Think Pink Tournament 2015 ゲーム1

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。




















先週金曜から3日間、タンパと言う場所で


Think Pink Tournament 


がありました。




先週も書きましたが金曜日はゲームがなかったので、予約したホテルを1泊キャンセルしたら、土曜朝のゲームが更にそこから1時間弱行ったセント・ピーターズバーグと言うところだったので再予約しようとしたら既に埋まっており、そのホテルの隣のホテルに1泊し、7時にはチェックアウトし会場に向かいました。



2015-03-23 039 (2) (Mobile)



とーっても気持ちのいい朝だった。

のでちょっとお裾分け(笑)。



[広告] VPS




風の音がうるさくてごめんなさい!





2015-03-23 039 (4) (Mobile)



普段は普通の13歳(Sちゃんだけ11歳)のガールズ。

ゲームが始まると全員が戦士の表情になります。

ニコも今回は戦士になれるといいなぁ~。







この日ガールズは3ゲームあり、最初2ゲームは8年生と重なってしまったので8年生はコーチLが、7年生はコーチWが付きました。



ゲーム1は以前対戦した事もあり、楽勝が見込めるゲームなのでニコ達ベンチ組がプレイさせてもらえる可能性大でした。


ジムバスケやスクールバスケでは4クォーターで分けられますが、トーナメントでは前半&後半に分かれてるのが多く、このトーナメントもそうで、ゲーム開始早々点差が開いていたので前半6分で早くもニコが出されました。





2015-03-22 566 (48) (Mobile)



ところがミスの連続で




2015-03-22 566 (67) (Mobile)



このチームの厳しいところはミスが続けばすぐに下げられちゃいます。





折角相手ファールでフリースローのチャンスもあったのに



2015-03-22 566 (57) (Mobile)



2本とも外し・・・。






2015-03-22 566 (94) (Mobile)



幸いにも点差があったのでそのまま前半はプレイさせてもらえましたが、後半も半分は声がかからず、他のベンチ組3人がプレイしているのを指を咥えて見てるだけに。



やっとゲーム終了5分前で呼ばれました。



2015-03-22 566 (96) (Mobile)

2015-03-22 566 (126) (Mobile)



やっと立て続けにシュートが決まり、結果ニコは


3×2ポイント
計6ポイント



だけでした。







ゲーム結果は



76-1 圧勝



と、相手チームが気の毒になるくらいでした。



レフリーもかわいそうに思ったんでしょうね。


後半の半分は多少のファールは見逃していました。



現にリバウンドを取ろうとしたニコは相手の子に腕を引っ張られて倒れ、その時の写真を見たら



2015-03-22 566 (122) (Mobile)



引っ掻かれてもいました。

赤くなっただけで済んだけど、これも相手ファールは取られなかったし。






2015-03-23 039 (6) (Mobile)



ゲーム後はお約束のコーチからの言葉。

この日は次のゲームまで5時間空きがあったんですが、遊んだりしないで体を休めるように、との事でした。





この夜宿泊予定のホテルに行った時点で12時。

チェックインは3時からだけど、掃除が終わった部屋にすぐ入れてくれると言う、フロントの粋な心遣いでチェックインし、ランチを近くのモールのレストラン


Red Robin



オーランドのは家から離れているので行った事がなく、この日初めてでした。


バーガーが有名らしいけど、母ちゃんはお腹と牛さんの相性が悪いので



2015-03-23 039 (13) (Mobile)



チキン照り焼きにしました。

普通においしかったです。





2015-03-23 039 (12) (Mobile)



父ちゃんは焼いたハラペーニョが乗ってるバーガーで、これも普通においしかったらしい(笑)。






おまけの写真



2015-03-23 039 (1) (Mobile)



スマホで撮ったのを更にズームしてボケちゃいましたが



こんなストリートがあるなんて!!







ランチの後ニコはお昼寝をしっかりしました。

が、これが逆によくなかったかも・・・。





これはまた明日

         


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             


スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

そちらはもう春休みなんですね。こちらは4月までお預けです。RED ROBIN、私もこの前野球チームの家族の人達と行ったのですが生まれて始めてだと言ったら皆に驚かれましたよ〜、だって日本にはなかったのですからね。フレンチフライ食べ放題の危険なお店ですよね。

海岸線をドライブ♡ あ〜気持ち良さげで羨ましい!!BGMはサザンかしら?(昭和すぎ?)
みんなピンクの靴下な靴紐でバッチリだったね!ニコちゃんは緊張して出だしが不調だったのかな?でも巻き返せてよかったね♬
CMのRed Robin Yum〜♪が頭から離れないw うん、普通に美味しいよね(笑)インテリアがアメリカっぽくて好き。

引っ掻くって、、、

笑ってしまいましたが 相手も大きな差でイラついてたのでしょうかね。

すごい大差

引っかく!?わざと?
それって傷害じゃあありませんか!!
1点しかとれなかった相手チームに少し同情したけど、これ読んでザマーミロって思っちゃった・・・だってにんげんだものみつを。

にこちゃん頑張ってるね。
かっこいい!

点数差がすごい!
でも、だからといって引っ張られて転ぶ&ひっかき傷のときはファールをとってもらいたいです!!

照り焼きバーガー、おいしそう。
うちの近所でバーガーが食べられるのはTGI FRIDAYSなんですが、息子と一緒でないと食べ切れません~。

アロハ~!
まあ~!圧勝だったんですね~!?
ニコちゃん、ちょっと実力出せずだったんだ~。
色々な時があります。
Red Robin!懐かしい~!
アイダホにはあったのに、マウイにないんですよ~。
ボーイスカウトSt.へええ~!ですね。
ガールスカウトSt.もあるのかな?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

圧勝も圧勝だね~凄い~♪♪
ニコちゃんも頑張ってるし~
引っ掻く???バスケって有りがちだけど
嫌な感じ~p(`・ω-´)┌┛”)))

照り焼きバーガー、めちゃ美味しそう~
ボリューム満点だよね(◎´3`◎)ノ

(」*´∇`)」凸

なんか、ほかの方のコメントとすっごく違っちゃうのだけど、セントピーターズバーグとレッドロビンに反応しちゃった!
だって、セントピータースバーグってロシアだし(サンクトペテルスベルグ)、レッドロビンはヨーロッパの冬鳥。
フロリダで寒さを懐かしがってる人がいるんだな〜って(笑)。

ニコちゃん、レギュラーメンバーで活躍できるようになれるといいね!
この数年、大事だわっ!!!

返信です

お隣の市は今週から春休みが終わって学校です。
4月からなんですね~。
うちから一番近いRed Robinが高速に乗って30分・・・わざわざその為だけには行かないですもん。
父ちゃんはフライをお代わりしてました(笑)。

返信です

サザン大好き~!
でもラジオでラテンにしたわ。
実はさ、風邪っぴきだった上に初日からアレになっちゃったのも影響してたんだと思うんだ。
ところが巻き返せてないのよ。
負のドツボにはまった(涙)。
げ・・・内装を見てない(爆笑)。
チームで大人数だったから外で食べたのよ~。

返信です

腕を引っ張った拍子にやっちゃったみたいです。
ここまで点差が開くとあちらも諦めムードになっちゃってました。

返信です

ううん、わざとじゃないの、腕を引っ張った拍子にそのまま引っ掻いちゃった感じ。
この1点で応援席からは次のゲームで待ってた人達も含めすごい拍手喝采だったよ。
偉かったのは、1点しか取れなかったのは屈辱でもあると思うのに、ちゃんと「Good game」ってゲーム終了後だけじゃなくパーキングでも相手チームの子達が言った事。

返信です

でもね、なかなか追いつかない。
レベルが高すぎ・・・。

返信です

確かに!!
怪我をしなかったからいいけど・・・。

TGIFってサイズがアメリカンサイズになってます?
私、こっちに暮らすようになってぺロリなんです(苦笑)。

返信です

相手チームがかわいそうになりました。
なんかこれがニコの実力なんじゃないか・・・これが限界なんじゃないか・・・と時々思う事があります。
ガールスカウトSt.調べてみようかなぁ。
あったら楽しいですね。

返信です

これじゃぁ相手チームが気の毒になっちゃったよ。
今回のトーナメントでこのチーム、1勝も出来ずに2日目はなしだったみたい。
引っ掻いちゃったのはしょうがないんだよ。
わざとじゃないし。
こう言う事があるからニコにはいつも爪を短く切らせているんだ。

ボリューム満点なのに平らげちゃえる自分が憎い(笑)。

いつも凸ありがとう!!

ここにはアメリカンロビンがいるんだよ。
冬になると渡って来るの。
ここは結構面白い名前のストリートもあるしねぇ。

レギュラーメンバーはどう頑張ってもなれない気がして来た。
ニコには言えないけど。

こんにちは

タンパってMLBのスプリングキャンプでよく聞きますね!

お~メキシコ湾の風が気持ちよく入ってきました(笑)

戦士か~いいな~。
この年代は、スポーツで汗を流すのが一番だと思います。

えっ、ニコちゃんミスの連続ですか~。
どうしたんでしょう?

フリースローも外しましたか。

ははは、指をくわえてって厳しいですね。
まるでプロの世界みたいです。

えっ、終了5分前に呼ばれて立て続けとは、やはり力があるんですね。

スコアをみると、まるで試合じゃーないみたい!

いやー、相手チームも腕を引っ張っての抵抗ですか!

父ちゃんのバーガー昆虫が乗っているように見えました(笑)

Boy Scout Boulvardを見つけました(笑)⇒http://goo.gl/s9i6Is

昼寝も災いするんですか!
ベストな状態を作るのって難しいですね。

返信です

そうですそうです!!
ヤンキーズがキャンプしたりしてます。

メキシコ湾は水もきれいなんですよ~。

本当に全員の普段の顔とゲーム時の顔を公開したいところです。
全然表情が違いますから。
普段接していると、この子達が州チャンピオンなんて・・・って思ってしまうほどあどけないんです。

ニコ、このトーナメントでは散々でしたね~。
来月末に別のトーナメントがありますが、なんか心配になっちゃいます。

あはは、バーガーに乗っているのはハラペーニョと言う唐辛子で、結構辛いけどおいしいんですよ~。

調べたらGirl Scout Blvd.もありました、アイオアに!!

普段トーナメント中は昼寝禁止(体が休んでしまうので)、プールも禁止(体力を奪うので)、日焼け禁止(これも体力を奪うので)になっているんですよ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR