年もやりましたが、今年もサッカーシーズン終了を前にして


ガールズ VS おやじズ


のゲームがありました。


おやじの人数が足りず、数人の母ちゃんズ&ブラザーズが加わりました。

母ちゃんは見学(笑)。






2015-05-29 (87) (Mobile)



コーチ VS ニコ



なんなく横をすり抜けてました(笑)。





2015-05-29 (89) (Mobile)



相手には写真右の現役でサッカーをしているお兄ちゃんの他に、サッカー選手だったおやじズが多く、かなり苦戦しました。






2015-05-29 (91) (Mobile)

2015-05-29 (98) (Mobile)



去年もそうだったけど、ガールズよりおやじズの方が本気なのよ(笑)。


オヤジのプライドに賭けて負けられない、いいとこみせてやる!!



そんな感じでした。






2015-05-29 (104) (Mobile)



苦戦はしてても、この前のミドルのバスケと同じようにみんな 笑顔





2015-05-29 (101) (Mobile)



アシスタントコーチを妨害したニコ。

反撃されてました(爆笑)。





1433614267Iv5HFTKvwIgRynB1433614265.gif



ゲームは


おやじズの圧倒的勝利








この日同じ時間帯に、ニコがプリスクール(3歳)から一緒で、ミドルで離れ離れになった親友ケイちゃんの弟イーくんもサッカー練習でした。



2015-05-30 007 (2) (Mobile)



普段テキストでやり取りしている2人ですが、学校などが忙しく全く会っていなかったので、クリスマス以来かな?

嬉しい再会でした。






これにてジムサッカー話題は今季は終了です

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             









スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

これはオヤジズが本気になりそうだ、と思って読んだらやっぱりオヤジズが熱狂したのねwww
楽しそうにプレーするニコちゃんがまぶしい!
お疲れ様でした!ニコちゃんもreeさんも。

これも楽しそう!

ニコちゃん
大人の男性と比べても、、大きいですね

おやじズチームは真剣だけど、女の子達は楽しそう。

シーズン最後にお楽しみイベントがあるといいですね。

楽しそう❗
おやじたち(笑)とコミュニケーションとれていいですよね❗
笑顔でこちらも楽しさが伝わってきます☆

大人げない〜!(笑)
でも、ニコちゃんもいい笑顔だし、楽しそう♪
夏休みはゲームはないの?
きっとバスケの練習は大変なんだろうな〜。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


ニコちゃん、とびっきりの笑顔だ~~
もう楽しさ全開って感じが伝わってくるわ~
ニコちゃんのキック、カッコいいわ(〃´ x ` 〃)ポッ
すごいジャンプ力・・・・
キャプテン翼並み??懐かしすぎる??(笑)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

こんにちは

いやー、前の記事のレスに書いてあったようにニコちゃんの
サッカー写真を見ていたら、とてもバランスいいですよね。

この運動神経は母ちゃん譲りなのか父ちゃん譲りか?(笑)

なんなく横をすり抜けられた背中姿の父ちゃん、私を見ているようです(笑)
いや、今の私は走ることも出来ませんが・・・。

お~っ、ニコちゃんけっこう苦戦もしているんだ!

はっはっは、ガールズは遊んでておやじズは真剣そのもの!?

いや、ニコちゃん楽しそうにドリブルしていますね。

妨害に反撃か~、これサッカーのゲーム中には見えません(笑)

う~ん、負け?花もたせ?(笑)
いや楽しかったらいいですよね。

ケイちゃんとイー君に会えてよかったですね。

オヤジズ

アロハ~!
サッカーにも、お楽しみ試合ありましたね~。
そうそう、こちらのオヤジさんたち、結構マジでやりますよね。
昔、ピンポンを息子達としているオヤジズ見て、思いました~。
そこまで、本気だすか~!?って。。
息子達の方が、冷めてました。
アメリカ人男性のサガ?(笑)
負かすと怒るから、子供チーム、負けてあげたのよね~。。

オヤジのプライドに賭けて負けられないってわかるけど…
後日筋肉痛がつらそうだねっw
でも楽しそう!!

楽しいゲームですねー♪
うちのパパもこういうとき、絶対負けたくない人です(笑)

ニコちゃんとアシスタントコーチの絡みがいいなー♪

親友との再会もうれしいですね(*^^)v

返信です

手加減ってのを全くしてなかったように見える(笑)。
でもそこまで本気を出さなきゃ勝てないのね、とも思った(爆笑)。
だってガールズはニコニコだったしね~。
ありがとう!

返信です

そうですね、大人の中でも全く見劣りしません。

見てる方も楽しかったです~。

返信です

そうなんですよ!!
ガールズは始終笑顔、おやじズは本気そのもの(笑)。

他のチームは親子対戦はしていないので、このチームで本当によかったです。

返信です

本当に楽しそうでした。
こう言う親子対戦をして、子供同士だけじゃなく親同士も親密に、と言うコーチの計らいでもあります。

返信です

うん、ガールズは楽しそうで大人は本気で、本当に大人げなかったよ(爆笑)。
夏休み中はジムはバスケとスイミングだけになってるから、チャーはジムバスケには参加するよ。
ニコはトレーニングにトーナメントにバスケ三昧。
私は朝寝坊の毎日(笑)。

返信です

そうなのよ、もう楽しくて楽しくてしょうがない、って状態だったの。
ニコはバスケを選んだけど、私の目から見るとサッカーの方が才能があったのにな、って。
でも応援とか考えると室内スポーツで助かったけど(笑)。

いつも凸、ありがとう!!

返信です

実はサッカーもスカウトがあったんですけどね~、ニコはバスケを選んだんです。

運動神経自体は私だと思うんですが、それでもこんなに優れてはいなかったです。

走れるおやじズの多い事!!
私もエクササイズを頑張らねば、って思いました。

ニコはシュートを決める事が出来たし、アシストも文句なしでした。
でもサッカーをしてたおやじズの強い事!!
ボールコントロールがすごかったです。

そうですね、終わりよければそれでよし。
楽しければそれでよし、だと思います。

ありがとうございます。

返信です

はい、おやじズとの対戦、本当に面白かったです。
ね~、子供相手でも絶対譲らないですよね。
うちの2人が幼かった時、テレビゲームをしてて何度泣かせた事か!!
ガールズの方が笑顔一杯で、負けてるのに余裕でした。

返信です

そうなのよ、こっちの大人、本当に本気でやっちゃうの。
でも本気を出さないと負けちゃう。
負けたら親として恥ずかしい、って思ってるみたい。
楽しかったよ~。

返信です

あはは、パパさんもですか~。
本気を出し過ぎてうちのなんて子供達を泣かせた事多々あります。

このアシスタントコーチがすごく温和な方で、ニコは大好きなんですよ~。

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR