Students vs Faculty 2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。















先週金曜日、ミドルスクール毎年恒例の


Students vs Faculty でした



去年はニコのドクターアポがあってゲームに送り届けてついでに観戦したんですが(そもそもバスケチームの打ち上げみたいなものだから)、とーっても楽しかったので今年はちゃんと予定して行って来ました(笑)。



そうだったそうだった!!



2015-05-29 003 (1) (Mobile)



ボーイズ&ガールズはカウンティ(郡)のチャンピオンにはなれなかったものの


地区チャンピオンになったんだった


このチャンピオン旗は体育館に飾られるんだよなぁ・・・母ちゃんもニコが在学中に一度でも飾られる事が嬉しく誇りに思うわ~。






ゲームは20分、コーチなしレフリーなしのゲームです(笑)。





2015-05-29 (69) (Mobile)



こんな楽しいファールがあったり、それを写真に撮る子がいたり(笑)。





2015-05-29 (48) (Mobile)



このドリブルしている先生がスピードはあるし、3ポイントを決めて来るんですが、今年はマークをきっちりしてたので1回のみ3ポイントを決めただけでした。

多分この先生、現役でバスケをしていると思われます。






2015-05-29 (33) (Mobile)


バスケコーチが転んじゃったり。





2015-05-29 (59) (Mobile)



バスケコーチからスティールしたり。





2015-05-29 (65) (Mobile)



バスケコーチにブロックされたり。






2015-05-29 (51) (Mobile)



始終みんな笑顔で楽しそうにプレイしていました。





2015-05-29 (78) (Mobile)



ゾーちゃんは先生3人に襲われた(笑)。





2015-05-29 (80) (Mobile)



最後は先生全員、ガールズ全員が入り乱れて(爆笑)。





2015-05-29 (83) (Mobile)



去年は先生達が勝ったけど、今年はガールズもボーイズも両方先生達に勝ちました。





さてさてメインプレイヤーのアリちゃんが明日ミドルを卒業、2番手のゾーちゃんは8年生の来年度からスカラシップでCFEのコイちゃんと同じプライベートスクールに行く予定で、力のあるプレイヤーが来年度は一人もいない状態になります。

そんな中、今のところニコがベストプレイヤーになるけど、シュート率が落ちたままだし、来年度はカウンティチャンピオンどころか、1勝1勝が怪しくなりそうです。

なにはともあれ



今シーズンも楽しませてくれてありがとう!!

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             






スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

これは楽しそう!!去年の記事も覚えてるよー
モザイクかけるの大変だったでしょう・・・お疲れ様♪

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

めちゃ楽しそう~~(*'ω'*)
ニコちゃんのドリブルもカッコいい~♪
そして、地区チャンピオンおめでとぉ( *´艸`)
夏休みかぁ~早いなぁ~(笑)
また大変だと思うけど、reeさん頑張れ~~

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

こういうみんなで楽しめるゲームってイイね〜!みんな笑顔がキラキラだね。
地区チャンピオンなんてスゴイ!おめでとう!来年度はニコちゃんがベストプレイヤーとしてリードしていくんだね。ますます気合いが入ることでしょう。がんばれ〜(^o^)/

こんにちは

はっはっは
ニコちゃん、ずーっと笑顔ですね。

最初の盾みたいな縦の旗がチャンピオンフラッグですね。

先生のファールはレスリングの羽交い絞めみたい!

黄色〇がその記録を撮っている人ですね。

3ポンターの先生は身が軽そう。

バスケコーチからのスティールって凄いじゃないですか。

それも微笑みながら・・・。

ブロックされても笑ってる(笑)

ニコちゃんのドリブルも軽快だ!

最後は爆笑ですか!!!

いやー、楽しそうにやっていますね~。

うわ、ニコちゃんがベストプレイヤーとは責任重大ですね。

これは学校のチームですね。
なかなかいい線じゃないですか

中学や高校もこうして私立の学校から誘いがきますよね。
その子たちも新しい学校でいい学生時代が過ごせるといいですね

うちのニコルは学校のバスケチームでしかプレイしていませんでしたが 同じく ポイントガードでしたよ。

レフェリーもなしってことはファウルし放題?
後ろから抱きとめられたニコちゃん、いい笑顔!
みんなが楽しそう!!!
こういう生徒も先生も一緒になって楽しむって、なかなかないんじゃないかしら。
なにより、先生も若くないとダメだもんね(笑)。
来年度はニコちゃんが引っ張って、優勝もぎ取れ〜!

楽しい~!

アロハ~!
アハハ~!楽しそう~!!
規則なしで、楽しいやり放題ゲームですね。
今年は、生徒の勝ち~!!
強い子達が卒業しちゃう、来年度。。
ニコちゃんの存在が、大きくなりますね~。

返信です

見ててみんな楽しそうにプレイしてるから、こっちもすごく楽しくなっちゃうの。
モザイク、それほど大変でもなかったよ。
大幅に顔を隠すのならモザイクの方が楽だって今更気付いた。

返信です

本当に楽しかったよ~。
ありがとう!!
地区チャンピオンだけでも今シーズンは取れてよかったよ~。
夏休みは朝寝出来るから多分楽(笑)。

いつも凸ありがと♪

返信です

この学校は陸上以外、サッカー、バレーボールも先生との対抗戦があるんだよ。
でもさぁ、ベストプレイヤーになるのなら、それに見合う力を来年のシーズンまでにつけなければいけないよ。
今のままじゃ・・・頼りなさ過ぎだもん。
ありがとう!!

返信です

でっしょ~楽しそうでしょう?
先生方も楽しそうで、見てる方は時々大笑いです。

去年は男女共地区チャンピオンにすらなれなかったので、これはチームにとってもその保護者にとっても嬉しいものです。

バスケコーチはコーチでも、お肉がつきまくっているので、彼女からスティールするのは簡単だと思います(笑)。

ゾーちゃんが残ってくれればいいんですけどねぇ。

去年もゾーちゃんは私立からスカウトされてて、去年の今頃は迷って迷って今年度は残る事に決めたんですが、来年度は確実にハイスクールゲームに出れるので、多分決心しちゃってると思います。

返信です

そう、学校のです。

その私立は以前取り上げた事もある、CFEのすごい先輩がいるところで、スポーツ選手の80~90%はスカラなんですよ。
そこに行けばゾーちゃんが目指しているバスケで有名なUCONのスカラも夢ではなくなります。

返信です

そうなの、なんでもし放題。
だから最後は全員入り乱れて大爆笑のプレイだったよ。
この学校はバレーボールとサッカーも先生とのがあるんだよ。
いい学校に恵まれたと思う。

いやいや、来年度はいいプレイヤーがいないから、地区チャンピオンだけでも難しいと思う。

返信です

本当に見てて楽しかったです。
フットボールみたいにボールを持ったまま先生が走っちゃったり、こんな風に抱きしめられたり。
来年度はかなり厳しくなりそうです。
それでも頑張って欲しいですね~。

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

reeさん~梅雨入りしたの~
朝から雨でウンザリ・・(´_`。)グスン
雨が続くと思ったら嫌になっちゃうわ~
夏休み・・・ゆっくり出来るといいね~( *´艸`)
まだこっちは、夏休みまで、まだまだだわ(笑)

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

返信です

もう梅雨入り?
例年より早いよね?
ここも雨季でハリケーンシーズンに入ったよ。

今朝は思い切り寝坊した。
ダラダラするわ、夏休み!

いつも凸ありがとう!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR