CFE2020 Game 3 Disney Spring Fling Ⅱ 2015 

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。
















みなさん、本当にありがとうございます。

母ちゃん


完全復帰でございます


今日は掃除に洗濯が山のよう!!


母ちゃんが寝込んでいる間、チャーが一度掃除機をかけてくれましたが、換毛の季節。

ブラッシングしてもしてもデミアンの毛がすごい量で散らばっています・・・。






先ほど『まれ』を見てて、まれが上京するのに家族で見送るシーンを見ながら母ちゃん号泣。

母ちゃんが上京する時に母が一緒に東京まで付いて来たけれど、父は背中を向けて私の顔を見ようともせず、後から祖母に聞いた話ではその時父は泣いていたらしく、そんな父を思い出して涙が止まらくなっちゃった。

天国に多分いるであろう父、会いたいねぇ・・・。











ゲームの方は5月10日。

この日も5時起きで会場へ、朝一番の8時のゲームでした。


前日もそうでしたが、6時に家を出るので5時にニコを起こし、ニコは身支度を整えてから一足先に車に乗り二度寝(笑)。




この日は


VS SOUTH FLORIDA ELITE


これに勝てば次はセミファイナル。




2019のゲームはこの後だったので、2019のプレイヤーもコーチWもベンチに入りましたが、今回2020はコーチVになっているので、誰を使うかは全てコーチVの判断で、このゲームでは従来の2020を2人、2019の7年生を3人で、って考えてたみたい。


2019の3人がこのゲームでは頑張ってくれ、ブルちゃん(同じ頭文字が一杯で私がわかんなくなっちゃうので呼び名を変えました)が特にパワフル。




2015-05-10 514 (25) (Mobile)



が、なかなかシュートが入らず、前半の半分は従来の2020のみが出され、前半だけで20ポイント差でこちらのリード。



こちらのゲームは8時、2019のゲームは9時半からだったので、前半を終えて2019のプレイヤーは、このゲームでメインで出ているニコを含めた5人以外は次のゲームへ。





2015-05-10 514 (29) (Mobile)



ニコはこのまま相手の手からボールをスティールし、NO2のジャズちゃんにパスしそのままシュート。





2015-05-10 514 (50) (Mobile)



フリースローもきれいだったし





2015-05-10 514 (91) (Mobile)



相手チーム2人とのリバウンド争いもしっかりゲットしてました。




結局は後半も2020のメンバーが活躍して



2015-05-10 514 (128) (Mobile)



圧勝





2020の5人はコーチVのゲーム後の話を聞きながらユニフォームを白から黒へとチェンジし、大急ぎで2019のゲームへと向かったのであります。





2020は大忙し!!


                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             






スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

復活おめでとうございます!
毎日忙しそうだねえ~
ホントからだが資本だから気をつけましょうね・・・お互いに・・・

ニコちゃんのゲームが多い分お母さんも一緒に動いてるんですよね。

元気になって何より、、

先日私はyoutubeで日本の映画を見て泣きました。
ギフト って映画だったと思います。

いやー、完全復帰おめでとうございます。
今、母ちゃんに倒れられたら怪獣家は麻痺してしまいますよね。
我が家もかみさんが結婚して以来、本当に頑丈なので助かっていますが・・・。

へへへ、掃除洗濯がたまっていますか!?

「まれ」って知らないもので今HPを観てきました。
母ちゃん、完全に自分と重なったんですね。
う~ん、ドラマってすごい。
また、すごいキャストですね!!!

ん、いわき市でケーキ屋やってる姪は東京のど真ん中からいわき市に嫁にいったんだ!義兄や姉も同じ心境だったかな?

うわー、ゲームの方は着々と駒を進めていますね。

お~っ最初のニコちゃんの写真の力強いこと。

えっ、もう20ポイントもフロリダエリートにリードしてるんですか!

ニコちゃんはスティールが得意なのかな?
続いてシュート!拍手拍手

シュート率もあがってきましたか!?

お~っ今度はリバウンド!!!

圧勝ですか!
Thumbs up !!!

いぇーい、快調に走っていますね。
母ちゃん、病気している間ありませんね~(笑)

完全復帰おめでとう! 一安心だね。
わかる〜!私もお義母さんがいたから掃除洗濯がいつものように出来なくて犬の毛ファサ〜!洗濯カゴくっさ〜!だったもん…(^◇^;)
ニコちゃん、いい調子でプレイができてるみたいでよかったね〜♫ この調子で連続圧勝目指せ〜!!!

完全復帰おめでとう^^
洗濯物はつらいけど…
でもまー、がんばって!

ゆず、こちらでも調べてみるね^^

圧勝おめでとうございます(*^^)v
キレイなフリースローかっこいいですね!

「まれ」かかさず見てるんですが、土曜は見逃して、上京シーンが見れませんでした!
残念(T_T)

お母さん倒れたら大変ですね。洗濯すらやってくれないの?旦那さん…。だって洗うも乾かすも機械ですよね?アメリカは。お疲れ様です。
「まれ」のその回私も見ました。泣きました〜。娘との別れ…辛いなぁ。息子でももちろんですがね。

返信です

ありがとうございます。
ニコがトラベルチームに入って初めてのシーズンで、こんなに忙しくなるとは思ってなかった・・・。
本当、お互い気をつけましょう!

返信です

父ちゃんも共に動いています~。

お陰様で元気になりました。

へぇ、検索して観てみようかな~。
泣ける映画なんですね・・・私、すごく泣いてしまうと思います。

返信です

ありがとうございます。
私も結構頑丈なんですが、喉だけなんですよ~。

「まれ」はそれこそ「マッサン」の後なんで、どうなんだろうなぁ・・・と思いながら観てたんですが、これがなかなか面白いんですよ。
田中裕子がいい味出してます。

多分嫁に出すのと、まだ成人もしていない娘が離れるのとではちょっと心境が違うかもしれないですね。
嫁に出すって事は、大事に育てた娘を男がかっさらって行くんですよ~。
あ!!その心境、お孫ちゃんがお嫁さんになる時に小父さんは経験されるかもしれないですね。
それまで元気にしてないといけませんね~。


今回のこのトーナメントはまぁ予想通りだったかな、って感じです。

ニコはディフェンスが強いんです。
それがまだシュート率は低迷してますね~。

本当、具合が悪くなっている場合じゃないです!!

夏休み中、7月下旬は他州へも行きますし。

返信です

ありがとう~~!!
うん、もう大丈夫だよ。
具合が悪い中一度だけ洗濯はしたんだ。
それでも山のように溜まってた。
このトーナメントでは今まで以上に頑張らなくちゃいけなかったけど、コーチVの気持ちには添えなかったように思う。
ありがとう。

返信です

ありがとう!!
洗濯はまだいいんだけどねぇ、掃除が・・・。
掃除機をかけた先からデミアンの毛が落ちるシーズン。

うん、ありがとう!!

返信です

ありがとうございます。
フリースローはなかなかいい感じになって来ました。

その別れのシーンはマジ泣けました~。

返信です

うちの、それも食事とニコのバスケ練習にトレーニングはしっかりやってくれてたので、洗濯までは頼めなかったです~。
ね~、あの自転車でバスを追いかけながらのシーン、すごく泣けましたよね。
いつかそんな日が私達にも来るんですよね・・・嫌だなぁ~。

あはは!
>天国に多分いるであろう父、会いたいねぇ・・・。
この、“多分”ってところで笑っちゃった。
うちの父ならそこがどこであれ、“みんなの行く所”に行くと思う(笑)。
変な所で笑ってゴメンね。
とにかく、元気になって良かった!!!
↓おんなじなのね。
私も厄介なので”扁桃腺の手術”と医者に相談したのだけど、”扁桃腺と腎臓は因果関係がとても深く、どちらが悪いのかわからない”って言われてね。
父は腎臓悪くて人工透析だったし。
お互い、無理しないようにしようね!

返信です

うん、多分そこには母方の両親がいて、この半年で母の姉妹のだんな様2人も旅立ったから、今じゃ賑やかにやっていると思うんだ。
なんだかさぁ毎日父を思っているんだよね、私。
もう20年以上になるのに。

私も手術の相談をした事があって、上手に付き合って行く方がいいって言われた。
手術をする事によって、喉で止められている菌が体内で繁殖しないで済むとも言われたよ。

本当、お互い気をつけようね~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR