CFE 2019 Game 1 Disney Spring Fling Ⅱ 2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。


















あーーーーっ!!
なんてこったい!!×100



たった今コーチWからテキストがあって



Zちゃんが盲腸で緊急入院!!


今週末はステイトチャンピオンシップなのに、Zちゃんがいなければ州チャンピオンになるのは難しいわ~。


母ちゃん今


めっちゃショックです






2020のゲーム終了後、今度は2019のゲームでした。


こちらでは従来の2020のスターターがスターター、最初はニコはメンバーに入っていませんでしたが、従来の2020を全てメンバーに入れたので、スターター以外の2020と4人の8年生は補欠。


VS ERIK SPOELSTRA BASKETBALL
   ACADEMY LADY JAGUARS






出だしから苦戦しましたね~。


体つきも大きいので、すぐにBちゃん、Mちゃんが下げられ、体の大きい8年生のBLちゃんとSOちゃんが入れられましたが、スキル面で全く太刀打ち出来ず、SOちゃんと2020のTちゃんが交代になり。



こんなんだからニコは声がかからないと思っていました。



コーチZは8年生を実際ゲームで使うのは初めてだったので、取りあえず全員に数分プレイさせましたが、結局前半残り5分でニコが呼ばれました。





2015-05-08 182 (144) (Mobile)



シュートは決まりませんでしたが



2015-05-08 182 (146) (Mobile)



ディフェンスはまぁまぁだったかな。





2015-05-08 182 (179) (Mobile)



後半も数分ですがニコは出してもらえましたが






2015-05-08 182 (182) (Mobile)



大差で負けてしまいました



結果は残念だったけど、ニコは8年生のBLちゃん以外の8年生より長くプレイさせてもらえました。





このゲームが終了したのは8時近く。


家に着いたのが9時で、それから夕飯を食べてシャワーを浴び、ニコがベッドに入ったのは11時ごろでした。



翌朝は5時起き

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             






スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

8年生でこれだけプレイさせてもらえるって凄いことでしょうね。
こうした経験は大きな実りになりますよね

ゲームの結果は残念だったけど、ニコちゃん、プレイ時間が長かったなんて、やっぱり実力が認められてるんですねー!

Zちゃん、盲腸は仕方ないけど、残念(>_<)

次の日はちゃんと起きれたかな?いつもお疲れ様です!

ありゃりゃ、盲腸は仕方ないねえ。
それにしてもよく体がもつな、ニコちゃんもreeさんも。

こんにちは

あらあら
Zちゃんのこと大変ですね。

長い長い相手の名前が書いてありますね。
ジャガーズかな?(笑)

体格の差、スキルの差ですか!

うわー、ニコちゃんのジャンプ健闘するのに残り5分でしたか!
すみません、これシュートの瞬間なんですね!

お~ディフェンスのニコちゃん、いいぞ!!

あっまたフットボールみたいな体制!!!

大差負けとは残念でしたね(泣)

でも、ニコちゃんの出番が増えたんだ。

うわー11時にベッドに入って、明朝5時起きですか。
ハードですね。

次回に期待します!!!

フロリダの景色と音楽は前にもちょっと観たものでした。
でも、今回はしっかり観ましたよ(笑)
朝の4時くらいに1時間流す番組で、空からと沼地のワニとかと、後は湖?の潜水で洞窟の中を長いこと泳ぐもの。
解説もなければ字幕もゼロで録画は期待はずれでした。前もわからないので途中で止めただと思います。
でも「緑」と「ワニ」は確認できました(笑)

盲腸とは!
Zちゃん自身もショックでしょうね。

ニコちゃん、試合、試合で寝る時間が11時!
そして5時起きなんて辛い!

どこかで疲労回復が必要ですね(^^)。

頑張った!

アロハ~!
強い子が抜けて、残念ですね~。
盲腸だと、ちょっとかかるかな?
でも、ニコちゃん頑張りました。
結果は残念だったけど。。
これも、良い経験ですね。
遅寝早起き。。大変そう~。。
頑張って~!!

エースのZちゃんが!
このタイミングで、それは痛い〜。
なんとか薬で抑えて...なんて無理よね。
体は大事だもの。
でも、ニコちゃんのチャンスはもっとまわってくるかも?!

疲れて帰ってきても、睡眠時間が短くても、ニコちゃんはきっと何とかなる。
13歳の女の子はエネルギーが有り余ってる。
でも、何とかならないのはreeちゃんよ。
なんとかどこかで睡眠時間を見つけて休んでね。

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

わぁ~~残念・・・(;´・ω・)
早く元気になって戻ってきてほしいとこだね~
だけど、ニコちゃんの活躍の場になるかも~~~~~( *´艸`)
家帰ったら、キューンバタンだね~
ニコちゃん、ゆっくり休んでね^^

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

返信です

でもやはり2020の従来のメンバーには敵わない、と実感した今回のトーナメントでもあります。
8年生でプレイ出来たのは本当にいい経験でした。
とは言えあと数ヶ月で8年生なんですけどね~。

返信です

実力が認められたって言うより、8年生チームの中でまともにプレイ出来る子がいないだけです(苦笑)。

本当にZちゃんは残念です。
この2週間連続のはZちゃんは無理だと思いますが、しょうがないですね。

返信です

Zちゃんがプレイ出来ないって事は、ニコがステップアップするいい機会だから頑張って欲しいわ~。

私がダウンした。

返信です

Zちゃんに関してはもうしょうがないですよね~。
早くゲームに参加出来るようになって欲しいです。
そしてニコがZちゃんの分もカバー出来るように頑張って欲しいですね~。

はい、シュートの瞬間ですけど入らなかったです。

残り5分とは言え、前半16分の5分です。

正直今回の5時起きはきつかったです。

以前小父さんがフロリダには緑が少ないのか?とありましたよね?
ご覧頂いたように緑はすっごい多いんですよ。

返信です

はい、本人もショックで手術って言われた時は大泣き&大騒ぎだったようです。
が、夕べニコが父ちゃんとお見舞いに行ったら「お腹空いた~~」って。
ゲームには出れませんが、その分ニコには頑張って欲しいです。

5時起きは私もきつかったですもん。
ニコは本当によく頑張ったと思います。

返信です

一番頼りになる子なんで、チーム全員ショックです。
今週末、来週末のトーナメントは出れないでしょうけど、その後1週間開くので、その後のゲームでは100%ではないものの、少しだけ体慣らしで出れるかもしれません。

この日の5時起きはスケジュールが出てたんで覚悟をしてましたが、この翌朝もだったんです。
きつかった~。

返信です

そうなの、このタイミングで!!
ニコのチャンスはもっとあるかもしれないけど、今週末はステイトチャンピオンシップだから、これが取れないかもしれないのが予測出来ちゃうのが悲しい。

ありがとう。
本当に妻ちゃんの言う通りでなんとかならなかった(苦笑)。
でもね、昼寝してたんだよ、このトーナメントでも。
車に戻って1時間くらい。
年だね、きっと。

返信です

本当に残念よ~。
来月のゲームには出れるといいんだけどね。

今回は私がダウンしちゃったよ~。

いつも凸ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR