Fandraising 2015年5月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。





















チャーと母ちゃんがお裁縫で忙しくしていた先週の土日。


ニコは父ちゃんと9時から4時までCFEの 


Fundraising(資金集め)


でした。





2015-05-04 026 (18) (Mobile)



正直言ってきつかったと思います。

2日連続で7時間、ほとんど立ちっぱなしでしたし、 土曜日はその後チーム練習へ、日曜日はその後トレーニングがあったんですもん。





2015-05-04 026 (16) (Mobile)

2015-05-04 026 (17) (Mobile)



それでもみんなよく笑顔で2日間頑張りました。





2015-05-04 026 (21) (Mobile)



2日目って言ってたっけかな・・・ポルシェに乗ったおじさんが現れて、一人頭20ドルずつ寄付して下さり、その後その奥さんがいらして200ドル寄付して下さったんですって!!



今回活動してた地域は決して裕福とは言えない界隈だったけど、思った以上の金額が集まったようです。



今日は父ちゃんがお仕事を急遽お休みしたので、これからちょこっと出掛けて来ます。


訪問、出来るかな・・・
出来なかったらごめんなさい!


                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             





スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

2日続けて7時間立ちっぱなし!?しかもその後練習!?若いからこそ出来ることだわね~
ポルシェに乗っててケチなのはみっともないけど、太っ腹なのは嬉しいね。

おはようございます。

うわー、ここにも父ちゃんのお出ましでしたか!!!

怖いとうちゃん、優しいとうちゃん、どっちが本物なんだろう?(爆)

ああ、きつかったのはニコちゃんですね(笑)

とうちゃんもしんどいと思いますけど・・・(笑)


えっ、ポルシェのおっちゃんとそのおばっちゃん!!!うわー、私もそんなことしたいけど無理だな(笑)
みんなよろこんだことでしょうね。
では山に行ってきます!

嬉しかったでしょうね 大きな寄付があって、、、。

私ももっと 注意して見るようにします。

ニコちゃんお疲れ様〜!
いやいや、7時間立ちっぱなしの後に練習なんてホント凄いパワーだね!膝もカクカクしないんだろうなぁ羨ましい!!(笑)
素敵なポルシェ夫婦だね!私も宝くじ当たったらやってみたい。

アロハ~!
さすが、ポルシェオーナー~!!
でも、ご夫婦でって凄いですね~。
ファンドレイザーも、集めるの大変ですね。。
でも、思ったより集まって、良かった。

いつもながら、大変だけど、これは子供たちにとっては、すごくいい経験ですねー!!!

素敵なポルシェ夫婦ですね(*^^)v
みんなの努力が報われましたね♪

返信です

そうなのよ、みんなにとってものすごーく長い一日だったわ。
太っ腹すぎるでしょ(笑)。
ガールズは目がまん丸になっちゃったらしいよ。

返信です

父ちゃんが子供の事では本当に張り切ります。
なので私はのほほ~~~~んとしてます(笑)。

父ちゃん達保護者は椅子に座って子供達を見てるだけです。

私もお金持ちになったら気前よく寄付したいですね~。
みなさんのお陰でこうして活動出来る訳で、私も同じような子供達を見たら、すずめの涙ほどですが寄付させて頂いてます。
小さな恩返し、かな。

返信です

そう言う方がいるからこそ助けられてるんですよね~。

私も出先で同じような子達を見ると小額ですが協力させてもらってます。

返信です

でもねぇ、帰って来た時は史上最大の(笑)、機嫌の悪さだったよ。
一言一言に噛み付いてくるし、触らぬ神に・・・って状態だった。
私も大盤振る舞いしてみたい。
その前に宝くじを買わなくちゃ~!

返信です

一人頭20ドルプラス奥さんが後からわざわざ寄付だけの為にいらしたそうで、私もこの話を聞いてびっくりです。
次回は去年も行ったフリースローでのファンドレイジングです。
本当に思ったより集まってよかったです~。

返信です

本当、いい経験だと思います。
自分達の為の事でもありますから、これからも精進して欲しく思います。

ねーーっ!!
ポルシェご夫婦にはビックリです。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR