CFE 2019 Final Disney Spring Fling Ⅱ 2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。






















5月10日3時より2019のファイナルでした。


VS ERIK SPOELSTRA BASKETBALL ACADEMY LADY JAGUARS


初戦で大差で負けた相手であります。




2019の8年生の中で出してもらえたのはジェイちゃんと体の大きいソンちゃんのみ。





2015-05-10 514 (262) (Mobile)



ジェイちゃんは7年生でニコと一番仲良しで、CFEでは3年プレイしており、2019を作るにあたりみんな新しいプレイヤーの中、2020から2019に移った唯一のプレイヤー。






2015-05-10 514 (263) (Mobile)



ソンちゃんはこの巨体なので(笑)、動きはのろいですが、頼りになるディフェンスであり、結構楽しい8年生。




ニコの出番は全くありませんでした(苦笑)。



2015-05-10 514 (261) (Mobile)



ジェイちゃんとソンちゃん、そして通常の2020のスターターのみのプレイで、見ていてハラハラもしたけどすごくいいゲームでした。



前半で10ポイントちょっと負けていましたが



2015-05-10 514 (296) (Mobile)



61-54で逆転勝ち





2015-05-10 514 (298) (Mobile)



チャンピオンです!!



正直2020あってのチャンピオンなので、複雑な気持ちの子もいましたが(苦笑)。





2015-05-10 514 (325) (Mobile)

2015-05-10 514 (331) (Mobile)



2019でのニコの活躍はほんの少しでしたがね。





2015-05-10 514 (346) (Mobile)





やったね!!

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             






スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

チャンピオンおめでとうございます!
初戦で大差で負けた所に勝つなんて凄いですよ。
ニコちゃん、これからですよ。これから。充分に実力があるのですから。こういう力のあるチームで練習できることにもものすごい意義がありますよね。

チャンピオンおめでとう!
うれしいですよね ところで、、
2019は8年生のチームだけど7年生の方が多くプレイしているという事ですか?

なんか分かっていない、、、私、、。すみません。

義弟の娘さんもこうしたクラブに入るようです
もう高校生ですがね
今は大学の奨学金をもらうにはこうした特別な訓練も必須になっているようですね。
こういったクラブにも奨学制度ってあるんでしょうか?
貧しいけど運動神経抜群な子のため、、

おおお~~チャンピオンおめでとう!!
これは嬉しい!読んでるほうも嬉しいよ!!
盛大にお祝いした?

2019チャンピオンおめでとう〜!!
コーチも念願が叶ってよかったね!
これが2020も共にチャンピオンならみんな心から喜べるのにねぇ(^◇^;)
でもみんなで頑張ったから2019は優勝できた訳だし、これからもみんながもっともっと伸びて強くなっていって欲しいね。
みなさんお疲れ様でした!

優勝おめでとうございます!
にこちゃんの出番がなくて残念でしたが、その前までの活躍があったからこそですね!
みんな嬉しそう☆

チャンピオ~ン!すごいすごい!
おめでとう(*^_^*)
お祝いしなきゃね♪

チャンピョン、おめでとうございます。
逆転勝利だなんて、喜びも倍増。

いろいろ思うところがあるかもしれないけれど、よかった♪

こんにちは

え~とFL FUTURE ELITE が2020のトーナメントでチャンピオンだったんですよね。

そして、このゲームは2019なのか!

う~んと、よく両チームの選手が試合に出たり入ったりしてますよね、それは自由なんですか?

朝から昔の記事もめくっていましたがやっと2019のチャンピオンgは理解できました(汗)

ニコちゃんは、一段レベルの高いゲームを観戦、見学、応援しているんですよね。

チャンピオンには2020の選手も出ての優勝ですか!
ということは、ジェイちゃんとソンちゃんがより高いレベルなわけだ。
というより凄いですね。

前者はニコちゃんと仲良しですか。
いい影響も受けるでしょうね。

へっへっへ、ソンちゃんはユーモラスな気がします。

10ポイント負けていて、逆転とは、2019の力量がいかんなく発揮されたわけか!

いやー、チャンピオンの写真4枚いいですね。

ニコちゃんの笑顔いいですよ。
ニコちゃん、もっともっと伸びるでしょうね!

あっ忘れていた(汗)
チャンピオン、おめでとうございます。

父ちゃんの感想はどうでしたか?(笑)

チャンピオン~!

アロハ~!
負けてたのに、逆転勝ち~!
本当、やりましたね~!!
ニコちゃん、この試合は、出番なしで残念でしたが、チームを優勝に導いた一員に、間違いありません。
まだまだ、これからですね。
チャンピオン~!おめでとう~!!

返信です

ありがとうございます。
対戦相手が分かった時、あっちゃーって思ったけど、勝ててよかったです。
ね~、これからだといいんですけど、この1年伸び悩んでます。
でもおっしゃるようにこのチームに参加出来たって言うのはものすごく意義があると私も思ってます。

返信です

ありがとうございます。

分かり難くてごめんなさい。
上の学年ではプレイ出来ますが、下の学年では出来ません。

今年コーチWが2019を作ったんですが、トライアウトの時点で7年生が多く集まってしまい、それで5人が8年生、5人が7年生で形成されたんですが、このトーナメントに限ってその7年生を全て7年生の部でプレイさせ、元からいた2020を8年生と7年生の部両方でプレイさせたんです。

ただ成績がいいだけではスカラは厳しい時代みたいでしょ。

返信です

ありがと~~~。
あはは、お祝いはしなかった。
解散した途端調子が悪くなり始めたのよ~。

返信です

ありがと~~~!!
コーチは両方・・・って思ってて2020は落としちゃったけどね。
2019は頑張れると思うのよ。
この前のゲームを見ててそう感じた。
でも力としてはまだまだ、かなぁ~。

返信です

ありがとうございます。
2分でも出してもらえたらなぁ~なんて思ってました。

返信です

ありがとう!!
でもまだまだトーナメントが残っているから、お祝いは夏休みかなぁ。

返信です

ありがとうございます。
前半は負けるかも・・・とちょっと思ったんですが、絶対勝つ!!って気迫がうちのガールズにあったんです。
本当に嬉しかったです。

返信です

そうです、7年生の部ではFL FUTURE ELITE、8年生の部ではCFE2019がチャンピオンだったんです。

プレイヤーのゲームへの出入りは自由ではありません。
初日にチームごと出場者名簿を背番号と合わせて提出するようになっています。

2020は2019と両方に名前を提出してあったんですが、これはこのトーナメントのみの予定で、この先は通常通りになります。

ゲームに余裕があれば、このファイナルでもニコがプレイ出来るチャンスはあったんですけどね~、ベンチ組でした(笑)。

ジェイちゃんは2020の時はニコと仲良くベンチ組だったんですが、2019はまともにプレイ出来る子がいないので、ジェイちゃんがメインプレイヤーになっています。

ソンちゃんは、もしブロちゃんの脳震盪での欠場がなければ、このファイナルでプレイ出来るチャンスはなかったと思います。
ソンちゃんは面白い・・・と夕べニコも言ってました。
彼女のママが大らかで楽しいんですよ~。

でもこの2人、いいプレイヤーになりそうですよ~。

スキルでは2019より2020の方が断然上です。
それで2019のガールズがこのトーナメントでひがんじゃったりした訳ですよ~。

だからこのファイナルでは事実上2019はこの2人しか活躍しておらず、他は全員2020だったんです。

父ちゃんの感想は、2020は勝って普通、2019は勝ったのに驚き、です(笑)。

ありがとうございます!!

返信です

ありがとうございます!!
本当によかったです。
ベンチで応援でしたけど、チャンピオンはやはり嬉しいものですね。

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

わぁ~~~おめでとぉ~( *´艸`)
逆転優勝・・・カッコいいわ♪
強いチームの中で、また切磋琢磨して
ますます上達して汲んだろうね~(^◇^)
いつかニコちゃんの試合・・・生で見たいなぁ~(*^-^*)


(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

返信です

ありがとう!!
逆転した時は大盛り上がり、あちらはコーチがイライラマックスになって面白かったよ。
強いチームにいる事は嬉しいけど、出番が少ないんだよね~。
いつか・・・来るといいなぁ~。

凸もいつもありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR