サッカーゲーム2 2013年秋

9月28日、霧雨の中ゲームが行われました。


010 (Mobile)



ニコはこの日もスターターで1stはフォワード。




017 (Mobile)


2ndはディフェンダーで入ったニコ。



相手ボールをブロックしたと思ったら、その蹴ったボールがゴール前に行ってしまってそれを相手にシュートされ先取点を奪われました。



019 (Mobile)


3rdでベンチ、4thで再びフォワード。


どうしても同点に持ち込みたいところです。


ゴール前でボールを持って行くけれど、その前にブロックされてしまって全くシュートが出来ない。


022 (Mobile)


この相手チームのディフェンサーの一人はかつて一緒にバスケチームでプレイしたAちゃん。


彼女がかなり強力だったわ。



結果も残念ながら


1-0で負け







ニコはこの日朝からボーイズチームのバスケ練習にも参加しており、サッカーゲーム後は疲れも最高潮に達して機嫌が滅茶苦茶悪くなり、疲れもあったんだろうな、夜から喉が痛いと言い出して、翌日には風邪症状。


その日はバスケトレーニングの最終日でもあったので行きましたが。


取り合えずトレーニングも終了したので、これから日曜日はゆっくり出来そうです。










ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

banner (1)




コメント

Secret

No title

負けたようですね。
残念でしたね。
学んだことを、次に生かしてもらいたいものですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

にんにんちゃん頑張ったのに負けちゃって残念だね。でも結果がすべてじゃないからねえ。

↓チャッピー!チャッピーてwww(腹筋崩壊)

うーん、疲れちゃったのかもね!
頑張ったからえらい!
でもこういうとき、どうしょうもないくらい機嫌わるくて…こまるよね。

こんばんは

ほんとにすごいスケジュールですね

今週末はゆっくり休んでください

ご両親も ドライブほか 大変ですよね

No title

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

疲れが出ちゃったみたいだね~Σ(- -;;ノ)ノ
にんにんちゃん、早く元気になってね~。o.+゚。(´▽`o人)≡

ご無沙汰して、ごめんネ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
急に知り合いの先生の病院を少し手伝うことになって
仕事をしてるの・・・汗
新しい人が入るまでって約束なんだけど
記事も更新してる時間もなくって・・・。゚+(σ´д`。)+゚
久々の仕事で疲れきってるわ・・
年なのかも・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ

No title

にんにんちゃん、頑張ったのに、結果は残念でしたね!

しかし、いつもながら、超ハードスケジュールでスポーツしてて、感心してます!!!

No title

や〜っと最後にコメントした記事(キスのことでコメントした記事)まで読みました〜。本当は一つずつコメントしたいんですが、どうやったら1つずつの記事のコメント欄を前のページに戻らないで出せるか分からなくて、一回ずつホームページの戻って古い記事を探してまたクリックという作業はとても出来ないのでまとめてコメントでごめんなさい。良いやり方があったら教えて下さいね。パソコンに疎いもので・・。汗

ピッチャーもピッチャーの昔の同僚の話しも楽しかったです〜。サッカーゲームの様子も、わんちゃんのおしゃべりも、お父さんのいたずらも、ニコちゃんのフルート姿もすてきでした!!

ラーメンもお寿司も美味しそう〜。ラーメンは当たり外れがあるけどこちらのは結構美味しそう。私は味噌が好きです。次は豚骨かなあ。

サッカーって走っても走っても点にならないんですよね。1点でも入ったらすごいこと。相手の守りに出来る子がいたら尚更です。ドンマイ、ドンマイ!

日曜日まで練習とか試合だったんですね。それって休む間がなくて大変。桃ちゃんも週末は熱だったんですが、無理すると風邪ひきますよね。子どもも大変ですが親も連れて行ったり待っていたりご苦労さまです。お父さんと息子さんがスカウトのキャンプなんかに言ったら週末の送り迎えとか一人で大変ですね。子どもの習い事って時間取られますよね。

ワンピース、息子がハードに200話まで入れてくれたんですよ。でも桃ちゃんが楽しみに見てて私は20話くらいで止まってます。でも似てますよ〜。すごいですね、ree さんは芸術家タイプって感じ。だからお料理のセンスもいいのかなあ。

No title

絶対、9月28日だな。
ニコちゃん大健闘だったのに、残念。
でもいい試合だったからしかたないね。
次回に期待をしよう。

今日は

緊迫したゲームでしたね。

2枚目の写真で、ニコちゃんがボールを追っているのに、相手方チャンピオンチームの二人がニコちゃんを追っかけてないのが不思議です。

ニコちゃん頑張っているのにチームは、結果が出せなくてニコちゃんもがっかりして疲れもでたんでしょうね。
でもこの前に男子とバスケットとは!元気なものです。

う~ん残念!

ところで彼氏D君の話が出てきませんが・・・?(爆)

No title

ニコちゃん試合 残念だったね。

お正月 決まったらいいなあ~

体力

アロハ~!
ニコちゃん、霧雨で体が冷えちゃったかな?
お大事にね~。
まあ~!バスケとサッカー、2試合だったんですね。
ちゃんと、試合に出ちゃうところが、体力のすごさですね。
良く頑張りました。
1点差というのが、残念でしたね~。
でも、強いチームとの試合の方が、面白そう。

siawasekunさん

ニコの失点ですね。
でもこれもしょうがない、です。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

怪人さん

負ける事もしょうがないよね。
今週末も強いチームらしいのよ~。

チャッピーよ、あれは!

タラちゃん

そうなの、この日の機嫌の悪さは最高潮だったよ~。
もう参っちゃった。

イジーさん

トレーニングもなくなったのでゆっくりは出来ますが、その代わり土曜日にバスケ練習とサッカーゲームがあるので、やっぱり忙しいです。
でも日曜日が開くので楽になります。

ありちゃん

ありがと~。
父ちゃんにしっかりうつして、ニコはちょっとよくなって来てる(笑)。

そう言う事だったんだね。
この前も更新がないから心配したけど。
それじゃぁ毎日忙しいでしょう?
無理しないで頑張ってね。

いつも凸ありがとう!

ぱーくままさん

練習などを見てると、今シーズンのガールズはなかなかだと思うんです。
今週末のゲームこそ!ですね~。

菜の花さん

コメントとか気にしないでください。

それってホームページに戻ってる、って事ですか?
右のタイトルをクリックすると下にコメント欄が出ますけど、それくらいしかないでしょうね。
私もあまりPCに詳しくないです。

日曜の午後にあったので、日曜がない状態でした。
でもトレーニングが終わったので、これからはまた普通の日曜です(笑)。
本人がやりたいと言う事、出来るだけやらせてあげたいですもの。

私もアニメを見てますよ~。
毎週楽しみで♪

No title

あらら〜。その後、お加減どうですか?
霧雨で冷えちゃいましたかね(・。・;

試合、結果は残念でしたが、サッカーにバスケ
ニコちゃん両立してよく頑張っていると思います!

休日、ゆっくりされて下さいね!

みどさん

うん、9月28日(笑)。
ありがとう、訂正しました。

しょうがないよね、これも。
今週末は勝てればいいな。

小父さん

この年齢チームだと、全員が同じくらい動くってないんですよ。
フォワードの子はこんな風に待機してるんですよ。

しかも自分のミスでの失点なので余計に悔しかったみたいです。

Dくんはこの日お昼寝しちゃってて、おうちでお留守番だったんですよ~。
さびしかった。

名無しさん

え~と・・・ごめんなさい、どなたでしょう?

本当、残念でした。
今週末こそ!!

モリオリママさん

冷えたのもあるかもしれませんね。
でもチャーも同時に風邪なんで、もしかしたらスクールバス内でかな、とも思うんです。
学校から色々運んで来る季節です。

そうですね、強いチームが相手だと、大差で早くに負けが分かっちゃう場合もあるけれど、この場合はずっとハラハラでした。

みいさん

父ちゃんにしっかりうつってしまいましたが、ニコは大分楽になって来たみたいです。
兎に角食べるんですよ、今。
体の割りに食べない子だったんですが、今はうちで一番食べてます。

ありがとうございます。
日曜は家でぐうたら予定です(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR